赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0106

2013秋のTDR旅行記 3日目その6  

こんばんは~

長かった年末年始のお休み終了~~(ノ◇≦。)
本日が仕事始めって方が多かったのではないでしょうか?

赤鼻の今年から来年に向けての目標は、また試験を受けて今度は正規職員を目指そうと思っていますが、問題集を広げても頭に何も入って来ません( ̄Д ̄;)

歳ですな・・・
脳細胞が激減しているのを実感します(-ω-;)

とは言え、このまま何もしないでいると2年後には職を失いますので、やれる事はやっておかねばです!
公務員に拘らず、他にもチャンスがあれば貪欲に喰らいつかねばです。
じゃないと、TDRに行く事も出来なくなっちゃいますからねぇ~、死活問題ですww

それでは、秋のインレポの続きで~す。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2
2013秋のTDR旅行記 3日目その3
2013秋のTDR旅行記 3日目その4
2013秋のTDR旅行記 3日目その5


〇13:40 アラビアンコースト

この日も、絶賛入園制限中です。
アラビアンコーストに着くと、宮殿の庭園はごった返していました。

DSC_0895.jpg 
DSC_0898.jpg 
でも、3日間ここまで好天に恵まれるとは思っても見ませんでしたねぇ~
友人家族にも強力な雨女がいたのですけどww

好天過ぎて、暑くって喉が渇いて必要以上にペットボトルのドリンクを購入せざるを得なかったです(^▽^;)
そんな訳でここでも、喉を潤す為ドリンクを購入しました。

DSC_0896.jpg 

赤鼻家はここでバケパのフード券は使い切れました。

DSC_0897.jpg 

【マジックランプシアター】のスタンバイは65分、もちろん時間指定の無いFPを使います。
と言うか、TDSではFPの使えるアトラクションは友人息子くんや娘が乗れないものが多くて、このままではFP残ってしまいそうです(^▽^;)

FPの列は15分ほどで中に入る事が出来ました。
ベキートの出て来る前室の雰囲気がちょっと怖いのか、友人娘ちゃんは不安顔でした(^▽^;)
でも、本編中は泣き出す事も無く、無事クリアでした^^

絶叫系が苦手なお子様でも楽しめる、安心安全なアトラクションですね^^

外に出ると時刻は14時30分ぐらいです。

DSC_0905.jpg

友人家族は、そろそろ帰らなきゃって事です。
本当なら【シンドバッド】も、是非体験して欲しかったのですが、意外と待ち時間が長かったんですw( ̄o ̄)w オオー!
何と20分待ち!ww
いやぁ~【シンドバッド】で、20分待ちって経験無いですから(^▽^;)
入り口から乗り場までノンストップが、当たり前になってしまっていますからねぇゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だったら、FPを使えるアトラクションの方が良いだろうし、最後に友人夫婦二人でアトラクションに乗ってもらおうって事になりました。

向かうは【センター・オブ・ジ・アース】です♪

しかし、赤鼻はここでまた単独行動です。
赤鼻妻の引率で先に【センター・オブ・ジ・アース】に向かってもらう事にしました。

実は、赤鼻の弟が結婚したので(2回目ですがww
式も上げてないし、お嫁さんが可愛そうなので、何かお土産を買おうとイン前から企んでいました。

ちょっと前から【アグラバーマーケットプレイス】に移動した、ガラス製品を考えていました。
ペアグラスにするか、フォトフレームにするか・・・
悩んでいる赤鼻の目には、ガラス製のフィギュアが・・・いやいや、それは自分が欲しいだけじゃんww
これ全部集めたら壮観だろうなぁ~~、いつか宝くじが当たったら大人買いしてやるぜ!ww

悩んだ結果、フォトフレームにしました。
もちろん名入れもして頂きました♪
受取りは16時以降でしたので、とりあえず赤鼻も皆の後を追って【センター・オブ・ジ・アース】に向かいます。

DSC_0915.jpg 
DSC_0920.jpg 
DSC_0923.jpg 
DSC_0929.jpg 
この時間帯、ちょっと雲の範囲が広がってきました。
おかげでようやく、初秋って感じでした。
まぁ、FPを使ってもそんなに早く乗り終わってないでしょうから、のんびり写真を撮りながら移動する赤鼻です。
子供達は妻が面倒みているので大丈夫でしょうし♪

DSC_0932.jpg 

【センター・オブ・ジ・アース】の出口の目の前のベンチに妻と子供達を発見して、合流しました。
案の定、友人夫婦はまだ、出て来ていませんでした。

赤鼻もベンチに腰を下ろして一休みです(´▽`)
さすがに、三日目の午後、足が鉛のように重かったです(^▽^;)
次回こそ、ブログのネタの為に万歩計を使ってみよう・・・ww

本日はここまでで、続きま~すm(__)m



Posted on 2014/01/06 Mon. 21:35 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その7  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その5 »

コメント

遅くなりましたがおめでとうございます

今年も勝手に楽しませていただきます。宜しくお願いいたします!

ハロウィンは私もインパしていたんですが、赤鼻さん方より遅い時期のインパだったため、ダッフィーグッズがより少なくなっていました…。でもその他のハロウィングッズが値下げ価格で販売していたのでまぁ良かったのかもi-185

なんて思い出を思い出しながら読ませていただいてます。

今年も楽しみにしていますね!!!

あんころ #- | URL | 2014/01/07 00:58 * edit *

あんころさんへ

明けましておめでとうございま~す!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
まぁ、今年も更新はゆるりゆるりになるでしょうけど(^▽^;)

イベント終盤のインだと、グッズの完売は悲しいですけど、値下げはちょっと得した気分ですね^^

まったくもって、旬な話題ではありませんが、思い出反芻して楽しんで頂ければ幸いです^^

赤鼻 #- | URL | 2014/01/08 17:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/459-8d1c0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

