赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0130

近況  

こんばんは~

インレポを書き終え、すっかり気が抜けていた赤鼻です(^▽^;)

パーク情報にもすっかり疎くなってますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


しかし、気が付けばもうすぐ2月!
夏の予約はもう目の前です!!

今回、1泊はミラコスタの工事部屋、もう1泊はアンバサダーホテルのミニーマウスルームと考えています。

果たして希望のお部屋は取れるでしょうか!こうご期待ww(誰も期待してないってww)


実は現在、自動車の購入を検討しているので、もし本当に購入って事になれば、夏はやや節約したインにしなきゃです。
まぁ、インしないって選択肢はないですがww


そんな訳で、赤鼻の近況報告でしたww
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/30 Thu. 20:18 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 驚愕!ダッフィーバス!  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その11 »

コメント

こんばんは~^^
大変ご無沙汰いたしておりました。
遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします。。。<m(__)m>

インレポも楽しく拝見しました~^^
混雑の中でもうまく過ごされていて尊敬です!!
さすがですね~!!!

次回の8月インの予約がうまく行きますように祈ってます。
私も4月アンバ泊での予約ですが
出来たらミラコの工事部屋かトスカ側のキャンセルが拾えたら
と思ってます~^^/
お互い予約ガンバですね~!!!!!

ち~ #- | URL | 2014/01/30 23:01 * edit *

こっんにっちわ~(^O^)/

早くも2月ですねェ・・・

夏イン争奪戦の始まり始まり~(^o^)

今年の我が家のインは、休み中に盂蘭盆が重なることもあって、
超々混み混み覚悟のびしょ濡れ行脚となります~(:_;)。

混み混みと言えば、OLCさんの昨年の売上が過去最高だったとか・・・
ピーク時には朝の9時30分に入場規制されてた程ですからねェ。

今年もいっぱいいっぱい夢を求めてゲストが来られるのでしょうね。
その笑顔をつまみにビールをグイッといきたいものです。

おーっ、車を買い替えるんですねェ。
ディズニー通いの必需品ですから、じっくりと御検討を・・・
当然、インのおさぼりはダメよ~(*^^)v

今日から中国では春節だそうですね。
パークは支那人に占領されてしまうのでしょうか・・・・

オーマイガッ!!(@_@;) 明日からインするのに~~~

テンパパ #- | URL | 2014/01/31 09:54 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

Dホテルの予約は半年前からなので、まだまだ寒い時期に夏の予約ってのもなんだかなぁと思ってしまうこともありますが、ここは希望のお部屋のためにも、頑張りどころですもんね~。

あ、赤鼻さんもミニーマウスルーム狙いなんですね!
私も夏インはミニーマウスルーム、押えましたよ~(^^♪
娘が、アンバに泊まりたいそうで、せっかく娘の誕生日に近い日にインパ予定なので、娘の希望に合わせてみました。

う~ん、でもシーでびしょ濡れになるにはミラコが一番なんですよね・・・。
キャン拾してミラコに空きが出たら、変更しちゃうかも・・・(笑)

赤鼻さんも、希望のお部屋が取れますように(^^)

ロンパース #- | URL | 2014/01/31 13:15 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おっと、ち~さんのブログへのコメントで、新年のご挨拶忘れてました(^▽^;)
改めまして、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

お体の調子はいかがですか?
無理はなさらず、4月のインに備えて下さいね^^

8月の予約は、アンバサダーは楽観視してますが、ミラコの工事部屋は厳しいかもですねぇ~(^▽^;)
アンバはまだ泊まった事が無いので、家族皆で楽しみにしています♪

はい!予約頑張りましょうねv( ̄ー ̄)v

赤鼻 #- | URL | 2014/01/31 18:25 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント早いもので、もう2月ですねぇ~

気分はもう夏ディズニーですねぇ~ww

我が家の夏インは少しでも混雑を避けようと8月第一週に狙いを定めました。
まぁ、どうなるかは読めませんけどね(^▽^;)

はい、赤鼻もOLCさんの第3四半期決算、見ましたよ~
30周年効果ですかねぇ~
前年と比べ、ランドホテルとミラコスタの売上高が肉薄してましたね。

10月の3連休も早々に制限掛かってましたもんね(^▽^;)

楽しそうな家族連れやカップル、老夫婦、とにかく世代を問わず多くのゲストが楽しんでいる姿を見ているだけで、こちらも幸せな気持ちになれますね^^
そんな笑顔は極上のつまみですな♪


買い換えを目論んでいますが、何せ療養明けで、現在の職場がまだ1年未満ですし正直お給料は多くないですから・・・ローンの審査が最大の難関です(^▽^;)

まぁ、ダメだった場合は夏ディズニーで大散財ですなww


春節の時期は・・・普段の100倍大らかな気持ちで過ごすしかないですねww
くれぐれもテンパパさん御一家の明日からのインが楽しきものでありますよう、願っております(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2014/01/31 18:43 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、半年前から予約だと、季節感が・・・ww
でも、仰るように希望のお部屋の為に頑張らねば!です^^

はい、娘がミニーマウスルーム希望です^^
ロンパースさんもミニーマウスルームなんですね♪

赤鼻はミッキーマウスルームが良かったのですが、我が家も娘の意見を尊重です(^▽^;)

確かに、びしょ濡れ後の着替えを考えると、ミラコがベストですね。
まぁ、夏の日差しが乾かしてくれるでしょうww

はい!予約頑張ります♪

赤鼻 #- | URL | 2014/01/31 18:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/465-7f158779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

