赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0507

3ヶ月後の今頃は♪  

こんばんは~

GWも終わり、世間は通常営業ですね。
まぁ、赤鼻家は妻が販売業なのでGWに長期の旅行とかは行けないので、あまりGWの恩恵はありませんが、赤鼻はカレンダー通りで、しっかり休ませてもらいました^^
そして、本日も年休を使って休みを取らせてもらいましたので、5連休でした(≧▽≦)
休日中には済ませれない用事などを済ませ、数ヶ月前から右肩・右ひじ・右中指に痛みがあり、ず~っと痛みが消えないので、近所の整形外科に行きました。
結果として、レントゲンではどこにも異常は見つからなかったので一安心ですが、痛みは変わりません(^▽^;)
肩はいわゆる四十肩・五十肩で肘はテニス肘の状態です・・・
まぁ、原因は加齢でしょうねぇ~~(^▽^;)
しばらくは経過観察ですね。

さて、すっかり湿布臭漂う話題から始まりましたが、ちょうど3ヶ月後が夏イン初日です(*´▽`*)

以前にもお伝えしましたが、利用予定のレストランはほぼ決まっております、あとはPSを取るだけです。
〇1日目
・昼食 アンバサダーホテル内『日本料理 花』(赤鼻家のみ利用)PS済11:30~
・夕食 『クリスタルパレス・レストラン』
〇2日目
・昼食 アンバサダーホテル内『シェフ・ミッキー』赤鼻家分PS済12:10~
・夕食 『リストランテ・ディ・カナレット』
〇3日目
・昼食 ハンバーガーなどの軽食
・夕食 『れすとらん北斎』

夕食はすべてパーク内でPS対応レストランを予定しています。
2日目昼食の『シェフ・ミッキー』は現在宿泊者特典で赤鼻家分のみPS済、1ヶ月前に友人家族分をPS予定。
万が一友人家族分の『シェフ・ミッキー』が取れなかった場合は、TDS内のレストランを利用。
『ホライズンベイ・レストラン』を考えていましたが、現在は『カスバ・フードコート』が有力です。
赤鼻家がまだ未利用って事と、友人旦那がカレー好きなのでww(カレー嫌いって人はあまりいないかもだけどww)
昨秋インの時、ブッフェレストランで締めにカレーを食べまくってた印象が強く残ってましてww


そして、第一生命のラウンジを本日予約しました。
友人嫁に『ビッグサンダー・マウンテン』と『センター・オブ・ジ・アース』のどちらが良いか聞いたところ、前回乗ってない『ビッグサンダー・マウンテン』が良いって事でした。

ラウンジ利用は第一生命のポイントを利用します。
担当者に頼んでも良いのですが、ポイントは一年ごとにリセットされてしまうので、使わねば損って事でポイント利用です。
ラウンジ利用は一つの予約で1組6名までしか出来ません(3歳以下も人数にカウントされます)ので、友人旦那がいない1日目しか選択肢はなかったので、友人嫁の意向に関わらず『ビッグサンダー・マウンテン』だったわけです。

友人息子君はまだ『ビッグサンダー・マウンテン』に乗る勇気はないようです(^▽^;)
なので、友人息子君と友人娘ちゃんと赤鼻は乗車しません。
友人嫁に乗ってもらわなければ意味がありませんのでね^^

『ビッグサンダー・マウンテン』後に『ウエスタンランド・シューティングギャラリー』に行く事になるかな?

と、本日までに決まっている事はココまでです。
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/07 Wed. 20:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 夏のバケパ  |  GW真っ只中 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/494-f3a1cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

