赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0303

3月になりましたねぇ~  

こんばんは~

一週間のご無沙汰です(^▽^;)

すっかりサボり癖が付いてしまった赤鼻ですm(__)m

友人の為に春の妄想をしているので、すっかり自分もインする気分ですww
夏インまで5ヶ月・・・まだ先だなぁ~(ノ◇≦。)

今月は『アナと雪の女王』と『ウォルト・ディズニーの約束』が公開されるので、早々に見に行くつもりです♪
『アナと雪の女王』は、本日のアカデミー賞の長編アニメーション賞と主題歌賞を受賞しましたね^^

主題歌の『Let It Go』は印象的で良い曲ですね、娘もサビを覚えて口ずさんでます^^
映画本編も今から大変楽しみです♪

月末にはダッフィーバスが名古屋にも来ますが、先日の福岡での体験会では朝6時から並んでるとかの情報があり、既に心折れそうです(^▽^;)

スポンサーサイト

Posted on 2014/03/03 Mon. 21:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 『ジャングルクルーズ』リニューアルオープン日決定  |  春のイン計画?? »

コメント

こんにちは~^^

3月に入りましたね~
なんだかバタバタしていてあっという間に3月も終わりそうです~((汗

映画も気になってるいるのですが
我が家はレンタルDVDでです~
でもたまには映画館で見たいかも・・・(^_^;)

ダッフィーバスすごい人気ですね・・・
私も見たかったですがタイミングが合わずで残念でした~((涙

ち~ #- | URL | 2014/03/06 16:53 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

PCの入れ替え作業に手間取って、お返事遅くなりましたm(__)m

3月ですねぇ~
あっという間に4月になちゃいそうですね(^▽^;)

我が家も一時は映画館に行くことほとんどなかったのですが、最近は映画館へ行く事が少し増えました^^

ダッフィーバス恐るべしですねぇ~(^▽^;)
朝6時からは並べませんね((+_+))

赤鼻 #- | URL | 2014/03/07 20:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/473-9adb78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

