赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0407

インまで4ヶ月♪  

こんばんは~

週末は地域の行事目白押しで、珍しく忙しかった赤鼻です。

弟の焼肉屋さんにも月に一回は行こうと思い、今月も行ってきました。
バイトの女の子が、ディズニー好きって事がわかり、話に花が咲きまくりました^^

そして、今週の木曜・金曜と同級生家族がインするので、押さえておくべきポイントとプラン例を記載した『旅のしおり』を作ったので、今日渡してきました(^▽^;)
何せ、ご夫婦そろって久しぶりのイン・・・恐らくこの二人でインするのは初めてなんでしょうね~(^▽^;)
何がわからないかがわからないって状態で相談を受けましたww

2歳の娘ちゃんがいますので、楽しい思い出を沢山作って欲しいと思い、赤鼻も必死にプラン考えました!

出来れば一緒に行って、案内をしたいぐらいですけどねww


さてさて、春イベントが始まったばかりですが、赤鼻はそろそろ夏の妄想ですww
8月7日~9日のインですので、4ヶ月の今頃はアンバサダーホテルのミニーマウスルームにいます!
いや、アンバサダーラウンジで飲んでるかなww

いやぁ~、待ち遠しいなぁ~、でもこの妄想する時間も楽しいなぁ~♪

日程としては、1日目TDL、2日目TDS、3日目TDLを予定しています。
娘と友人息子君はやはりTDLのアトラクションが楽しいようですから。

現在のところ予約を入れているのは、一泊目がアンバサダーホテルミニーマウスルーム、二泊目がミラコスタ工事部屋(ハーバービュー)と、1日目の昼食の『花』と、2日目の昼食の『シェフ・ミッキー』のみです。
『シェフ・ミッキー』は赤鼻家3人分の予約しか取っていないので、1ヶ月前に友人家族分の予約を取らねばですが、ダメだったら赤鼻家の分もキャンセルして、パーク内のレストランを利用する予定です。
1日目の昼食は、友人家族到着前なので、赤鼻家だけでの利用です。

パーク内レストランは、1日目の夕食『クリスタルパレス・レストラン』、2日目の夕食『リストランテ・ディ・カナレット』、3日目の夕食『れすとらん北斎』をPS予定です。
3日目の昼食は『トゥモローランド・テラス』か『プラザ・レストラン』で軽く済まそうかと思っています。
2日目の昼食の『シェフ・ミッキー』がダメだった場合は、昨秋はキャラクターダイニングエリアに座れなかった『ホライズンベイ・レストラン』にしようかと考えています。

他には、第一生命のポイントを使って『ビッグサンダー・マウンテン』のラウンジを利用する予定です。

あ、もちろん『ビビディ・バビディ・ブティック』もやりますよ~(^▽^;)
暑いから止めとこうって言ったんですが、聞く耳持ちませんww

1日目の朝一で予約を取らねばです(^▽^;)


1日目は『ビビディ・バビディ・ブティック』後、アンバサダーの『花』で昼食という流れなので、友人家族が到着するお昼過ぎまで、パーク内には入らない事になりそうです。

まぁ、いつも通りですが、まずはレストランを決めていく赤鼻です♪

Posted on 2014/04/07 Mon. 22:46 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 夏イベント概要発表!  |  6億人目を狙うなら今月イン! »

コメント

こっんにっちわ~(^O^)/

御友人にも例のしおりを作って差し上げたんですねェ、
さぞ喜ばれていることでしょう。
是非とも、また行きたいと思って頂けるインになると良いですね。

お~、夏の妄想イン・・・始まりましたねェ~

やはりビビディは外せませんね~、ご令嬢もあっという間に大きくなられてしまいますから、今しかないですもんね・・・ウラヤマシイ

赤鼻さんは7~9のインなんですね~、
我が家は13~15の超混み々のインなので、お散歩代わりにライオンキング観劇のオプションを付けちゃいましたよ~i-184

最近の愚生は、“美女と野獣”と“アナと雪の女王”に大ハマリしてディズニー欠乏症から逃れております。

≫ねこにゃんさん
トイマニ20万点獲得おめでとうございま~す
トイマニ筋・・・育ってきてますね~。

テンパパ #- | URL | 2014/04/08 11:58 * edit *

こんにちは

赤鼻さん、お久しぶりです~

次女の方も落ち着いてきたので、今週の金曜あたりにシーでイースターインニューヨークを見てこようと思ってます
二日目にも行ってきたのですが、グッズを買うのに100分待ちをして、すっかり疲れて、そのまま帰ってしまったのです~(T-T)

赤鼻さんのお友達家族もインなのですね
赤鼻さんの旅のしおりがあれば、バッチリでは、ないでしょうか~
パークもそんなに混んでないでしょうし~
楽しんで、また来たいと思ってほしいな~
6億人目になったりして~(笑)

今朝は、すでにセレモニーのリハーサルをしていたらしいから、もうすぐですね~

福島のデニバカ #- | URL | 2014/04/08 13:07 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

恐らく、求められていたアドバイス以上にお節介を焼いていますww
結局、しおりにまとめるのが手っ取り早かったですww
娘ちゃんがまだ小さいので、のんびりまったり楽しんできてくれればと思ってます^^

はい!友人家族へのアドバイス中は春モードでしたが、いよいよ夏妄想モードに入りましたww

娘はビビディ・バビディ・ブティックは、どうしても外せないようですww
まぁ、あと3年しか出来ませんから、やれるうちはやりましょうって感じですね^^

以前、コメントで盂蘭盆の頃と書かれていたので、被らないのはわかってましたが、ちょっと残念ですね(^▽^;)
秋の超混雑を経験したので、夏は少しでも混雑を避けるために、盆前にしました。

ライオンキング観劇良いですねぇ~^^
赤鼻、ミュージカルはキャッツ以来観ていません(^▽^;)

アナと雪の女王は最高ですね~♪
美女と野獣も観に行かれたんですね~、赤鼻も観たいですがナカナカ機会が作れません(+o+)



赤鼻 #- | URL | 2014/04/09 18:10 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
ちょっとお久しぶりですね^^

グッズで100分・・・
赤鼻は待てませんなぁ~ww

はい、友人家族もインします。
例のしおりらしきものを持った、3人家族に注目ですww
あ、でも金曜はランドにイン予定です(^▽^;)
恐らく6億人目のセレモニーはランドでしょうし、金曜日が有力ですからねぇ~

デニバカさんも6億人目狙ってくださいよ~ww

おお、すでにセレモニーのリハーサルをしていたんですね♪
赤鼻予想の11日も、あながち見当外れじゃなさそうですね^^

赤鼻 #- | URL | 2014/04/09 18:15 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/483-1dc00576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

