赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1218

2013秋のTDR旅行記 3日目その1  

こんばんは~

天下統一を目指し、寝不足気味な赤鼻ですww
このままのめり込むと、ブログの更新忘れそうですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日は、テレビ東京系でTDR紹介番組やってましたね。
事前にお知らせできずにゴメンなさいm(__)m

団塊世代取り込みな感じの内容ですが、テレビ東京の番組の作り方は赤鼻好みです♪

見覚えのあるキャストさんが何人か確認出来て、喜んでいる赤鼻でしたww

さて、秋のインレポ3日目のスタートです!

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10


〇06:00 起床


さすがに、疲れが蓄積してきて目覚めが辛い3日目の朝ですww
でも、幸せな場所に居るので無理が効くんですよねぇ~♪
普段もそれぐらい頑張れよ!って話ですがww

パーム&ファウンテンは、バケパでの宿泊なので朝食付きです。
パークに早く行きたい気持ちをちょっと抑えて、ちゃんと朝食を頂く事にしました。

朝食会場のベーカリーカフェは6時30分からです。

身支度を整え、隣りの部屋の友人家族に声を掛けロビーに降ります。

あ、パーム&ファウンテンの写真が全くないです(^▽^;)

昨夜はあまりじっくり見る事は無かったですが、ロビーはハロウィーンの飾り付けがされていました^^


朝食会場は・・・まぁ安さが売りですからね、テーブルや椅子などはちょっと小奇麗な大学の学食や社員食堂のように感じました(^▽^;)

パンは焼きたてで、美味しかったです。
おかずの品数は少ないですが、ちゃっちゃと済ませる朝食としてはちょうど良いと思いました。

と、あまり褒めていない割にしっかりお腹いっぱい食べた赤鼻ですww
妻や娘にはちょうど良い感じだったようです。
ミラコのベッラ等では、目移りしてあれもこれもと思っても、食べきれないですからね(^▽^;)

朝食を終え、ホテルを出発したのが、7時30分ぐらいでした。
この日は朝からTDSに入園です、あと10分でミラコ組の入園が始まりますねww
気は急くのですが、パーク周辺は既に車が多く混雑してます。
駐車場に入ったのが8時でした。

実は、TDSパーキングに駐車するのは初めてです(^▽^;)
停めたのは屋上階でしたので、本日も混雑してるのかなぁ~(-ω-;)

屋上なので周囲が見渡せてこれはこれで初めて見る風景ですので、新鮮でした。
何でもかんでも楽しむ赤鼻ですww
【アンフィシアター】には大きな【ソーサラーミッキー】が見えました^^
【D23 Expo】が開催されていますからねぇ~、今回は縁が無かったですけどね(^▽^;)


エントランスは、それほど混雑はしていませんでした。
まぁ、すでに8時20分ぐらいでしたので、慌てず騒がずのんびり行きます♪

とりあえず【トイ・ストーリー・マニア!】に向かいますww


本日、凄く短いですが、ここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2013/12/18 Wed. 21:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その2  |  2013秋のTDR旅行記 2日目その10 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/454-a532a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

