赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0208

夏のホテル予約結果  

こんばんは~

関東の方はかなりの積雪だったようですね~
パークも先日以上の積雪だったんでしょうかね?
名古屋は湿った雪が時折雨に変わり一日中降ってました。

さて、夏の予約争奪戦の結果ですが・・・



無事希望のお部屋の予約に成功しましたv( ̄ー ̄)v

1泊目がアンバサダーホテルミニーマウスルーム、2泊目がミラコスタ工事部屋(ポルト・パラディーゾ・サイド)です。

2日目の昼食でシェフミッキーを利用しようかと考えたのですが、宿泊者特典で宿泊人数以上の予約は宿泊人数と同数までと決まっています、今回も友人家族が一緒なので総勢7名になりますので、特典で全員分の予約は不可なのでとりあえず3人で予約を入れて、1ヶ月前に通常のレストラン予約サイトから残る人数分の予約をする事にしました。
その場合、一緒の席のご案内は確約出来ないと言われましたが、何とかなるでしょう!ww


何はともあれ、無事予約完了ですv( ̄ー ̄)v
ちなみに友人家族は既にJTBで【東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート】を連泊で予約したそうです(^▽^;)

もう夏が待ち切れません!!ww
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/08 Sat. 22:48 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 採点競技は難解  |  クリスタルパレス・レストランでPS導入 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは

夏インのホテルの予約、希望通りにとることが出来て良かったですね
私は一度も予約可能当日に予約をしたことがないので、どれほど大変な状態なのかわかりませんが秒殺なのでしょうか……。

私も、夏休みに入ってすぐ姉と子供達とお泊りディズニーをすることにしました。
…が、予約ページを見てびっくり
すごいですねー。空きがないっ
なんとかランドホテルのアルコーヴルームがとれたので、良かったです。
ランドホテル初めての宿泊なので楽しみです。

千葉、大雪ですっ
今日娘とシーに行く予定でしたが、まず玄関から出られません…あはは。
私は田舎が北陸なので雪には慣れっこですが、こちらは雪に対しての設備がないので、これはもうどうしようもないですね。
火曜の祝日に行けたらいいなあ。
雪景色のシー、綺麗でしょうね

ねこにゃん #- | URL | 2014/02/09 09:38 * edit *

お久しぶりです~

赤鼻さん、元気でした~
お久しぶりです

やっと、ここに来られました

まずは、夏のホテル予約、希望通りのお部屋がとれておめでとうございます!
またまた、妄想がとまりませんね~

昨日の雪、凄すぎでした
次女の受験で東京でしたが、大学へ行くまでも列車の遅れや混雑、吹雪の中を歩いて~帰りも本当に大変でした
しかも!今日、やっといわきに戻ってみたら、なんと!屋根から落ちてきた雪でカーポートが潰れてた!
本当に人生何があるか、わからないですね
まあ、次は、きっと良い事がおこると信じます

ますは、報告まで
長々と失礼しました

福島のデニバカ #- | URL | 2014/02/09 19:25 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!無事夏の予約を希望通りに取る事が出来ました♪
ミラコスタの工事部屋が意外にあっさりと取れたので、拍子抜けでした(^▽^;)

はい、ミラコの人気のお部屋は秒殺必至ですww


ねこにゃんさんも夏休みの予約が取れて良かったですね♪
何と言っても、夏休みですから週末なんかはほぼ満室ですもんね(^▽^;)
ミラコは夏休みだろうが平日だろうが関係ないですけどね・・・ww

ランドホテル楽しみですね♪

千葉市は積雪30センチってニュースで言ってましたから凄いんだろうなぁ~と想像してました。
普段雪が降らない地域は、ちょっとの積雪でパニックですねものね(^▽^;)

火曜日行けると良いですね^^
雪は残ってるかな?

赤鼻 #- | URL | 2014/02/09 21:24 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!お部屋が決まると、もう妄想が暴走ですww
今回は苦労無く希望のお部屋を抑える事が出来たのでホッとしています。
まだ、レストランやビビディの予約がありますけどね~^^


凄い雪の中、娘さん受験だったのですね、ご苦労様でしたm(__)m

ご自宅のカーポートが雪で潰れてしまったのですか~!!
ショッキングな出来事ですね(^▽^;)

確かに、人生何があるかわからないですね。
はい!きっと思いがけない良い事も起こりますね♪

赤鼻 #- | URL | 2014/02/09 21:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/468-4b1cdc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。