赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0210

採点競技は難解  

こんばんは~

ソチオリンピック楽しんでますかぁ~♪

いやぁ~、早速ですが愚痴ですww
女子モーグルの結果には納得がいかないですねぇ~(-ω-;)
決勝の6人を比較すると、上村選手が一番攻めた滑りで、これぞモーグルって滑りだったんですけどね・・・
現在のジャッジの傾向では、上村選手の様なスピードに乗ったエッジを利かせたターンは評価が低いそうです・・・
何じゃそりゃ!!!って感じです(-ω-;)

モーグルって、いかに限界まで攻めて滑るかが醍醐味じゃん!って憤っている赤鼻です(^▽^;)

まぁ、結果が出てしまったものは覆りませんが、誰がどう見ても上村愛子選手の滑りは金メダルに値する滑りでしたね!!
長い間ご苦労様!そして素晴らしい滑りをありがとう!

そして今夜は、男子モーグルがありますので楽しみです^^
女子以上に迫力の滑りが見られますので、皆さんも騙されたと思ってご覧になって下さい! 絶対面白いですよ!


そしてもう一つ、昨夜のサザエさんの放送で、永井一郎さん演じる【磯野波平】の聞き納めでした。
子供の頃から、毎週日曜に聞いてきたあの馴染みの声とお別れするのは本当に寂しいです。
ガンダムのナレーションもそうですし、うる星やつらの錯乱坊、等々数え上げればキリが無いです。
ディズニー絡みでは、トイ・ストーリーシリーズのスリンキー・ドッグの吹替えが有名ですね。
改めて、永井一郎さんのご冥福をお祈りいたします。


さて、夏ディズニーは宿も決まり、絶賛妄想中ですww
すでに、食事の予定は決まりつつありますww
まぁ、パーク内のレストランに関しては1ヶ月前のPS次第ですが(^▽^;)


近々、日本一早い夏ディズニーの妄想計画をお届けしたいと思いますww

Posted on 2014/02/10 Mon. 22:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« TSUMTSUM  |  夏のホテル予約結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/469-5a628b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

