赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0328

アナと雪の女王  

こんばんは~

すっかり春ですねぇ~
球春到来!ですが、我がドラゴンズは惜しくも逆転負け(´・ω・`)
明日は勝って下さいよ!
そして今年は、讀賣を独走させちゃいけません、プロ野球がつまらなくなっちゃいますからね(>_<)

さてさて、本日はお休みを頂き、半年に一回の人工股関節の検診に出掛けました。
朝から、妻も娘も一緒に病院に向かいました。
赤鼻が診察を受けている間は、車で待ってましたが。

何故妻と娘は、そんな不毛な時間を過ごしたかと言えば、病院の近くのショッピングセンター内の映画館で『アナと雪の女王』を観るためです!
ホントは、赤鼻の診察が終わってから迎えに行っても充分間に合うのですが、娘が朝から一緒に行くと仰るので(^▽^;)
それに、朝一緒に出掛ければ、移動も一往復で済みますし(^▽^;)

封切りから二週間、ようやく『アナと雪の女王』を観る事が出来ました(≧▽≦)

内容に触れるので、感想は詳しく書きませんが、最高!でした!
何が最高かって、そりゃあ全てですよ!^^
まだご覧になっていない方は、ぜひ観てみて下さい!

ちなにみに、今回も本編前に短編の同時上映がありました。
ミッキーマウスシリーズ最新作『ミッキーのミニー救出大作戦』です^^
まさにこれぞディズニー!って作品でした。


繰り返しになりますが、ホントに良い作品でした。
いまだ、感動に浸っていますww

娘が一緒なのでもちろん吹き替え版でしたが、今度こっそり字幕版も観に行っちゃおうかなぁ~と思ったりしてます(^▽^;)

あ、そうそうエンドロールの後にちょっとしたおまけがあるので、最後まで席を立たずにご覧下さいね^^
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/28 Fri. 22:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 春来たる♪  |  久々のテレビ番組情報 »

コメント

こんにちは~^^
お身体の調子はいかがですか。。。
ご無理されませんようにです。。。

アナと雪の女王とっても評判がいいので
気になっていましたがやはり良いのですね!!
やっぱり私も映画館に行って見たいな~~~~

ち~ #- | URL | 2014/03/30 16:37 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

私もアナと雪の女王、みにいきたいです〜(●´∀`●)
観に行くとしたら我が家も吹き替え版ですね。
子どもの春休み中にお休みが取れたら娘と観に行かなくちゃヽ(*´ω`)ノ゚

今日、アスナル金山にダッフィーバスを見学に行ってきましたよ〜。
雨降りの中、たくさんの人が見に来てました〜。
赤鼻さんも見に行かれましたか?
雨にぬれたダッフィーバスの手触りは・・・かなり微妙でした(○´艸`)
運転席に大きいダッフィーがいたりして、可愛かったですよ〜(*´◡`​*)

ロンパース #- | URL | 2014/03/30 19:05 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

体の方は変わりなくです、1時間以上待って診察はレントゲンの確認などで5分と掛かりません(^▽^;)

アナと雪の女王は、赤鼻的にはとっても良かったです!
お時間があれば、是非とも映画館での鑑賞をお勧めします♪

赤鼻 #- | URL | 2014/03/30 23:03 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

アナと雪の女王とっても良いので、お休み次第でしょうが、お嬢様と是非観に行ってくださいね^^
赤鼻は娘に内緒で字幕版も観に行こうかと考えてます(^▽^;)

ダッフィーバスは見に行きませんでした(^▽^;)
この雨で中止にならなかったんですねぇ~、てっきり中止になったと思ってました(^▽^;)

乗車体験の整理券が夜中にラインカットとの情報を聞き心折れると同時に、OLCからの注意事項に『当日並んで下さい』ってあったのに、ルールを守らない方々にガッカリしてやめました。
始発に乗って行ってもすでに整理券がないって、ちょっとねぇ~(^▽^;)

でも、見たかったなぁ~~(>_<)
TDSに1年ぐらい常設してくれないかなww

赤鼻 #- | URL | 2014/03/30 23:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/480-511f5cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

