赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0124

2013秋のTDR旅行記 3日目その11  

こんばんは~

今日は日中暖かく過ごしやすかったです。
明日からは雨が降るようですが、乾燥しきっているので丁度良いお湿りになると良いのですが。

そうそう、楽天田中選手の移籍先がニューヨークヤンキースに決まりましたね!
7年162億円にビックリです!
娘にはプロ野球選手と結婚してもらおう!ww

さて、秋のインレポをお届けします。
ようやく最終回です(^▽^;)

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2
2013秋のTDR旅行記 3日目その3
2013秋のTDR旅行記 3日目その4
2013秋のTDR旅行記 3日目その5
2013秋のTDR旅行記 3日目その6
2013秋のTDR旅行記 3日目その7
2013秋のTDR旅行記 3日目その8
2013秋のTDR旅行記 3日目その9
2013秋のTDR旅行記 3日目その10


〇21:15 ケープコッド

ロストリバーデルタから、ポートディスカバリーを抜けて、ケープコッドに向かいます。

名残惜しいので、ゆっくりと歩きます。
まぁ、疲れ切っているので、おのずと歩みは遅くなってますけどねww

DSC_1117.jpg 
よく見る構図で撮ってみようと思ったのですが・・・
う~ん、イマイチ(^▽^;)

DSC_1119.jpg 
もう買うものは無いけど、立ち寄って目の保養を・・・ww
さすがに店内は混んでませんでした^^

DSC_1121.jpg 
DSC_1125.jpg 
ハロウィーンぽい写真も何枚か撮っておかなきゃね(^▽^;)

DSC_1124.jpg 
火災報知器?ww

そんなこんなで、ミルクティーポップコーンをリフィルで購入し、残ったFPを使う為には【タワー・オブ・テラー】に向かうしかないかな?と考えていましたが、娘はあまり乗り気ではありません(^▽^;)

ふと目の前の【ヴィレッジ・グリーティングプレイス】を見ると、待ち時間が20分です。
そう言えば、ここでグリーティングした事ありませんでした。
最後にダッフィーとグリーティングしたのは、いつの事でしょう・・・ww

満場一致で、今回のインの最後は、久しぶりにダッフィーと会う事にしました♪

DSC_1126.jpg 
DSC_1127.jpg 
DSC_1132.jpg 
こういう小道具が良いですね^^

赤鼻家の前に並んでいたのは、若いカップルで、彼氏の見た目はかなりチャラかったですが、ダッフィーとの撮影の時はチャライ彼氏も楽しんでいて、微笑ましかったです^^

ダッフィーとの写真は、妻のカメラで撮ってもらう事にしたのですが、この時赤鼻がカメラを手に取り、ミニュチュア設定に気が付きましたww

P1020406.jpg 
通常設定で撮影ですww

ダッフィーとのグリを終えると、時刻は21時50分・・・
いよいよ、帰宅の時間が迫ってきました(ノ◇≦。)

ニューヨークエリアには行かず、ポンテ・ヴェッキオを渡ってハーバーへ戻ります。
DSC_1139.jpg 
まだ、ゴンドラは運行しているようです^^

ディズニーシープラザに向かって歩きますが、ホント寂しい気持ちになってきます(^▽^;)
DSC_1141.jpg 
DSC_1142.jpg 

ミラコスタ通りのショップの中は、意外にまだ人が多いような印象です。
疲れ切って、ベンチで座っている人も多かったですねww

DSC_1149.jpg 

いよいよ、退園です(ノ◇≦。)
やり残したことは多いですが、友人家族が一緒だったおかげで、今まで体験した事の無かったアトラクションに乗ったり出来て、新鮮なインになりました^^
そして今回も、デニバカさん、テンパパさん御一家、ねこにゃんさん母娘とお会い出来た事は何よりの喜びです^^

今まで経験した事のない最大混雑のパーク内で、それなりに効率良く過ごせ、友人家族にも満足してもらえたようでホッとしました^^
しかしながら、10月の三連休のインは避けるべしですねww


余談ですが、帰りの高速道路のSAでの休憩で寝すぎてしまい、翌日娘が遅刻したのは内緒の話ですww


今回も、拙いインレポに最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

次回は夏インでほぼ確定ですので、それまでの半年間妄想とパーク情報をお届けしたいと思います。

Posted on 2014/01/24 Fri. 18:27 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 近況  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その10 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは
レポ終わってしまいましたね。。。
いつもながら、ディズニー愛あふれる素敵なレポで、最後まで本当に楽しく読まさせていただきました。
楽しいひとときをありがとうございました。

次の夏インまで、またゆっくり妄想を膨らませて下さい


昨日娘の小学校が4時間授業だったので、学校帰りにそのままランドに行ってきました
昨日は夜間貸し切り営業があり18時30分閉園だったせいか、ガラガラのランドでしたよ
すごーく快適で楽しい時間を過ごすことが出来て、大満足でした~

では、これからもたくさんのディズニー情報よろしくお願いしますネ
赤鼻さんのディズニー情報にいつもとても助けられてます

ねこにゃん #- | URL | 2014/01/25 22:40 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

秋インレポ、しっかり楽しませていただきましたぁ。

赤鼻さんの写真からは楽しさが伝わってきましたし、奥様のミニチュア写真も最高でしたよ~。
愚生も安一眼で頑張って見ようと思います、今度撮影データを教えてくださいませませ~。

さてさて、これから半年の妄想インパ‥‥おもいっきり膨らませてくださいね~。

インフルに阻まれた今年最初のインですが、次週末のトスカーナが拾えました。
トイマニ25万点目指して始動開始で~す。

テンパパ #- | URL | 2014/01/26 10:38 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ拙いレポに、いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m
いつも以上に時間が掛かってしまいましたが、その分想い出に浸れる時間が長かったので、良しとしましょう(^▽^;)

はい、夏インの妄想は既に始まりつつありますww

おお、学校帰りにちょいと、ランドにインって憧れです~~^^
閑散期プラス夜間貸切でガラガラだったんですねぇ~、の~んびり楽しめましたね♪

ディズニー情報は基本的に公式HPの横流しですがww
なるべく迅速に皆さん伝達出来るように努めたいと思いま~す^^

赤鼻 #- | URL | 2014/01/26 21:16 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ようやく長かった秋のインレポ終了です(^▽^;)
妻のカメラの設定ミスは、偶然の産物でしたが、結果的に面白い写真が撮れてヨカッタです^^
赤鼻の一眼の設定は、うっかり設定ミスが多くマダマダデス(^▽^;)
参考程度になると思いますが、撮影データはいつでもお教えいたしますよ(^_-)-☆

はい、半年間妄想に励みたいと思います^^
次回も友人家族が一緒なので、自分たちが楽しむのはもちろん、いかに楽しんでもらうかを考えるのが楽しいです♪

おお、今年初イン決定おめでとうございますヽ(^◇^*)/
トイマニのスコア更新頑張って下さい!
いつか、追いつくぞ~!!ww

赤鼻 #- | URL | 2014/01/26 21:26 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

レポ、お疲れ様でしたm(__)m
毎回楽しく拝見していたので、いつもながら終わってしまうのはさみしく感じてしまいます・・・(T_T)
我が家もたまにSAで寝すぎちゃうことあります!
さすがに遅刻まではいかなかったですが・・・(^^ゞ

我が家も夏にインパ予定です!
ただ、今回は1泊しかできないので、楽しみ方を悩みます~(-"-)

春もまだ始まってもいませんが、早く夏の情報も出てこないかしら~??

ロンパース #- | URL | 2014/01/28 16:36 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ようやく終わらせる事が出来ました(^▽^;)
終わりを寂しく思って頂き、光栄です^^

いやぁ~、すっかり寝過ごしちゃいました(^▽^;)
帰宅後大慌てで学校に送って行きましたww

お!ロンパースさんも夏インですか♪
1泊だと時間が無さ過ぎて、悩んじゃいますね(^▽^;)

ホント、早く夏の情報が欲しいですねぇ~♪

赤鼻 #- | URL | 2014/01/28 20:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/464-cec3550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

