赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0506

GW真っ只中  

こんばんは~

皆様GW、如何お過ごしでしょうか?
パークは賑わっているんでしょうねぇ~
ただ、たまにチェックするアトラクションの待ち時間情報を見ると、思ったよりも待ち時間が長くないって感じますが、それだけでは現地の混み具合は正確に判断出来ませんよねぇ~(^▽^;)


赤鼻のGWは、毎年恒例のBBQや普段通りの草野球だったり、夏に一緒にインする友人の家に遊びに行ったりとしておりました。
明日は、娘のリクエストで『アナと雪の女王 3D吹き替え版』を観に行きます。
まさかの2回目です(^▽^;)
2Dと3Dの違いがあるとは言え、同じ映画を劇場に2回観に行くのは久しぶりです(^▽^;)
大昔に『もののけ姫』を2回観に行ったっけな(^▽^;)

『アナと雪の女王』の日本語版も入ったサントラも購入し、ヘビーローテーション中です^^


ちなみに、友人宅では夏インに向けての要望などを聞き取り調査し、計画の骨格を組み立て始めようかと言うところです。

友人の嫁さんからの今回の体験希望は、
【ウエスタンランド・シューティングギャラリー】
【ディズニードローイングクラス】
【カリカチュア】等です。
前回食べ損なった『うきわまん』も食べたいとの希望。

赤鼻からは【アブーズ・バザール】のワゴンゲームや、最近キャラクターがちゃんと解るようになってきた下の娘ちゃん向きに【ミニー・オー!ミニー】等のショー鑑賞や、グリーティング施設でのキャラグリなどを提案しました。

まぁ、基本的には赤鼻の計画にお任せってスタンスなので、友人家族の希望を漏れなく聞き取って予定に組み込みたいと思っております。

旦那の方に一緒にインする事によって、赤鼻家なりの楽しみ方を制限していないかと心配されましたが、もちろん要らぬ心配です^^
赤鼻家だけでなく友人家族も一緒って事で楽しさ倍増ですし、こうして計画する事が楽しくって仕方がないですからね♪

まぁ、究極に自分の楽しみを追求するなら『おひとり様』しかありませんけどねww
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/06 Tue. 00:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 3ヶ月後の今頃は♪  |  テレビ番組情報 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは~。
GWも終わってしまいましたね。

我が家も毎年恒例の、友人たちとの富士山キャンプに行ってきました。
そして毎回帰るときに、ICで東京方面に乗ってしまえば、リゾートに行けるのにって思っています(^_^.)

夏の計画も動き出しましたねー。
そうですよね。
家族や友人と出かけるから楽しいという要素も大きいですもんね。
赤鼻さんの計画、私も参考にさせていただきます(^^)

ロンパース #- | URL | 2014/05/07 13:20 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

GW終わっちゃいましたねぇ~
赤鼻は今日も年休で休み取ってましたけど(^▽^;)

富士山まで行くと、もうちょっと東にって思っちゃいますねww

はい、あと3ヶ月ですからねぇ~
1ヶ月前にレストランのPSを取らないと具体的には決めれないですが、大まかなプランは練っていきたいと思ってます^^
友人家族と一緒ってのも大きな楽しみですからね♪

参考になるかは怪しいですが、一緒に夏の妄想に励みましょうね^^

赤鼻 #- | URL | 2014/05/07 18:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/493-a69640fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

