赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0425

ヒルナンデス!見逃したぁ~~~  

ヒルナンデス!録画逃した~~~~((+_+))


こんばんは、赤鼻です・・・

テレビ番組のチェックが甘かったようです・・・
昨夜もYahoo!のテレビ番組検索で『ディズニー』って検索したのに、『ヒルナンデス!』は出てこなかったのに・・・

もう、Yahoo!には頼りません!!ww
朝、新聞のテレビ欄もチェックし忘れたのが痛恨のミスですね(^▽^;)


さてさて、公式サイトでは色々更新がありましたが、やはり注目すべきは『ワンス・アポン・ア・タイム』ですかね^^
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/onceuponatime/

まぁ、今更プロジェクションマッピングとか、人件費削減策とか言われたりしてますが、生で見たら絶対感動すると思います!
キャッスルショーが今後開催不可なのかどうかは、OLCの工夫次第と信じております。

兎にも角にも、夏インでは『ワンス・アポン・ア・タイム』絶対見たいと思っております!


先日の名古屋でのおんどこどん!の動画が見れますが、名古屋城をバックにしたミッキーに違和感がww



Posted on 2014/04/25 Fri. 19:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« OLC平成26年度3月期決算  |  ディズニーネイルアートBOOK »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/490-dd42c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

