赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0323

JALパック『ディズニーリゾート世界一周』  

こんばんは~

最近、右肩が痛くて痛くて、肘にも痛みがあり、さらに中指と薬指の先が痺れたような感覚です。
いわゆる、四十肩・五十肩ってやつかなぁ~?(^▽^;)
痛みはあるけど、腕はグルグル回せるし、肩が上がらないって事もないので、違う何かでしょうかねぇ~(^▽^;)

来週、人工関節の定期検診があるので、ついでに聞いてみようと思ってます。

痛みが続くと、疲れちゃって気分が滅入ります(^▽^;)
それに、TDR欠乏症が深刻化してますのでテンション下がり気味ですww
早く8月にならないかなぁ~ww

春イベントのCMに完全にノックアウトされていますが、夏までガマンガマン(>_<)
ディズニーファンやディズニーNAVIで気を紛らわそうと購入するも、ますますイキタイイキタイが増幅する悪循環だったりしますww


そんな中、ディズニーファンにJALの『ディズニーリゾート世界一周』の記事が載ってました。
以前にも何かで見たような気がするのですが、思い出せませんww
妄想家の赤鼻にはピッタリな記事ですww


記事にあるのは『香港ディズニーランド』『ディズニーランドパリ』『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』『ディズニー・クルーズライン』『ディズニーランド・リゾート』『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ』を巡る21日間の旅です。
11・14日間のプランもあり、こちらは『ディズニー・クルーズライン』と『アウラニ』が入ってないようです。

う~ん、夢のようなプランですねww
出発前か帰国後にTDRも行けば完全制覇ですなww

ちなみに1室2名利用での大人1名の値段ですが、1,650,000円~1,900,000円だそうです(/・ω・)/
一番安い11日間のツアーで1,000,000円です(^▽^;)

21日間のツアーは8月からほぼ毎週金曜日出発なのですが、年内は最終週以外キャンセル待ち状態です、お金あるところにはあるんですねぇ~ww
11・14日間のプランは4月1日から毎日出発です、もちろんこちらもほぼすべての日程がキャンセル待ち状態です(^▽^;)

宝くじが当たった場合の妄想材料が増えて、肩の痛みを少し忘れれそうですww
しかし、妻は日本語が通じない国には行きたくないそうです・・・ww

気になる方は、下記のJALのHPをご覧下さい。
https://www.jal.co.jp/intltour/dsnytour/

Posted on 2014/03/23 Sun. 22:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 久々のテレビ番組情報  |  公式HPで更新盛り沢山 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

お久しぶりッぶりですぅ~。

手に痛み痺れが出てきてるみたいですねェ。

愚生もここのところ同じような症状で悩まされており、病院へ行ってみたところ頸部脊椎症と診断されました。

先生曰く、これはいきなりなるものではなく歳を重ねながら徐々に頸椎間が狭くなってくる為しょうがないねェ、とのこと・・・

特に痛みが激しくなるのは疲れたり肩こりが酷くなったときに筋が張るのがよろしくないとのことです。

今は肩こり体操なんぞで、少しずつですが良くなってるような気が・・・。

年々、歳を重ねる度、愚生の体はいろいろと不便になってきてます。

そんな身体を労わりながらも、世界一周の妄想は痛みを忘れさせてくれますね~。

個人的には世界一周とまでは行かなくても、東京ディズニーリゾートからディズニークルーズラインでアウラニへ行くなんてツアーがあるとイイナ~。

とは言っても、お金と休みが伴わない現実に溜息しか出ません。

ザンネン(@^^)/~~~

当面、痛みと痺れが続くかもしれませんが御自愛くださいねェ。

テンパパ #- | URL | 2014/03/24 11:02 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

テンパパさんも同じような症状が出ているのですね。
年齢と共に、色々体に不具合が出てくるものですねぇ・・・(^▽^;)

赤鼻もちゃんと診察してもらわねばです。

ストレッチが一番の薬ですかねぇ

TDRにイン出来れば痛み何ぞ飛んでっちゃうんでしょうけどねぇ~^^
世界一周を想像するだけでワクワクしちゃいますが、妻とのギャップがww
同じ夢ならミラコスタ30連泊とかの方が良いですなww

同じく休みもお金も伴いませんけどww

お互いに体、自愛しましょうね^^

赤鼻 #- | URL | 2014/03/24 21:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/478-87bf5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

