赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0315

春イベントのページが公開  

こんばんは~

昨夜は、弟の焼肉屋さんに出掛け、旨いお肉を頂いてきました。
開店以来3回目です。
微々たるものですが、少しでも売り上げに貢献せねばです。
ちなみに昨日は、赤鼻家が入店した時にいた2名の男性客以外は、帰るまでに3組が来店したのですが、すべて赤鼻の知り合いでしたww
地元の後輩だったり、昔の夜の商売の仲間やお客さんでしたww

はっきり言って、お高いので赤鼻は頻繁に行く事は出来ませんが、多くのお客さんを掴んで頑張ってほしいものです。


さて、公式HPで春イベントのページが公開されましたね^^

TDLでは、2年ぶりに帰ってくるイースターイベントが気になります♪
新たなるパレード『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』はどんな感じ何でしょうねぇ~

TDSはもちろん今年もダッフィー祭りですね^^

昨年はせっかく春インしたのに、悪天候でダッフィー祭りは体験できなかったんで、できれば来年以降も継続して頂きたいですねぇ~(^▽^;)
春のダッフィーグッズは脅威的に可愛いですからねぇww


そして、何よりも気になるのはTDSで行われる『オズワルド』のグリーティングです!!
ついに『オズワルド』がパークに初登場ですね^^

普段はシェリーメイがグリーティングしている『ケープコッド・クックオフ横』に登場です!
シェリーメイは春イベント中はダッフィーと交代で『ヴィレッジ・グリーティングプレイス』でのグリーティングですからね。

『オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット』についての詳しい説明は割愛させていただきますが、『ミッキーマウス』より先にウォルトが産み出したキャラクターです。

夏もグリしてくれないかなぁ~と淡い期待を抱く赤鼻です^^




春イベントの詳しい情報下記からご確認下さい。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/event/easter2014/index.html

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/event/springvoyage2014/index.html

Posted on 2014/03/15 Sat. 23:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 公式HPで更新盛り沢山  |  あれから3年 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/476-d2fd5905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

