赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0410

テレビ番組情報  

こんばんは~

実は、一週間ほど前に、アクセス数が7万を超えました!!
ありがたいことに多くの皆様に訪問頂いており、感謝感謝です。
今後も、まったりのんびりと続けていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m


さて、本日は公式HPでテレビ番組情報が更新されておりました。
http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/fun/tv/


〇日本テレビ「シューイチ」

日本の一週間をランキング形式で紹介する情報バラエティ番組。
番組内のコーナーにて、MCの片瀬那奈さん、武田修宏さん、ホラン千秋さん、新井恵莉那さん、
辻岡義堂アナの5人でTDRのディズニー・イースターを実際に体験しながらランキング形式で紹介していく。

放送日時:
2014年4月13日(日) 7:30~9:55(TDRコーナーは約25分)

同時ネット:
日本テレビ、読売テレビ、中京テレビ、福岡放送、札幌テレビ、
青森放送、秋田放送、テレビ岩手、山形放送、宮城テレビ、
福島中央テレビ、テレビ新潟、テレビ金沢、山梨放送、静岡第一テレビ、
テレビ信州、北日本放送、福井テレビ、日本海テレビ、西日本放送、
南海放送、四国放送、高知放送、山口放送、広島テレビ、
長崎国際テレビ、熊本県民テレビ、鹿児島読売テレビ
全28局

最近は、日テレさんばかりですねぇ~(^▽^;)
どうも、タレントが前に出過ぎで・・・ww
赤鼻が見たいのはパークの映像で、タレントはどうでも良いんですけどね(´・ω・`)
まぁ、それでもパークの映像や情報を目にする事が出来るので嬉しいんですけどね^^

テレ東で2時間特番とかもうやらないんでしょうかね~(゜レ゜)

Posted on 2014/04/10 Thu. 18:09 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 6億人突破!  |  夏イベント概要発表! »

コメント

こんにちは~^^

7万アクセス突破おめでとうございます~^^
これからも楽しみにしております!!

夏イベの概要でたんですね~^^
楽しみが増してきますね~♪

TV情報ありがとうございます!!
イン前なのでとっても楽しみです~♪♪
宮崎では放送されないですが
ケーブルTVの方で見られるのでほっと一安心です~(笑)

ち~ #- | URL | 2014/04/12 11:24 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

これからもまったりのんびりでやっていきますので、よろしくお願いします^^
ち~さんものんびり続けていきましょうね^^
最近は読み逃げばかりで申し訳ないです(^▽^;)

夏イベの概要出ましたねぇ~♪
もう、すでに妄想しまくりですww

TVで情報見て、イン前にテンション上げて下さいね^^
ケーブルTVで見られるようでよかったです^^

赤鼻 #- | URL | 2014/04/12 22:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/485-f390ee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

