赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0121

2013秋のTDR旅行記 3日目その10  

こんばんは~

居座り続ける寒波のせいで、朝起きるのが辛いですねぇ~(^▽^;)
週末は少し寒さが緩むようですが、まだ春は遠しですね(-ω-;)

JTBの4月以降のパンフレットが店頭に並んでいたので、参考までに持ち帰りました^^
今夏は一泊はアンバサダー宿泊予定の赤鼻家です♪
もう、一泊は悩み中です(^▽^;)
安いプランを探してオフィシャルにするか、ミラコスタにするか・・・うーん、悩ましいですww
ディズニーホテルの予約まで2週間ちょっとなので、決めなきゃなぁ~

そして今夏も、秋に一緒にインした友人家族も一緒です^^
友人家族はディズニーホテルではなく、オフィシャルで安いプランでの宿泊を考えているようです。
ある意味、現地集合ですww

それでは、その秋インのレポの続きです。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2
2013秋のTDR旅行記 3日目その3
2013秋のTDR旅行記 3日目その4
2013秋のTDR旅行記 3日目その5
2013秋のTDR旅行記 3日目その6
2013秋のTDR旅行記 3日目その7
2013秋のTDR旅行記 3日目その8
2013秋のTDR旅行記 3日目その9


〇19:50 再びマーメイドラグーン

娘が、もう一度【フランダーのフライングフィッシュコースター】に乗りたいと言うので、再びマーメイドラグーンに向かいます。

DSC_1078.jpg

今度は赤鼻は乗らずに、ベンチで座って待ちます。
待ち時間は20分ほどでした。

DSC_1086.jpg 
ハーバー方向からは【ファンタズミック!】の光が・・・
今回は、ホントにショーやパレードを観なかったインです(^▽^;)

まぁ、たまにはこんな事もありますね( ゜ー゜)( 。_。)

DSC_1087.jpg 
DSC_1109.jpg 
対岸のアラビアンコーストが綺麗です^^

すっかり夢中でファインダーを覗いていると、妻と娘はフランダーを乗り終えていましたww

もう間もなく【ハピネス・オン・ハイ】の時間ですので、このままこの位置のベンチで待つ事にします。
多分ここからなら、花火がバッチリ見えるはず!だからです。

初日、2日目はちゃんと観れずに、友人嫁さんには悪い事をしましたが、最終日赤鼻家はしっかり観賞しました♪

P1020397.jpg 
P1020399.jpg 
まだ、ミニュチュア設定なままの妻のカメラで撮った【ハピネス・オン・ハイ】の花火です^^

P1020371.jpg 
こちらも、ミニュチュア設定

【ハピネス・オン・ハイ】終了後も少しベンチに座ったまま、余韻に浸ってました^^
時計を見ると、もうすぐ20時40分・・・あと1時間ちょっとで閉園かぁ・・・(ノ◇≦。)

妻が、ミルクティー味のポップコーンが欲しいと言うので、ロストリバーデルタ経由でケープコッドに向かう事にしました。


〇20:45 まさかのインディ!

もうすぐ帰宅だと思うと、歩く速度が遅くなりますww

DSC_1111.jpg
丁度インディの前を通りかかった時に

娘:『また、今度来た時に乗りたいな』

鼻:『じゃあ、今から乗る?』

娘:『えっ!乗る乗る!!』

実は、まだバケパの時間指定なしのFPが残っているのです(^▽^;)
いやぁ、薄々こうなるんじゃないかと予想はしてましたが、案の定FP使い切れない可能性大ですww
特にTDSは絶叫系に乗れない人が多いと、FPダブついちゃいますね、良い教訓になりました。

早速、FPルートへ♪
建物の入り口付近で小学5~6年生ぐらいの男の子が、全力で乗りたくないと泣きながら逃げ出してました(^▽^;)
家族の皆さんは必死でなだめますが、絶対に乗りそうにない感じでしたww
無理強いはダメですね、うまくダマしてスカして乗せなきゃねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

娘もQラインのおどろおどろしい感じはちょっと怖いようですが、乗ってしまえば一番楽しんでいました^^
しかも、周りの風景も一番観察していて、赤鼻や妻が気が付かなかった事まで教えてくれましたw( ̄o ̄)w オオー!

成長したなぁ~~ww

でも、【レイジングスピリッツ】は二度と乗らないそうですww


さあ、時刻は21時5分。
ミルクティーポップコーン目指して歩きますww

あと、もう少しですが本日はここまでで続きます。
次回でようやく秋のインレポ最終回です!

Posted on 2014/01/21 Tue. 19:20 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その11  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その9 »

コメント

赤鼻さんこんにちは♪
次回でレポは最終回ですか( ノД`)…

そしてインの終盤を読んでると、こちらも夢の世界から帰るようで切なくなってきます・・

おっ!次は夏インなんですね♪
アンバサダーは泊まってみたいです
ついついミラコスタよりになってしまって・・
私事ですが、この前のお正月はピアッツァダブルに泊まれました(*^^*)
残念ながら噂の角部屋ではなかったのですが・・
景色は最高でした~!

かりん #- | URL | 2014/01/23 09:27 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

更新頻度も低く、長くかかった秋のインレポもようやく終わりです(^▽^;)

はい!春も魅力的ですが、やはり夏のびしょ濡れディズニーを目指しますww

アンバサダーは、シェフミッキーではお世話になってますが、一度も宿泊した事が無かったので、秋イン終了後から次はアンバサダーにしようと決めていました。
それに、4月からTDSもディズニーホテル宿泊特典のハッピー15エントリーの対象になるので確定です^^
それでも、チェックイン日にTDSに早く入れるのはミラコだけですし、やはり移動の楽さを考えるとミラコも捨てがたいです・・・(^▽^;)
なので・・・1泊目ミラコ、2泊目アンバが濃厚です~ww
夏休みに設定があるかどうかわかりませんが、狙うは工事部屋ですww

おお、ピアッツァダブルですか!
角部屋でなくても、比較的眺めの良い部屋が多いのかな?

工事部屋はルームタイプは選べませんので、どうなるかな?そもそも予約激戦だろうなぁ(^▽^;)
何はともあれ、早くも夏への妄想が膨らみ始めてますww

赤鼻 #- | URL | 2014/01/24 17:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/463-edf4ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

