赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0423

ディズニーネイルアートBOOK  

こんばんは~

TDR公式HPのTDL・TDSのトップページと運営カレンダーページのデザインが変更されています。
運営カレンダーページは前よりも見やすくなってますねぇ~
TDL・TDSのトップページはeチケやバケパなどオンライン予約・購入がしやすく変更されてます。
赤鼻は公式サイトでの予約・購入が多いので助かります^^(年に一回ですけどねww)

七夕のバケパプランも今日から発売開始で、確実に夏は近づいてきてますね♪


さてさて、そうは言いながらもディズニーファン最新号を見ながら、春イベントに行けない現実にストレスが増幅している赤鼻ですww

ディズニーファンを買いに行った本屋で、妻がこんな本を見つけてきました。
DSCN0078.jpg 
勿論、有無を言わさず購入させられ喜んで購入しました(^▽^;)

赤鼻にはネイルの詳しいことはわかりませんが、妻は夏インでは気合が入ったネイルになりそうですww
まぁ、一昨年ぐらいにジェルネイルのキットを買っているので、しっかり元を取るぐらいネイルを楽しんでもらえれば幸いですww


こうして、夏インに向けての準備が、物凄~く少しづつ進む赤鼻家ですww



Posted on 2014/04/23 Wed. 17:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ヒルナンデス!見逃したぁ~~~  |  ナガシマスパーランド »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/489-93685c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

