赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0110

2013秋のTDR旅行記 3日目その7  

こんばんは~

今日は冷え込みましたねぇ~
しっかり防寒して行ったら、職場の室内では暑かったです(^▽^;)

さて、私事ですが、我が弟が本日の名古屋の東端で焼き肉店をオープンしました。
開店当日でバタバタしているでしょうが、後程覗いてみようと思っています。
赤鼻は体を壊して居酒屋を閉店しましたので、弟には頑張ってもらいたいです。
(実は保証人にもなってますので、儲けてもらわねばですww)

さて、秋インの続きをお届けします。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2
2013秋のTDR旅行記 3日目その3
2013秋のTDR旅行記 3日目その4
2013秋のTDR旅行記 3日目その5
2013秋のTDR旅行記 3日目その6


〇15:15 ミラクル!

友人夫婦が【センター・オブ・ジ・アース】から出て来ると、何とその後ろにねこにゃんさん母娘がおられるではありませんか!!

まさに、ミラクル!!ヽ(^◇^*)/
ここでも少し、お話をさせて頂きましたが、赤鼻かなり疲れた顔をしていたようです(^▽^;)
連絡を取り合って、お会いするのはもちろん、同じ日にインしているとこう言ったミラクルが起こるのが嬉しいですね♪

さて、ねこにゃんさん母娘とお別れし、友人家族帰宅の為、ハーバーへ向かいます。

DSC_0946.jpg

友人嫁は、最後にバケパのフード券を使い切るために、マンマでグミ等を購入してました。

待っている間、獲物を狙うカラスを発見ww
DSC_0958.jpg 

お、空いてるww
DSC_0968.jpg 

友人息子くんは、猛烈に帰りたくないオーラを出していますが、こればかりは何ともしてあげられません(^▽^;)

また一緒に来ることを約束して、友人家族とアクアスフィア前でお別れしました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
友人嫁も名残惜しそうですww


〇16:00 車内で休憩

友人家族を見送った赤鼻家は、トイレを済ませ駐車場に向かいます。
ここまでTシャツ1枚で過ごしてきた赤鼻ですが、この日は少し曇って来て、やや肌寒さを感じたので上着を車に取に行く事にしました。

車に到着し、時間を見ると急げばTDLの【ハッピーハロウィーンハーベスト】にも間に合いますし、TDSの【ハロウィーン・デイドリーム】は余裕で間に合う時間です。

しかし、疲れの為しばらく車内で休憩する事に・・・
結局、ハロウィーンイベントのショーもパレードも見ずに終わりました(^▽^;)
まぁ、ハロウィーンの雰囲気だけでも充分楽しめましたし、他にもお楽しみは一杯ありましたので良しとしましょうww

一時間弱の休憩を終え、TDSに再入園する事にします。

立体駐車場屋上からの風景~
どこを切り取っても絵になりますねぇ~♪
DSC_0971.jpg 

本日ここまでで、続きま~すm(__)m
肉喰ってきますww

Posted on 2014/01/10 Fri. 19:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その8  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その6 »

コメント

赤鼻さん、おはようございます!

あの時は私もびっくりでした~!!
センター・オブ・ジ・アースを乗り終わって娘とルンルンで出口を出たら、目の前に赤鼻さんがっ
嬉しいミラクルでした。
あの後、ご友人ご家族はお帰りになられたのですね。

楽しいインレポも終盤のようで、終わってしまうのが寂しいです。
まだまだ読んでいたいですっ

弟さんのお店開店おめでとうございます
ご兄弟が経営するお店があるなんて、楽しいですね
私だったら、飲みまくっちゃいそう

今日はお天気もいいので、今からシーに行ってきま~す
娘の友達のお誕生会が明日あるので、プレゼント選びです

ねこにゃん #- | URL | 2014/01/11 09:24 * edit *

赤鼻さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
赤鼻さんのブログを、今年も楽しみに拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

娘が急に、赤鼻さんのお嬢様のことを話し出して、『元気かな〜?』と言っていました^^
お顔を拝見したのは、1年以上前なので、あの時からさらに可愛らしくなられてるのでしょうね〜^^

そうそう、バケパはフード&ドリンクのチケットに変わったんですよね。
私の行った夏バケパはポップコーン券で、真夏のポップコーンはかなりキツかった事を思い出しました(笑)

夏の予約も始まり出しましたね。
今年も夏ディズニーを楽しみたいです!

ロンパース #- | URL | 2014/01/13 00:12 * edit *

祝!! 開店

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も思いっきりディズニーを楽しみましょ~。

弟さんのお店も開店されたとのこと、オフ会が楽しみですねェ。

我が家の年明け一発目のイン前日、息子がインフルエンザに阻まれ、お流れとなってしまいました。
罹ってしまってはしょうがないのですが、日頃からうがいと手洗いはしっかりと行わなければいけませんねェ。

でも、これでインフルも免疫が付き準備万端、来月に向けキャン拾開始で~す。

テンパパ #- | URL | 2014/01/13 11:19 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、ビックリで嬉しいミラクルでしたね^^

はい、友人家族はあの後帰宅しました。
最後のアトラクションは夫婦水入らずで、乗ってもらいました^^

インレポもようやく終盤です(^▽^;)
後、2~3回かな~?


弟の店へのお祝いのお言葉もありがとうございますm(__)m
焼き肉は高いので頻繁に行けないのが残念です(^▽^;)

お誕生会は素敵なプレゼントで盛り上がったでしょうねぇ~^^

赤鼻 #- | URL | 2014/01/13 19:30 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
明けましておめでとうございま~す!

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

娘の事を思い出して下さるなんて~、ありがとうございます^^
ロンパースさんのお嬢様も、さらに可愛くなられてるでしょうねぇ~^^
と言うか、お会いしたのって、もう1年半も前なんですねぇ~(^▽^;)
ついこの間のような気がしています^^

赤鼻家の夏イン日もほぼ確定しました、来月上旬に予約頑張りますよ~^^
夏が待ち切れませんね!ww

赤鼻 #- | URL | 2014/01/13 19:35 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
明けましておめでとうございま~す!

はい!今年もディズニー三昧(ディズニー貧乏とも言うww)で、楽しみましょう♪

テンパパさんのご紹介下さる、お店も気になりますが、一度で良いので弟の店でオフ会したいと思ってます^^


あら、インフルエンザでは仕方がないですね(ノ◇≦。)
予防はしっかりと!ですね。

来月のキャンセル拾い頑張って下さい!!

赤鼻 #- | URL | 2014/01/13 19:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/460-253d7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

