赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0119

2013秋のTDR旅行記 3日目その9  

おはようございま~す!

スウィートダッフィーも始まりましたねぇ~、今年からはニューヨークエリアにも進出で、ますます華やかになっているんですかねぇ~?^^
春のイベント情報の発表もありましたね、新しいイースターのパレードは『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』だそうです^^やや舌を噛みそうなタイトルですww
どんな感じなんでしょうねぇ~、気になるなぁ~^^

では、秋のインレポの続きです。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2
2013秋のTDR旅行記 3日目その3
2013秋のTDR旅行記 3日目その4
2013秋のTDR旅行記 3日目その5
2013秋のTDR旅行記 3日目その6
2013秋のTDR旅行記 3日目その7
2013秋のTDR旅行記 3日目その8


〇18:20 マーメイドラグーン

DSC_1005.jpg 
ここの橋からのこの構図も毎回撮ってる気がしますww

アラビアンコーストに向かう前に、マーメイドラグーンに立ち寄ります。
まず娘が真っ先に向かったのが【フランダーのフライングフィッシュコースター】です。
30分待ちでしたので、アシスタントカードを利用する事にします。
待っている間【スカットルのスクーター】が15分待ちだったので、妻と娘で並びます。
赤鼻は乗らずに写真を撮ります^^

DSC_1022.jpg 

DSC_1025.jpg 
DSC_1035.jpg 
三脚が使えたらなぁ~(^▽^;)
でも、そうなったら、三脚立てて撮影する人だらけで酷い状況が目に浮かびますね(^▽^;)

夜景を綺麗に撮るには、腕を磨くと共に、高いレンズを購入するしかないですなぁ~(ノ◇≦。)

一人フラフラと写真を撮る時間を、いつもよりも多く取れたのが今回インの特徴でした♪

そうこうしていると、娘と妻の乗車時間です。
DSC_1038.jpg 
楽しそうに廻ってますww

2人が降りてくると、ちょうど【フランダーのフライングフィッシュコースター】の時間でしたので、急いで向かいます。

相変わらず、このコースターのシートは赤鼻の尻には小さいですww
シートのサイズが変わる事は無いので、赤鼻が小さくならねばですねww


〇19:10 アラビアンコースト

お次は【シンドバッド・ストーリーブッグ・ヴォヤッジ】に向かいます。

DSC_1074.jpg 

待ち時間は5分、いつもの【シンドバッド】ですww

もう大混雑って感じはなくなってますね♪

【シンドバッド】の次は【アブーズ・バザール】でボールゲームです。
赤鼻はその間に、お隣の【アグラバーマーケットプレイス】に、夕方頼んでおいたフォトフレームを受け取りに行きます。
しかし、ここのガラス製のフィギュアリンは魅力的で目の毒です(^▽^;)
ディズニーギャラリーのフィギュアリン達も魅力的ですが、収集するには色んな意味で勇気がいります・・・ww

さて、フォトフレームを受け取り戻ると、ちょうど妻がゲームを成功した瞬間でしたw( ̄o ̄)w オオー!
娘は残念ながら成功しなかったようですが ・・・

娘:『最初から、ピンバッヂ狙いだったもん!』

と強がっているので、結果オーライですww
今回は、ドナルドのぬいぐるみとミニーのハロウィーンデザインのピンバッヂが成果でした^^

そう言えば、ディップを付けるチュロスも食べてみたかったって事を妻が思い出したので、チュロスを求め【オープン・セサミ】に向かいます。
パンプキン味のチュロスに、ブラッドオレンジのディップは良い組み合わせですね^^
美味しかったです~、写真に収める前に食べちゃいましたww

チュロスを食べながら次に移動します。


本日はここまでで、続きま~すm(__)m

Posted on 2014/01/19 Sun. 09:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その10  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その8 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/462-046e3b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

