赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0325

久々のテレビ番組情報  

こんばんは~

ここ数日各地で桜の開花宣言が出されているようで、いよいよ春がやって来ますねぇ~^^

そして、その次は夏ですねww
それまでは、いつものように妄想で楽しみますww


さて、久しぶりのテレビ番組情報です!

★おしゃれイズム

~東京ディズニーシー~
上田晋也、藤木直人、森泉がMCのトーク番組!
今回はゲストに今田耕司さんをお迎えしてMC藤木と
初めての東京ディズニーリゾートへ!
大人気アトラクションのタワー・オブ・テラーやタートル・トークなどを大満喫!
さらにディズニー通の人気芸人や話題の美女モデルなど登場で東京ディズニーシー
を目一杯楽しみます!

出演者:今田耕司 藤木直人(MC)他

放送日時:3月30日(日)22:00~22:30

放送局:       
札幌テレビ、青森放送、テレビ岩手、ミヤギテレビ、
秋田放送、山形放送、福島中央テレビ、山梨放送
テレビ新潟、テレビ信州、静岡第一テレビ、北日本放送、
テレビ金沢、福井放送、中京テレビ、読売テレビ
日本海テレビ、広島テレビ、山口放送、四国放送、
西日本放送、南海放送、高知放送、福岡放送、長崎国際テレビ
熊本県民テレビ、テレビ大分、テレビ宮崎、鹿児島読売テレビ、
 
沖縄テレビ【4月7日(月)19:30~】

今ちゃんとTDRって似合わないなぁ~ww
ディズニー通の人気芸人はツートンカラーの上田さんかな?それともよゐこの濱口さんかな?
FUJIWARAのフジモンって可能性もあるかな?

そうそう、よゐこの濱口さんと言えば、アッキーナと付き合ってるんですよねぇ~
二人ともディズニー大好きって事で、結婚まで行っちゃうかな?
って、芸能人の恋愛話は全然どうでも良いんですけどねww

何はともあれ、パークの映像で心癒したいと思います(^▽^;)

Posted on 2014/03/25 Tue. 20:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

« アナと雪の女王  |  JALパック『ディズニーリゾート世界一周』 »

コメント

こんにちは~^^

TV情報ありがとうございます~^^/
もしかしたら仕事で見れないかもなので
タイマー録画しなきゃです!!
イン前にTV見てテンション揚げたいと思います~(笑)

ち~ #- | URL | 2014/03/26 16:49 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

最近、パークの情報をテレビで見てないので楽しみです♪
赤鼻も録画予約バッチリデス!

ガンガンにテンション上げて下さいね!

赤鼻 #- | URL | 2014/03/27 21:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/479-8feeb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

