赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0224

春のイン計画??  

こんばんは~

この週末は、昨年に続き地元の自治会(のような組織)の役員旅行に行って来ました。
ほとんどが還暦を超えた大先輩方なのですが、2回目って事もあり、気を遣う事も無くwwとても楽しい旅行でした^^

ざっと、行程を紹介しますと、まず名古屋を出発して西宮神社を参拝し、神戸市内で神戸牛の昼食を頂きました。
お宿は淡路島の洲本温泉です、宴会は大いに盛り上がりました~(コンパニオンのお姉さんは徳島の人でしたが、関西のノリで大変楽しかったのは妻には内緒ですww)
2日目の午前中は鳴門でした。
あまり大きな渦潮は見られませんでしたが、一応渦潮は見れました^^
その後、再び神戸市内の中華街で昼食を食べて、帰路に着きました。

来年はひょっとすると赤鼻が企画しなければいけないかもしれないのですが、バスで1泊2日圏内で神社仏閣を必ず廻らなければいけないって制約がありますので、まだ企画を任された訳でも無いけどあれこれ考えちゃってます(^▽^;)
まぁ、TDRって選択は絶対に出来ないのが残念ですww


さてさて、先日の事ですが地元の同級生(女子)から連絡があり、4月の春休み明けの平日にTDRに行くって事で、相談を受けました。
本人も旦那さんもTDRに疎いので、ここは赤鼻の腕の見せ所ですww

はい、タイトルの春イン計画は赤鼻家ではなく、友人家族の為の計画ですww

娘ちゃんが2歳半ぐらいだったかな?
その辺を考えながら、現在絶賛プランニング中ですww
でもまぁ、時期的におそらく恐ろしく空いているでしょうから、それほど緻密なプランは必要は無いでしょうけどねww

今度の日曜に地元の仲間で集まる予定なので、その時にプランをご提案させて頂きますww


夏の妄想前に、春の計画も出来るとは、何て幸せなんでしょう♪
他人様のインの計画だけで、ここまで楽しめるって、もはや自分がインしなくても良いんじゃないだろうかと思ってしまいますww

スポンサーサイト

Posted on 2014/02/24 Mon. 22:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 3月になりましたねぇ~  |  ダッフィーのふわふわジャーニー »

コメント

赤鼻さんへ

いつも楽しく読ませてもらっています。
「もはや自分がインしなくても良いんじゃないだろうか」
は、名言ですね♪
わたしも、
インパの計画をするだけで、楽しくなるので共感できます!

とりっぷ #- | URL | 2014/02/25 08:20 * edit *

とりっぷさんへ

こんばんは~、はじめまして♪
コメントありがとうございます!

こんな旬の情報の無い、ブログを読んで頂き大変光栄ですm(__)m

いや~、本音半分、強がり半分ですけどねww
計画しているのはホントに楽しいですが、やはり自分も行きたいって思っちゃいますけどね(^▽^;)

共感頂き嬉しいです^^
計画するところからインパは始まってますからね♪

赤鼻 #- | URL | 2014/02/25 17:42 * edit *

お久しぶりです

赤鼻さん、こんにちは(^-^*)/

今日は、次女の卒業式でした
無事に大学も決まり、これで心置きなくパークに遊びに行けます!

一人ずつ家を出ていくのは、寂しいですが、それもパークで癒してもらいます
春は、妄想してもらい(笑)夏インには、ぜひ、パークでお会いしたいと思います
まずは、ご報告まで~

福島のデニバカ #- | URL | 2014/03/01 12:54 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お嬢様、ご卒業おめでとうございます!
春からは新生活ですね^^

我が家は娘一人ですが、いつかは出ていくかと思うと、今から寂しいですΣ(T▽T;)

思いがけず春の妄想をする事が出来てラッキーですww

それでも夏が待ち切れませんけどww
はい!夏のパークでお会い出来る事を楽しみにしています!

赤鼻 #- | URL | 2014/03/01 20:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/472-58cc0b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

