赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0114

2013秋のTDR旅行記 3日目その8  

こんばんは~

いやぁ~、今日も寒い寒い(>_<")

弟の店も無事開店し、娘と偵察と称して焼き肉食べてきました♪
妻は仕事だったので、また後日ですm(__)m

昨日は、成人の日って事で各地で成人式が行われてましたね、毎年のように暴れる新成人ってニュースには辟易しますが、浦安市の成人式のニュースだけは安心して見れますね^^
産まれた時から身近にTDRがある彼らはホント幸せですねぇ~、ウラヤマシイww


さて、ようやく終わりの見えてきた秋のインレポの続きです。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2
2013秋のTDR旅行記 3日目その3
2013秋のTDR旅行記 3日目その4
2013秋のTDR旅行記 3日目その5
2013秋のTDR旅行記 3日目その6
2013秋のTDR旅行記 3日目その7


〇17:00 TDS再入園

駐車場で一時間弱の休憩を終えて、TDSに再入園します。
辺りは少し薄暗くなってきています。
肌寒くなるかと思ったのですが、やや湿度高くなってきたのか、空気が纏わりつくような感覚です(^▽^;)

DSC_0972.jpg 
DSC_0975.jpg 
DSC_0976.jpg 
DSC_0984.jpg

風景ばかり撮って、娘や妻の写った写真が少ないです(^▽^;)
ブログに載せてないだけでなく、ホントに少ないんですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

P1020365.jpg 
P1020367.jpg 
妻のカメラは、まだミニュチュア設定のままww
でも、味があって良い感じ^^

車に戻る前に、チョコレート等のお菓子のお土産の購入も済ませ、カメラも最低限の装備にして、身軽になった赤鼻^^
これで、閉園までしっかり遊べるぜ!!ww

まずは【ネームタグ】を受け取りに【スチームボート・ミッキーズ】へ

DSC_0998.jpg 
DSC_0991.jpg 
オレンジの明かりって暖かみがあって良いですね~

時刻は17時20分、少し早めの夕食に向かう事にします。

イン前からピザが食べたいと、娘からリクエストがあったので、3日目の夕食は【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】で食べる事に決めてました。
【リストランテ・ディ・カナレット】のピザが一番美味しいですが、まだ利用した事の無かった【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】にしました。

まだ少し時間が早かったせいか、店内はそれほど混んでいませんでした。
それとも、3連休最終日そろそろ人が引き始めてたんでしょうかね?

DSC_1001.jpg 
何のパスタだったか忘れてしまいましたが、美味しかったです(^▽^;)
娘は念願のピザが食べれて大満足してました♪

腹ごしらえを終え、奥地に向かう事にしました。
そうです、まだ【シンドバッド・ストーリーブッグ・ヴォヤッジ】にまだ乗車しておりません!
絶対に外せないアトラクションですからね^^

時刻は18時を少し過ぎたところでした。


それでは、本日はここまでで続きま~す!

Posted on 2014/01/14 Tue. 19:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その9  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その7 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/461-5717dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

