赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1226

2013秋のTDR旅行記 3日目その3  

こんばんは~

クリスマス終わっちゃいましたねぇ~(^▽^;)
クリスマスが終わると、いよいよ本格的な年末モードですね^^
今年の年末年始は曜日の関係で9連休ってところもあるようで(赤鼻もそうですがww)正月明けの社会復帰が辛そうですww

ささ、そんな年末モードはヨソに、秋のインレポの続きを続けたいと思います(^▽^;)

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2


〇09:50 【フォートレス・エクスプロレーション】

友人嫁は『すべらない話』で、千原ジュニアが【タートル・トーク】の話をしたのを見て、是非とも行きたいと思ったようです。
否が応でも期待は膨らみますねぇ~
笑いのハードルかなりあげてるようですww
でも、クラッシュは期待を裏切りませんから、期待してもらいましょう♪

【タートル・トーク】は90分待ちですw( ̄o ̄)w オオー!
ここは、迷わずアシスタントカード利用です(^▽^;)
乗車まで時間がありますので、ここは計画通り【フォートレス・エクスプロレーション】に向かう事にします。

DSC_0823.jpg 
本日も快晴なり♪

途中で【スチームボート・ミッキー】に寄り、赤鼻家は【ネームタグアクセサリー】をオーダー♪
赤鼻は開園当時のデザインに、イヤーキャップのチャームを付けてレトロ感を出しました♪

さて【フォートレス・エクスプロレーション】は、赤鼻家も今回がお初です♪
DSC_0836.jpg 
DSC_0833.jpg


娘と友人息子くんは友人嫁と共にまずはガリオン船探索です。
妻と友人旦那は休憩がてら娘ちゃんを遊ばせてます。
そして、赤鼻は一人で要塞探検ですww

DSC_0834.jpg 
DSC_0837.jpg 
DSC_0839.jpg 
DSC_0840.jpg  
いや~、楽しい場所ですね~♪
そして一人なので、ノビノビと写真撮りまくってましたww  
DSC_0841.jpg 
ここから眺める風景は初めてなので、とにかく新鮮です♪

DSC_0853.jpg 
DSC_0854.jpg 
DSC_0870.jpg 
スピーカーがニョキニョキと生えてきましたww
まだ【ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ】までは1時間弱あるけど、もう準備は始まっているんですね^^
DSC_0872.jpg

妻の撮影した、ミニチュア風写真も何枚か、ご紹介^^
P1020347.jpg 
P1020348.jpg 
P1020357.jpg 
P1020361.jpg 
対岸のミッキー広場も上手く撮れてますなぁww
さすが、高倍率デジカメです、便利だなぁ~♪
デジタル一眼レフで同じように撮ろうとしたら、バズカーのようなレンズが必要ですね(^▽^;)

本日、写真が多くなったのでここまでで続きますm(__)m

Posted on 2013/12/26 Thu. 20:11 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その4  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その2 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは
今年も残りわずかですね。
我が家は長女が高校受験のため、今年は田舎に帰省せず家でのんびりとお正月を過ごす予定です。

赤鼻さんのインレポ、毎回細かな描写を堪能させていただいてます♪
前回の記事になりますが、『トイ・ストーリー・マニア!』の得点、私も19万点の壁があり毎回18万点台にしか届きません。
テンパパさんはスゴイですよねー!
最近は二女が飽きてしまい乗ってくれなくなったので、得点更新もできず悲しいです(タワーオブテラーは大好きで必ず2回乗るのにっ)。
ぜひ、テンパパさんに20万点超えの秘訣を教えてほしいです。

今日は二女と二人でランドに行ってきました。
すごーく混んでいて人酔いしてしまい、5時間ほどで帰ってきました。
でも娘は、目的のドローイングクラスのグーフィーの絵を描けたので大満足のようです。
これで30周年の絵をすべて描き終わりました。
また新しい絵が始まるのを楽しみに待ちたいと思います。
私は新発売のマカロンクッションをディズニーファンで見て欲しいなと思っていたので、ゲットできて大満足です


長くなりましたが、来年も赤鼻さんのブログを楽しみにしています。

ご家族皆様、どうぞよいおとしを

ねこにゃん #- | URL | 2013/12/29 18:43 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

娘さん高校受験頑張らねばですね^^
年が明けるとあっと言う間ですからねぇ~

自分としては最近は写真に頼る事が多くなり、文章が疎かになりがちで反省しています(^▽^;)

【トイ・ストーリー・マニア!】の高得点ってどうやって出すんでしょうねぇ~(^▽^;)
テンパパさんに、ご指導願わねばですね^^
え~、娘さん【トイ・ストーリー・マニア!】に飽きてしまったんですかぁ~、欲が無いですねぇ~ww

29日は入園制限が掛かったんですよねぇ~、年末に入園制限とは・・・(^▽^;)
やはり今年は暦の関係で年末年始休みが長い事と、30周年効果ですかね?

ドローイングクラスの30周年のコースコンプリートですか!素晴らしい!!
赤鼻家は結局30周年はドローイングクラス体験出来ずでしたぁ

マカロンクッション色合いが可愛いですよねぇ~、妻も欲しがりそう(^▽^;)


こちらこそ、今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします♪

ねこにゃんさんご家族皆様も、良い年をお迎えくださいm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2013/12/30 19:44 * edit *

赤鼻さんこんにちは♪
今年も楽しいインパ日記などなど ありがとうございました!

思えば 今年もディズニーのことばかり考えてた一年でした笑

来年もよろしくお願いいたします♪
またオフ会ができるといいですね
よいお年を(^o^)

かりん #- | URL | 2013/12/31 13:34 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

こちらこそ、本年もありがとうございましたm(__)m

ホント、赤鼻もディズニーの事ばかりを考えてました~

来年もよろしくお願いします!
また、オフ会でお会いしましょうね^^

では、良いお年を~

赤鼻 #- | URL | 2013/12/31 19:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/456-98a63783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

