赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1215

2013秋のTDR旅行記 2日目その10  

こんばんは~

気が付けば忘年会シーズン到来ですねぇ~(^▽^;)
金曜に第一弾がありましたが、まだ3回予定があります・・・(-ω-;)
全部キャンセルすれば、日帰り強行イン出来そうですけどねww

赤鼻、先日珍しくPCのゲームを購入しました。
『信長の野望・創造』と言う歴史シュミレーションゲームなのですが、これも今年で第一作が出てから30周年だそうですw( ̄o ̄)w オオー!
第一作はファミコンでしたからねぇ~
全作やっている訳じゃないので、随分久し振りの『信長の野望』です。
夜な夜な夢中でやってるので、ブログの更新も更に疎かになりそうですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

秋のインレポ、年内完結は無理っぽいですが、正月休み中には・・・終わるかな?ww

それでは、2日目のラストです!

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9


〇21:05 【タワー・オブ・テラー】

ダッフィーグッズを購入後は【ハドソンリバーブリッジ】を渡り、ニューヨークエリアに戻って来ました。
【テーブル・イズ・ウェイティング】のラス回がやってましたが、横目でスルーです(^▽^;)

鼻:『君たち二人でTOTに乗ってきたら?』
と、妻と友人嫁に提案します。
友人旦那はもちろん、小学生二人もパスですのでww
赤鼻は乗っても良かったんですが、ちょっと休憩です(^▽^;)

そんな訳で、女二人で【タワー・オブ・テラー】に突入していきましたww
もちろん、バケパのFPを利用します。
赤鼻は乗り口近くまで行っていないので、スタンバイの待ち時間未確認ですが、まだまだ長蛇の列でした。

妻たちを待っている間、近くに座って待ちます。

ここで赤鼻は、1人で【スチームボート・ミッキーズ】に向かいます。
L.L.BeanプロデュースのトートバッグをGETする為です♪

10月11日に販売開始になったばかりですから、在庫は豊富にありましたので、縫合部分や全体の歪みをじっくり見て慎重に選ぶ赤鼻でしたww

サイズは妻でも使いやすいであろうMサイズにしました。

赤鼻は今回のイン、これさえ買えればもう満足です^^

DSC_0774.jpg 
DSC_0778.jpg 
DSC_0779.jpg 

ご満悦で、TOT前に戻る赤鼻です^^

二人が戻って来たのは、21時35分ぐらいでした。
我妻はご満悦の表情ww
友人嫁は、苦手ではないけど結構怖かったみたいですww

【トイ・ストーリー・マニア!】が21時45分からで、ちょうど良い時間ですなので、早速向かいます!


〇21:45 【トイ・ストーリー・マニア!】

DSC_0792.jpg 

9時40分でも、大変混みあっています(^▽^;)

友人の下の娘ちゃんが寝てしまったので、FPエントランスの前にいるキャストさんに相談し、まず赤鼻と友人旦那が下の娘ちゃんを見ている事になりました。
ホントは、友人旦那は自分は乗らなくて良いから、皆で乗ってきなってスタンスだったのですが、どうしても偶数で案内したいキャストさんとかみ合わず(^▽^;)
4人と2人で交代乗車って事になりました。

DSC_0798.jpg
ウッディのアップ怖いww

待ってる間に、ポテトヘッドのショーが始まりました、もうすぐ22時なのに凄いなぁ~って感心しました。

結局、交代で乗車し終わったのは、22時20分でしたw( ̄o ̄)w オオー!
P1020345.jpg

でも、まっだまだ並んでいる方は大勢みえましたぁ~
きっと、最後に乗車する人は23時過ぎてるかもですねぇ~(^▽^;)

ちなみに、赤鼻の点数は17万8千点・・・20万点の壁は果てしなく高いですなぁ~(ノ◇≦。)


さて、閉園時間はとっくに過ぎているので、大人しく帰途に就きますww
DSC_0805.jpg 
DSC_0807.jpg
ここも、記念撮影する人が大勢(^▽^;)

とにかく3連休の中日の恐ろしさを実感した一日でしたww


さあ、本日の宿は【パーム&ファウンテンテラスホテル】なので、ディズニーランドホテルまで戻って車で移動せねばです。

予想外にパーク周りは、それほど混雑しておらず、スムーズに移動する事が出来ました(´▽`)

そして、この日も泥のように眠った赤鼻でしたww


ようやく、2日目のインレポ終了です。
3日目に続きま~すm(__)m

Posted on 2013/12/15 Sun. 20:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 3日目その1  |  2013秋のTDR旅行記 2日目その9 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/453-e64b8633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

