赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1224

2013秋のTDR旅行記 3日目その2  

こんばんは~

すっかり更新滞ってしまいまして・・・
ちょっと休みますってお知らせして休んだ時よりも、更新間隔開いてるような気もしないでもないですが(^▽^;)

先日、OLCから新アトラクションの発表がありましたね♪
『リロ&スティッチ』を題材とした、シアタータイプのアトラクションのようです^^
詳しくはこちら

【タートル・トーク】みたいな感じでしょうかね?
でもスティッチの言葉って聞き取りづらいし、クラッシュほど気が効いた事言ってくれそうにないしww

娘はこの情報に大喜びです!
子供に大人気ですものねぇ~、赤鼻の周りでは大人の女性にも大人気なスティッチですしww
TDLでは【魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”】に続いて2つ目のスティッチのアトラクションになりますね。
【ポリネシアンテラス・レストラン】の【リロのルアウ&ファン】もスティッチが登場する大人気なショーですから、ゲストのニーズに答えたって事になるのでしょう!ww

オープンは2015年夏の予定です。
今から楽しみですね~♪
そして、さらばキャプテンEO!!(^▽^;)

それでは、年越し確定的な秋のインレポの続きをお届けしますm(__)m

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1


〇08:30 トイ・ストーリー・マニア!予約

入園したのが、既に8時20分でしたので入園ダッシュはあまり見られませんでした。
今回の滞在では開園ダッシュはあまり気になりませんでした。
TDSでも、キャストさんが『走らないで下さい』と声掛けをされていました。
しっかりと浸透すると良いですね^^
当たり前の事なんですけどね(^▽^;)

さて、のんびりと歩みを進めて【マクダックス・デパートメントストア】前に来ると、恐ろしい光景がww
【トイ・ストーリー・マニア!】のFPの列がここまで来てました・・・
そして、既にFPの列はラインカットですw( ̄o ̄)w オオー!
まぁ、予想は出来てましたが・・・(^▽^;)

あまり乱発したくはないのですが、やっぱり長時間並ばずに乗りたいので、アシスタントカードを利用する事にしました。

他の皆はどこか適当にブラブラしてもらう事にして、赤鼻一人で【トイビル・トロリーパーク】に向かいます。
しかし、とてもじゃないけど近づく事も出来ないぐらいの人です・・・

すると、ウォーターフロントパークの方でアシスタントカードの受付のキャストさんがみえました。

ですよねぇ~、あの状態の中にアシスタントカードを利用しなければならない人は、突入出来ませんわなぁ(^▽^;)

予約時間は9時15分です。
意外にも早い時間でしたので、他のアトラクションに並んでいる時間は無さそうです。

妻に電話すると【セイリングデイ・ブッフェ】の前辺りで座っているとの事ですので、そちらに向かいます。


〇08:45 マクダックスでリベンジなるかww

他のアトラクションに乗っている時間はありませんが、買い物をする時間ぐらいはあるので、友人妻はお菓子系を買いに、赤鼻と妻はマクダックスでダッフィーグッズを物色する事にしました。友人旦那が一人で子守りです^^

マクダックス店内はやや人が多いかな?って感じで、大混雑って程ではありませんでした。
店内を隅々まで見ましたが、やはり無いものは無いですね(^▽^;)

そんな訳で、代わりに30周年のコス等を購入しました。

DSC_0808.jpg 
DSC_0810.jpg 

マクダックスを出て、娘たちの待つ場所に戻ったのが、9時05分ぐらいでした。
ほどなく、友人嫁も戻って来たので、早速【トイ・ストーリー・マニア!】に向かいます♪


〇09:15 トイ・ストーリー・マニア!

思ったよりは混んでないかな?って思いましたが・・・
DSC_0813.jpg 
DSC_0815.jpg 
スタンバイは270分待ちでした・・・(^▽^;)

昨日は眠ってしまった、友人の下の娘ちゃんも今日は乗車です^^
ちょっと変則的な組み合わせで乗りました、娘は何故か友人旦那と一緒に乗るそうですww
赤鼻は初めて妻と一緒に乗り、友人息子くん娘ちゃんが友人嫁と一緒です。
 
春インの時にも確認しましたが、乗車するまでは撮影OKになっています。
DSC_0819.jpg 
DSC_0818.jpg 

さあ!目指せ20万点超え!!!!



18万4千点・・・

(-ω-;)ウーン

またも20万点ならずでした(ノ◇≦。)

もちろん、赤鼻御一行の中では最高点なのですけどねぇ~
友人息子くんも、楽しかったようですが、もう一回乗るには4時間以上並ばなければならないと説明すると諦めてくれましたww

DSC_0816.jpg 

そんな訳で、お次は友人嫁が、かなり楽しみにしている【タートル・トーク】へ向かいます!


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2013/12/24 Tue. 21:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その3  |  2013秋のTDR旅行記 3日目その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/455-81562cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

