赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0508

夏のバケパ  

こんばんは~

今日から仕事でしたが、エンジン掛かりません(^▽^;)

先日、2回目の『アナと雪の女王』を鑑賞してきましたが、四六時中もちろん仕事中も『Let It Go』を始めとする劇中歌が頭の中でエンドレスで流れておりますww
劇場で何回観ても良い映画ですね~、と言っても、さすがに3回目は無いかな?夏に向けて他にも観たい映画がありますからね(^▽^;)
3回目以降はBlu-rayの発売を待ちます。
『ウォルトの約束』も観れてないので、こちらもBlu-ray待ちです(^▽^;)

この夏は『マレフィセント』と『STAND BY ME ドラえもん』を鑑賞しようと思っております。
この『STAND BY ME ドラえもん』はドラえもん史上初の3DCG(2Dもあり)です。
(先日からTVで流れているTYOTA『PASSO』のCMに登場する映像はこの映画のものですね。)
賛否両論はあるでしょうが、赤鼻的にはアリですので、気になりません。
だって、今回はイレギュラーで特別な劇場版ですからね。
藤子・F・不二雄先生の生誕80周年記念作品ですから!

藤子・F・不二雄先生の生誕80周年記念作品が製作されるって情報は昨年知りました。
ストーリーはいつもの劇場版のような冒険活劇ではなく、原作でも秀逸な4つのエピソードを再構築して描いています。
赤鼻は子供のころに全て単行本で読んでいます。
どのように、ストーリが再構築されているか楽しみです♪
日本人にとって【ドラえもん】は【ミッキーマウス】以上に親しみのあるキャラクターである事は疑う余地はありませんよね^^
この夏は『STAND BY ME ドラえもん』で号泣したいと思ってますww
アンジーの『マレフィセント』も楽しみだなぁ~♪

あ、もちろんTDR旅行が一番のイベントですけどね♪


と、本日のタイトルの話題ですが、夏のバケパプランが公式HPに掲載されています。
販売は15日AM11:00からです。
残念ながら、キッズ向きの魅力的なプランがありますが、希望のお部屋タイプの設定が無い事もあり、今夏は見送りです。
まぁ、友人家族との兼ね合いもありますし、娘はバケパよりも【ミニーマウスルーム】にご執心ですからね(^▽^;)

これで、宿泊はアンバサダーホテル【ミニーマウスルーム】とミラコスタ【ポルト・パラディーゾ 工事部屋】で決定です。
今夏はキャンセル拾いをする事もありませんので、少し気が楽ですww
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/08 Thu. 20:44 [edit]

CM: 6
TB: 0

« ネコとネズミの歴史的融合?  |  3ヶ月後の今頃は♪ »

コメント

こんにちは(*゜ー゜)v

赤鼻さん、こんにちは~

ドラえもん、好きですね~
私も単行本を全て読んだくちです
何回も読み返していたので、ストーリーを暗記してて、テレビを見ながら、先にオチを言ってしまい、子供達に叱られてます(笑)
私は、どこでもドアが1番欲しいです!
もちろん、すぐに舞浜に行けますからね~

パークの夏の情報もいろいろ出ましたね
おんどこどんが、とても気になります!
しかし、今年は、大阪も気になって…
ハリーポッター好きなんですよね~

どうしよう~なこの頃でした
失礼しました~

福島のデニバカ #- | URL | 2014/05/09 13:58 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ドラえもん、良いですよね^^
赤鼻も似たようなもので、娘と一緒に観ていてもついオチを言ってしまいます(^▽^;)
赤鼻はやはりタイムマシーンですね^^
宝くじを・・・ww

夏情報色々と出てきて、ワクワクが止まりません^^
おんどこどんは、和風なナミナミナって感じと想像しています。

ハリポタには疎い赤鼻です(^▽^;)
西のパークもモンハンやハリポタ効果で反攻ですねww

赤鼻 #- | URL | 2014/05/09 23:58 * edit *

こんばんは~^^

ドラえもん私も実家に全巻持っています~(笑)
今年は記念年でもあるんですね~
映画がとっても気になるので私も見に行こうかな~!!

今夏はキャン拾いなしなのですね~
その分スケジューリングに全力投球できますね!!!
私は夏インでなしなので
こちらで楽しませて頂きます~^^/

ち~ #- | URL | 2014/05/10 21:06 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ち~さんも、ドラえもん全巻持ってるんですね♪
故藤本先生の生誕80周年だそうで、原作でも秀逸のエピソードを劇場版でやってくれます^^
ち~さんも、劇場で号泣しましょう^^

はい!キャンセル拾い無しです♪
最初から狙ったお部屋が取れたので、気が楽です。
バルコニーとかを狙う時は大変ですけどねぇ~
キャンセルを拾う事も、ゲーム感覚でまた楽しいのですけどね^^

こちらこそ、夏インまではち~さんの春レポで楽しませていただきますよ~(^O^)

赤鼻 #- | URL | 2014/05/10 23:31 * edit *

赤鼻さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいです。
夏にはぜひご一家のお顔を拝見しに行こうと考えています( ̄^ ̄)ゞ

藤子先生はお住まいがすぐ近く幾度かほろ酔いの姿を見かけたものです(笑)
ミュージアムもそばなので行きたいなぁと思ってます。

赤鼻さんの夏イン、私も指折り数えてワクワク待ってます。

花音 #- | URL | 2014/05/11 10:13 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、そう言えばコメント頂くのはお久しぶりですね^^

はい!夏にまた皆さんのお顔を拝見出来るのを楽しみにしています(^^)v

藤子先生、お近くに住んでらっしゃったんですね^^
ほろ酔いの藤子先生ですかぁ~、身近に感じれますね~
赤鼻も、いつかミュージアムも行ってみたいです!

一緒にワクワクして頂いて、赤鼻も嬉しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2014/05/11 19:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/495-8e086073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

