赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0416

TDL開園31周年おめでとう!  

こんばんは~

一日遅れましたが、昨日4月15日で東京ディズニーランドは開園31周年を迎えましたね^^
生きてる間に何周年まで見届ける事が出来るかなぁ~ww
100周年はちょっと無理かなぁww

余談ですが、東海地方最大の遊園地ナガシマスパーランドは開園48周年です。
以前にも書きましたが、所在地の住所は三重県桑名市長島町浦安ですww




そんな訳で、ネタが無いので、本日はこの辺りで・・・おやすみなさいm(__)m

夏の妄想はしてますが、まだ具体的材料がないので、記事にするのはもう少し先になりますm(__)m

スポンサーサイト

Posted on 2014/04/16 Wed. 20:51 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ナガシマスパーランド  |  6億人突破! »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

ナガシマも開園から48年経つんですね~

昔は駐車場でスーパーカーショーやカースタントショーなどで賑わったものですが、今では車離れの時代なのかそういったも催し物はなくなりましたねェ。

まあ、そういったものに頼らなくても集客には困って無いってことでしょうか。

東京ディズニーリゾートの6億人突破は赤鼻さんの予想に近しでしたね~。

30周年が過ぎて少しは閑散とするかなと思いましたが、意外と早い突破で、いまだにゲストの多さが判ります。

先日、出張ついでにリゾートへ寄ってみたんですけどね、
いるわ いるわ・・・結構なゲストの数。
大勢の修学旅行生たちが、笑顔を振りまいてましたよ~。

愚生はというと、ヴォヤッジとイースター、31thの限定トミカだけゲットし、ルーズヴェルトのラウンジで一杯ひっかけて帰ってきました。

短時間のインでも心が癒されますね~\(^o^)/

テンパパ #- | URL | 2014/04/18 10:05 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ナガシマも歴史ある遊園地ですねぇ~
そういえば、スーパーカーショーって記憶にあります!
今は機能的な車が主流で、いわゆるスーパーカーやスポーツカーって流行らないんでしょうね(^▽^;)
まぁ、赤鼻ももはやスポーツカーに乗ることはありませんがww

今は、アウトレットモールやなばなの里などもあるので、充分集客できているんでしょうかね?


6億人予想はイイ線でした^^

出張ついでのインいいですねぇ~♪
短時間でも癒されますよね^^
赤鼻家は、がっつりインしか出来ませんけど(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2014/04/18 16:28 * edit *

赤鼻さんこんばんは♪御無沙汰しております
私事ですが今年に入って同居していた義父が亡くなり、ドタバタしておりました
また以前のようにインしていきたいなぁと思います
でも、しっかりミシカ終了に合わせてディズニーランドホテルは予約してあります笑(ミラコスタは出遅れて満室でした・・)
夏ディズニーも楽しみですね♪キャッスルショーじゃないのが残念ですが、新しいショー?パレード?早く観たいですね
シンデレラ城から出る水と花火が好きだったのになぁ(^-^)

かりん #- | URL | 2014/04/18 18:13 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お義父さまの事大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
身近な人が旅立ってしまうのは寂しいですね。
それでも日常を生きていかなければですね。

ミシカ終了に合わせてインなさるのですね^^
やはり、ミラコのキャンセル拾いですかな?

はい!夏ディズニー楽しみです!!
キャッスルショーじゃないのはある程度予想してました(^▽^;)
シンデレラ城からの水柱と火柱は見られないのかなぁ~
と言うか、もはやどの季節でもキャッスルショーは無いのかなぁ~(+o+)

赤鼻 #- | URL | 2014/04/18 20:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/487-ad617dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

