赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1210

2013秋のTDR旅行記 2日目その9  

こんばんは~
朝晩すっかり寒くなってきましたねぇ~(^▽^;)
台風並みの低気圧で、荒天模様の地域もあるようで、気を付けなければいけませんね。

気圧の変化は赤鼻の足にも優しくないで。
ちょっと、足の調子が悪くて憂鬱でした(-ω-;)

それでは、秋のインレポの続きをお届けします。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8


〇19:20 再入園

DSC_0749.jpg 

19時20分の時点で【トイ・ストーリー・マニア!】と【タワー・オブ・テラー】が180分待ちです、乗れるのは閉園時間過ぎてからですね(^▽^;)

昼間から子供たちが乗りたがっていた【アクアトピア】に向かう事にします。
60分待ちになっていますが、これだけ混んでいるので多少の待ちは仕方がありませんね。
【ストームライダー】が90分待ちですよw( ̄o ̄)w

せっかくなので【エレクトリックレールウェイ】で移動します。
友人息子くんは電車に乗れて嬉しそうです♪

DSC_0750.jpg 

【アクアトピア】に到着し、キャストさんに【アシスタントカード】の利用をお願いします。
この時待ち時間は40分ぐらいになってました。
その間、友人嫁を待ちながら【アクアトピア】近くのベンチでマッタリとします^^
小学生二人はもちろん3DSに興じますww

(妻撮影のジオラマ風~ww)
P1020334.jpg 
(赤鼻撮影の普通~な風景ww)
DSC_0755.jpg 

乗車直前に、落とし物を取りに行っていた友人嫁と娘ちゃんが到着です。
2人には荷物番をしてもらい、いざ夜の【アクアトピア】へ♪

よくよく考えてみると、夜の【アクアトピア】は、お初です♪

そして、びしょ濡れコースじゃないと物足らなくなっている自分が居ましたww

友人息子くんも回転系は得意なようでご満悦です^^
しかし、友人旦那はややグロッキーですww
20数年の付き合いですが、ここまでアトラクションに弱いとは初めて知りましたww

時刻は20時25分です。
アメリカンウォーターフロント方面へ向かう事にします。
目指すは【タワー・オブ・テラー】です( ̄▽ ̄) ニヤ

歩いていると、背後で花火が上がり始めました。
おお、すっかり忘れてたけど【ファンタズミック!】終わってるじゃんww
【ハピネス・オン・ハイ】が始まった模様です(^▽^;)

友人嫁は花火は見たかったようです。
とりあえず、良い場所ではありませんが【アーント・ペグズ・ヴィレッジストア】の前で花火観賞します。

ふと【アーント・ペグズ・ヴィレッジストア】を見ると、空いています!
夕方通った時は【シーサイドスナック】の前まで行列が出来ていましたからねぇ~(^▽^;)

花火が終わってしまう前に突入です^^
友人嫁もダッフィーグッズは楽しみにしていましたからね^^

しかし、ここで思いがけない事態が!!

イン前に娘が熱望していた、コスチューム(コウモリと猫)が見当たりません、と言うかハロウィーングッズ少なっ!と思いました。

キャストさんに伺ってみると、何と!完売との事です!!

それを聞いた娘は、ジワジワと涙があふれ出して、泣いてしまいました(^▽^;)
こればっかりは何ともしようがないので、必死に娘をなだめます。

稼ぎ時の10月の3連休まで在庫が持たないとは・・・
OLCさん、もうちょっと多めに生産して下さいね!!ww

今回得た教訓としては、出来るだけイベントの前半にインしろ!って事ですね(^▽^;)
でもねぇ、遠方者にとっては難しいですよねぇ(-ω-;)

結局、購入したのはお土産用のダッフィーと妻が欲しがっていたダッフィーのバッグだけでした(^▽^;)
明日【マクダックス・デパートメントストア】も覗いてみようって事になりました。
完売グッズはもちろん無いでしょうが、在庫が少なくなっている物は集約されているかもしれませんからね・・・

赤鼻達が会計を済ませる頃、店内はかなり混雑してきました。
時刻は20時45分ですが、まだまだ混雑は収まりそうもありませんね(^▽^;)


失敗作を2枚(^▽^;)
中途半端なスローシャッターでした(-ω-;)
DSC_0766.jpg 
DSC_0764.jpg 

2日目、残りわずかですが、もう一度だけ続きますm(__)m

Posted on 2013/12/10 Tue. 23:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 2日目その10  |  2013秋のTDR旅行記 2日目その8 »

コメント

写真、全然失敗作じゃないですよ~~(@o@)
いつもながら、お写真拝見してるだけで飛んで行きたくなってますが、夜景はまた格別ですね~♪ウットリ・・・
奥様の撮ったストームライダーは、SF映画のワンシーンみたいで、ディズニーの底力を思わせられますし、赤鼻さんの撮ったストームライダーは、ああそうそう!この感じ!!っていうワクワク感が♪

ていうか、ストームライダーが夜でも90分って!と驚いてたら、グッズ完売とは!!ほ、ほんとにすごいんですね、秋の3連休;;
明日のマグダッグスでの良いお知らせを期待してます(><)
(奥様のサプライズは、アニバーサリープランだったんですね~(^^) 素敵なボックスが戻ってきて、二重にうれしいサプライズになりましたね♪)

K&U #JalddpaA | URL | 2013/12/13 11:20 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いやぁ~、縮小しているので誤魔化せているのですが、手ブレしまくってますww
妻の意図せぬジオラマ風は良い感じに撮れてます^^

この日はいつもは空いているアトラクションも、夜までそこそこの待ち時間がありましたよ~(-ω-;)
恐るべし秋の3連休ですww

ダッフィーグッズには参りましたねぇ~(^▽^;)
レア感よりも、皆に行きわたるように充分な量、商品を製造して欲しいですねぇ~(^▽^;)

はい、アニバーサリープランでサプライズでした♪

赤鼻 #- | URL | 2013/12/14 17:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/452-e7b789c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

