赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0515

【Disney Mobile on docomo SH-05F】を予約してきました。  

こんばんは~

妻の職場の方が来週TDLに行くのでプランニングをお願いされました、赤鼻です。

8ヶ月の妊婦さんです・・・
安請け合いしやがって・・・と思ったことは妻には内緒ですww

何せ赤鼻、妊娠の経験はございませんので、妊婦さんでも楽しめるプランって言われても、具体的にイメージが湧きにくいんですよねぇ~(^▽^;)

まぁ、足の悪い自分よりも、更に激しい動きのアトラクションを避けて考えれば良いのかな?と大まかな廻り方と、お勧めのレストラン等をご提案させていただこうと考えてます。


さて、タイトルにある通り新しいスマホを予約して参りました。
現在使用している機種はまだ1年半しか使ってませんが、充電が半日しか持たないとか・・・(>_<)
他にも色々と不具合が多くって・・・
Disney Mobileだし長年使ってきたNEC製なので我慢してましたが、もはや限界です(/・ω・)/

って事で、新機種にすぐに飛びつく悪い癖がまたも出てしまいましたww

5月下旬発売なので、もう少し現行機種で耐えねば・・・ww

今回はオリジナルスマホケースのプレゼントもあったりして、ソフトバンクのDisney Mobile並みの特典があるようです♪
ソフトバンクのDisney Mobileではおなじみのシャープ製ですしねぇ~^^
ドコモでは初のシャープ製のDisney Mobileですね。
まぁ、NECもPanasonicもスマホから撤退しちゃいましたから・・・富士通だけでは心許ないですからな(^▽^;)


最近の機種は大容量バッテリーが売りですので、半日で充電切れの心配は無いでしょうから、夏インでも安心して持ち歩けるでしょう(^O^)
中身は現行の2013ー2014冬春モデルのSH-01Fのようなので、性能的には型落ちですが、そんな事は問題じゃありません^^
Disney仕様ってところが重要なんですからね♪


あと、docomoショップの店員のお兄ちゃんが関西ノリで、ついつい乗せられてタブレットも予約してきちゃいましたww
まぁ、そろそろタブレットも欲しかったのでちょうど良かったです!決して無駄使いじゃないと強がってみせる赤鼻ですww
こちらは富士通製のF-02Fです。
2013ー2014冬春モデルなので在庫もあったのですが、スマホと同時購入じゃないと色々と割引やらお得な特典が受けられないので、こちらも今月末までお預けですww

帰宅後、さっそくAmazonでミッキーのタブレットケースを購入しました♪



こちらも夏のお供になりそうです♪
ん?何に使うんだ?ww
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/15 Thu. 22:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 『東京ディズニーランド&シーお得技ベストセレクション』と言う本の内容にん?って思う事あり  |  ネコとネズミの歴史的融合? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/497-df42d033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

