赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0102

2013秋のTDR旅行記 3日目その5  

明けましておめでとうございま~す!!

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
本年も皆様にとって幸多き年になりますよう、お祈り申し上げますm(__)m

そして、ゆるりマッタリなこのブログを、今年も宜しくお願い致します。

さあ、年跨ぎになってしまいましたが、2013年秋のインレポの続きをお届けしたいと思います。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2
2013秋のTDR旅行記 3日目その3
2013秋のTDR旅行記 3日目その4


〇11:20 【ホライズンベイ・レストラン】

ねこにゃんさん母娘と別れ、【ホライズンベイ・レストラン】に向かいます。
しかしながら、既にお昼が近い事もありかなり長蛇の列です(^▽^;)
仕方がないので、キャラクターダイニングではない方に並ぶ事にしましたが、こちらもまぁまぁの列が出来ていました( ̄Д ̄;)
今から、他に移動すると何処も混雑しているでしょうから、迷走しない為にも、そのまま並ぶ事にしました。

パークに来て食事で並ぶのって凄く久しぶりな気がします。
常にPS出来るレストランの利用か、食事時の時間を避けての利用でしたからねぇ~

恐らく今回のインで一番長時間並んだのがこの時ですww
お会計してテーブルに移動するまで、おおよそ50分でした。

DSC_0886.jpg 

ちなみに、キャラクターダイニングじゃないエリアの利用は、お初な赤鼻家でした。


〇12:45 【アクアトピア】

友人息子くんは、目の前にある【アクアトピア】にまた乗りたい!って事なので、再びアシスタントカードを利用し時間までベンチで休みます。
待ち時間は40分ほどでした。
ちなみに、【ストームライダー】は70分待ちですw( ̄o ̄)w オオー!
DSC_0887.jpg 

その間に、赤鼻はバケパのフード券を使い切らねばと、ハンガーステージ横のポップコーンワゴンにポップコーンを買いに行きました。
TDSでピンクのバルーン型のバケットはここだけでの販売だったので、このタイミングを逃したら面倒になって買いそびれてしまいそうだったので、20分並んで買いました(^▽^;)

DSC_0888.jpg 
DSC_0892.jpg

ロストリバーデルタは、ハロウィーンではなく、メキシコを中心にラテンアメリカ諸国に伝わる『死者の日』をモチーフにしたデコレーションがされているんですよねぇ~、【チップとデールのスケルトン・フェイスタ】も然りです。

さて、ポップコーンを購入して皆のところに戻ります。
今回の【アクアトピア】では、友人旦那と娘ちゃんが居残りでした。

友人息子くんは【アクアトピア】を、とっても気に入ったようでした。
この後も乗りたいと言いましたが、友人旦那が皆で楽しめそうな【マジックランプシアター】に行こうと提案してくれました。

そんな訳で、ロストリバーデルタをスルーして、アラビアンコーストに向かいます。
ここで、アラビアンコーストに向かうのは、一応予定通りの展開ではあります。

それでは、本日はここまでで、続きま~すm(__)m

Posted on 2014/01/02 Thu. 16:54 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その6  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その4 »

コメント

赤鼻さん、新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、短時間でしたがご家族皆様とお会いできたこと、とても嬉しかったです。
すごい混みようのせいか、赤鼻さんの疲れ果てたお顔が目に焼き付いております
でも、インレポではかなり楽しまれている様子が綴られているので良かったです

今年も赤鼻さんのインの際には、お邪魔にならない程度にお顔を見に伺いたいです。
楽しみにしてます

>テンパパさん、お久しぶりッぶりッぶりですぅ

トイストーリーマニア!のアドバイスありがとうございます!
20万点狙いは、やはり高得点を狙うことですよね~。
わかってはいるのですが、なかなかです
うん??人が見ないところに隠れてる…とな!?
OH!!
なんてこったですっ。
裏技攻略を調べるのは悔しいので、頑張って自分で見つけたいと思います。
私の場合、トイマニ筋を鍛える前に指の皮を鍛えなくては…毎回中指に水ぶくれが出来て、家族に笑われている情けない奴です

25万点突破の報告を期待してます♪
タノシミ♪タノシミ♪

ねこにゃん #- | URL | 2014/01/03 11:59 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

短い時間でしたが、お会い出来た事はホントに嬉しかったです^^
確かに、三日目は疲労困ぱいでした(^▽^;)
やはり、顔に出てましたかぁ~

疲れてはいましたが、しっかり楽しむ事は出来ましたよ♪

お邪魔なんてとんでもないです、こちらこそお時間を作って頂いて恐縮です。
もはや、皆さんとお会いする事はインする際は必須事項となっています♪

今年も、お会い出来る事を楽しみにしていますね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2014/01/03 22:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/458-7266ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

