赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0215

TSUMTSUM  

こんばんは~

昨夜の男子フィギュアスケートの羽生選手の金メダルには大興奮でした♪
頑張っているアスリートの姿は素晴らしいですね!

それにしても、二週続けて雪が降るなんて、聞いてないです!ww
名古屋はそれほど大した雪ではありませんでしたが、関東や東北では凄い雪だったようですね(^▽^;)
皆さんのお住まいの地域では、被害などなかったでしょうか?

今日は風は凄く強かったですが、天気も回復したので、珍しく土曜休みの妻とお出掛けしました。
娘は友達と遊ぶ約束があるという事で、珍しく別行動でした。
だんだん、年齢が上がるにつれて、こういう事も多くなってくるのかなぁ~と思いました。

出掛けた先は、コストコとディズニーストアです。
どちらも自宅からは、ちょっと遠いのが難点ですが(^▽^;)

コストコはいつ行っても賑わっております(まぁ平日には行けないので)

ディズニーストアの方も、入店しているイオンが改装前の全館セール中でかなり混んでおりました(^▽^;)

ディズニーストアに行くのは昨夏以来です。

目的は『TSUMTSUM』です。
昨年の秋ぐらいからディズニーストアで販売されている、新しいぬいぐるみシリーズです^^

LINEでパズルゲームがあったり、スマホの待受けもあります。

娘がとても気に入っているので、どんな物かちょっと見に行っただけのつもりだったのですが・・・

DSCN0016.jpg 
結局、こんな感じですww

他にもまだまだ種類があるので、徐々に増えていきそうな予感ですww
ちょうど今日、新しくアリスシリーズも発売されてましたし・・・(^▽^;)

あ、ちなみに車の買い替え計画は、ローンの審査が通らず頓挫です( ̄Д ̄;) ガーン
まぁ、色々と事情がありまして仕方がないかな・・・(^▽^;)
次の車検の頃にまた考える事にします。

おかげで夏ディズニーで散財確定ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

さらに、パソコンの買い替え案が急浮上です。
最近調子が悪いですし、増税前ですし・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/15 Sat. 23:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

« ダッフィーのふわふわジャーニー  |  採点競技は難解 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは(^.^)
本当に今年の雪にはびっくりです!
先週の祝日にシーに行こうと娘と舞浜まで行きましたが、雪がやまずイクスピアリで遊んで帰って来ました。
うちの娘もつむつむ大好きなので、ディズニーストアで気に入った子達を選んできました(^o^)v
私もLINEのゲームで子供達と競ってますよ~♪
なかなか高得点が出なくて、くやしいです~😿

ねこにゃん #- | URL | 2014/02/16 12:54 * edit *

赤鼻さんこんにちは。

TSUMTSUMって知りませんでした〜
アナログすぎてLINEもやってないのですv-356
かわいいですね〜。
個人的には、ペリーが気になりましたv-352
エージェントPもいるのかな〜?

夏ディズニーへのカウンターも動き始めましたね。
我が家のインパは7月を予定してます。
ランドはキャッスルショーは開催されるのか・・・気になります〜。

その前にやっぱりイースターも気になります〜(笑)。

ロンパース #- | URL | 2014/02/16 17:42 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

雪、凄いですね・・・
大きな被害が出ている地域もあるようで、改めて自然の力の前では人間の無力さを思い知らされますね。

TSUMTSUM可愛いですねぇ~^^
全種類集めたくなる、危険な香りがしますww

LINEのゲームは妻と娘がやってますが、やはりなかなか高得点出ないようです^^

赤鼻 #- | URL | 2014/02/17 20:03 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

TSUMTSUM可愛いですよ~
ディズニーストアに行く気かがあれば、是非ご覧になって下さいね^^
絶対、欲しくなると思いますよww

ペーリーは妻のお気に入りです^^
残念ながら、エージェントPは無いようです~

はい!早々とカウントダウン始まりました♪

7月にインされるんですね^^
情報よろしくです♪

キャッスルショーやるのか気になりますよねぇ~
やって欲しいけど、あの抽選システム何とか改善して欲しいですけどね(^▽^;)

イースターめちゃめちゃ気になりますね!
来年はイースター時期にインかなww

赤鼻 #- | URL | 2014/02/17 20:07 * edit *

こんばんは~^^

カウントダウン始まるとワクワクしますね~^^
私もも指折り数えて春インを待ってます。。。

TSUMTSUMかわいいですね~♪
私も春インの時に購入しようと思ってますが
それまであるかなです・・・
今日も息子とその話をしていたのですが
一体いくつ買うつもりと・・・
いや・・・できればたくさん欲しいのが本音ですが
大きさ違いで5つぐらいで我慢せねばですかね~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2014/02/18 19:22 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!カウントダウンは気分を盛り上げるために必須ですww
でも、まだ168日もありますが(^▽^;)

ち~さんも、春インまで指折り数えるのが楽しいですね♪

TSUMTSUM可愛いですねぇ~
宮崎にはディズニーストアは無いんですよね?
イクスピアリのディズニーストアで大人買いしちゃって下さい!ww
息子さんも実際に見たらきっと欲しくなると思いますよ~♪

赤鼻 #- | URL | 2014/02/19 18:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/470-469b190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

