赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0409

夏イベント概要発表!  

こんばんは~

今日は日中暑かったですねぇ~(^▽^;)
もう少し、暑かったり寒かったりが続くのでしょうね~(´・ω・`)

さてさて、春イベントも始まったばかりですが、OLCのHPでは夏イベントの概要が発表されました!!
待ってましたよ~~~!!
詳しくは下記のURLをご覧下さい。
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140408_01.pdf

赤鼻が一番気になる、TDLの新しいショーは、その名も『雅涼群舞(がりょうぐんぶ)です!
キャッスル・フォアコートを使用しますが、いわゆるキャッスルショーではないようです。

1日3回、昼公演のみの開催になります。
やはり夜は『ワンス・アポン・ア・タイム』が5月29日に始まるので、そちらがメインになるようですね。

昨年までの『爽涼鼓舞』は4チームによるダンスバトルって流れでしたが、『雅涼群舞』は『雅絢爛(みやびけんらん)』と『涼舞疾風(りょうぶしっぷう)』の2チームによるダンスバトルのようです。
そしてキャッスル・フォアコートだけではなく、パレードルートも使用したショーのようです。
『雅絢爛』がキャッスル・フォアコートで2台のフロートで登場し演舞を披露してびしょ濡れ、その後パレードルートを走行していた『涼舞疾風』が入れ替わって登場し演舞を披露びしょ濡れ、最後は両チームがキャッスル・フォアコートに揃って応援ダンス合戦でびしょ濡れって流れのようです。
これって、城前だけじゃなくパレードルート走行中も水撒くんでしょうね~♪

チーム編成は
『雅絢爛』ミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィー、プルート、マックス
『涼舞疾風』ドナルドダック、デイジーダッグ、チップ、デール、クラリス
となっています。ホセパンは出番無しかな?ww

何がありがたいって、抽選の文字がどこにもありません♪
まぁ、良いポジションは気合い入れて早くから場所取りしなきゃいけないでしょうが、この感じなら比較的濡れれる場所は多そうですね^^
抽選に一喜一憂しなくて良いのが助かりますねww


新しいショーはもう一つあります、先日紹介した衝撃動画の『おんどこどん!』です!
こちらもキャッスル・フォアコートで行われ、1日1回午前中の公演です。
イメージとしては、ナミナミナみたいな感じなのかな?


TDSの方は、もちろん昨年に続いて『ミニーのトロピカルスプラッシュ』が開催されます。
ミニー、デイジー、クラリスの衣装が新しくなるようです。
さすが、商売上手ww

さらに、今年はロストリバーデルタでも、ラテンなフルーツいっぱいの収穫祭『フルータ!フルータ!フェイスタ!』が展開されます。
『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』内外で、食事中のゲストも巻き込んでのアトモスフィアショーが実施されるとの事ですが、どんな感じになるんでしょうねぇ~^^楽しみですねぇ~♪

もちろん『アクアトピア』は今年も全コースびしょ濡れコースです♪
秋に乗って、気に入っている友人息子君がどんな反応をするのか今から楽しみです( ̄▽ ̄)


デコレーションもグッズもスペシャルメニューも楽しみで楽しみで♪

もう一つ気になるのが、『バケーションパッケージ』です。
夏のショー鑑賞券付きのプランはもちろん、子供向けの『グランドサーキット・レースウェイ』のコスチュームを着てキャスト体験が出来るプランや、子供たちだけで夜間のトム・ソーヤ島探検ツアーの付いたプラン、カストーディアルキャスト体験付きのプランなどが、販売されるようです。
『グランドサーキット・レースウェイ』や夜間のトムソーヤ島探検のプランは赤鼻も体験したいぐらいですww
友人家族次第ですが、要相談ですね^^

兎にも角にも、夏はもうすぐですww(4ヶ月なんてあっという間さ!)

Posted on 2014/04/09 Wed. 18:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

« テレビ番組情報  |  インまで4ヶ月♪ »

コメント

赤鼻さん、こんにちは~。

夏の情報ありがとうございます!
今年は抽選なさそうですね(^^♪
良かったです~(●^o^●)
北斎の祭りちらし寿司も食べなくちゃ!

バケパのプランも面白そうですね。
自分が子どもだったら参加してみたいです。
トム・ソーヤ島のツアーなんて、とっても魅力的です~(*^_^*)
我が家も赤鼻さんの後について妄想していきたいと思います!!

ロンパース #- | URL | 2014/04/10 13:11 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

抽選無しはありがたいですね、当たれば天国外れれば地獄ですからね(^▽^;)

はい!赤鼻も北斎のちらし寿司を食べたくて、予定に入れています♪

バケパのプランも毎年色々考えてきますね♪
夜のトム・ソーヤ島ツアーは魅力的ですね~

一緒に妄想に励みましょう!!

赤鼻 #- | URL | 2014/04/10 17:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/484-34a3ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

