赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0822

地域限定パスポート  

こんばんは~

ここ数日雨が降り続いているおかげで涼しくなりましたね、こういった時は体調崩しやすいので皆様お気を付け下さいませ。


さて先日の公式HPの更新の中で【ディズニーハロウィン】のページに【東海エリア期間限定スペシャルパスポート】のお知らせがありました。パークチケットのページにも表示されています。(公式HPはこちら
恐らくインターネットを接続している地域で違ったキャンペーンのお知らせが表示されるんだと思います。

例年ですと5月のGW明けから6月末までに販売される事が多いですが、今年は震災の影響で販売中止になっていました。
10月1日~12月18日までハロウィーンとクリスマスシーズンにまたがって販売するようです。

ちなみに【首都圏ウィークデースペシャルパスポート】も販売されます。(公式HPはこちら
こちらは9月5日~11月30日の平日限定です。

例年5月の限定パスポートの販売は東海や首都圏だけでなく他の地域も割引パスポートが販売されているのでちょっと調べてみると・・・

ちゃんとありました^^

【関西・中国・四国限定プラス1デーキャンペーン】9月4日~10月31日(公式HPはこちら
【南東北・新潟スペシャルパスポート】9月4日~11月30日(公式HPはこちら
【北陸エリア期間限定スペシャルパスポート】10月1日~12月18日(公式HPはこちら

東海/首都圏/南東北・新潟/北陸の各限定はワンデーパスポートの割引きです。

大人6200円→5200円
中人5300円→4600円
小人4100円→3600円

 



関西・中国・四国限定は少し違います

ただ今、実施期間中に入園されるマルチデーパスポートがついた対象旅行商品をお申し込みいただくと、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーをもう1日楽しめる “プラス1デー”キャンペーンを実施中!この機会にぜひ、ゆとりあるリゾート体験を満喫してください。

となっています、つまり2デーパスポート付のツアーだとお値段はそのままで3デーに、同様に3デーパス付きツアーだと4デーになるって事ですね。
パスポート単体での販売は無く、マルチデーパスが付いたツアー限定のキャンペーンになっています。
対象地域にお住まいの方は旅行会社でご確認下さいね。

夏に続いて繁忙期に割引パスポートを販売するとは思いませんでしたね(^▽^;)
お盆の賑わいを耳にするとそれなりにゲストが戻って来ているのだと思いましたが、OLCとしてはまだまだテコ入れが必要と判断したんでしょうね(^▽^;)



地域限定パスポートではないのですが【沖縄限定ウエルカムトゥ東京ディズニーリゾートキャンペーン】10月3日~11月30日(公式HPはこちら)ってのもありました。

沖縄県の皆様にうれしいおしらせ!お近くの旅行会社で、対象期間を出発日とした旅行商品ご購入の方に、素敵なプレゼントをご用意しています。この機会を是非お見逃しなく!
disney021.jpg

こちらはツアーを申し込むとプレゼントがもらえるキャンペーンですね。



公式HPのサイト内検索で【関西】とか【沖縄】とか地域名を入力して検索したのですが【九州】と【北海道】では地域限定キャンペーンは検索に引っ掛かりませんでした(^▽^;)
探せなかっただけで【九州】【北海道】と【南東北・新潟】に含まれていない【青森・秋田・岩手】でも何かキャンペーンあるのでしょうかねぇ?
【長野】もキャンペーンは無いようです、東海エリアには含まれないんですねぇ。
これらの地域は時期をずらしてキャンペーンを実施するのかな?じゃないと不公平ですもんね!“o(><)o”
それとも今年は既に3月以前に何かしらキャンペーンがあったのかな?(^▽^;) そうすると来年1月~3月の期間にキャンペーンあるのかもしれませんね。


と、ここまで限定パスポートの話をしているのですが残念ながら自分には無縁ですww
今回の東海限定キャンペーン中にインパ予定無いですから(ノ◇≦。)

2デーまでなら限定パスポートの方が300円お得ですが、3デー以上だと金額もお得感無くなりますし、3日目以降の両パーク入園可の特典が使えないので使いどころが難しいなぁ・・・

って・・・何度も言うけど、悩む以前にインパ予定無いじゃん!!ww
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/22 Mon. 01:22 [edit]

CM: 4
TB: 0

« キリンビバレッジ「東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーキャンペーン」  |  ユア・アニバーサリー・プラン »

コメント

おはようございます~^^

地域限定ってけっこうあるんですね~!
いや~知りませんでした。
やはりよく調べなきゃですね。。。
しかし、宮崎は今回はないようです~((涙
でも以前、“プラス1デーはCMしてましたね。
自分がインする時にあってほしいものですが
でもなくても行っちゃう私ですが・・・^^;

行っても行かなくても色々悩みは尽きないですよね~^^;

ちー #- | URL | 2011/08/22 09:24 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

自分の住んでいる地域で限定パスポート販売してると気が付くのですが、東海だけなわけじゃないとは思ってましたが、やはり全国的に地域限定パスポートは販売しているんですね^^

でも、今やツアーを利用する事もワンデーでインする事もほとんど無いので、実際には関係無かったりするんですけどね(^▽^;)

ホント行っても行かなくても悩ましい事ばかりですww

赤鼻 #- | URL | 2011/08/22 23:44 * edit *

お久しぶりです

地域限定めっちゃあるんですねi-184
今回は石川もありましたよ!!!(いつもはU○Jしか無いのに…)
しかもこの時期って私が行こうかと企んでた時期じゃないですか!?
もう、嬉しすぎて涙が出そうです!!
インパ日時が決まったら知らせるので、赤鼻さん私にもおせっかいしてください!!!(笑)

あんころ #- | URL | 2011/08/23 18:07 * edit *

あんころさんへ

コメントありがとうございます!

自分でも調べてみてビックリしました(^▽^;)
こうなってくるともはや地域限定じゃないような気もしますがww

おお、インパ企んでいたのですねww
是非とも限定パスポート活用しちゃって下さい!(決してOLCの広報ではありませんww)

お節介焼いても良いんですかぁ~~ww
日時決まったら教えて下さいね、しっかり妄想させてもらってプラン提案しますww

赤鼻 #- | URL | 2011/08/23 21:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/45-7e7056e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

