赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1127

2013秋のTDR旅行記 2日目その4  

こんばんは~

先日、赤鼻家に一足早いクリスマスプレゼントが届きました^^
お友達の福島のデニバカさんがインされた際に、ダッフィーのクリスマスグッズを代わりに購入して下さいました♪
いつもお世話になってばかりで申し訳ないと思いながらも、しっかり欲しいものを頼んでしまいました(^▽^;)
しかも、お土産としてリトルグリーンメンのスーベニアケース等も頂いちゃいました。
リトルグリーンメンのスーベニアケースは大人気で品切れしていたようですね。
『Today』を送って下さるところがニクイです^^赤鼻のツボを心得ておりますねww

もう、娘と妻と3人でテンション上がりまくりです^^

デニバカさん、本当にありがとうございますm(__)m


さて、インレポの続きで~す。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3


〇11:40 【ホーンテッドマンション】

【ポリネシアンテラス・レストラン】を出て、次は先ほど乗り損ねた【ホーンテッドマンション】を目指します。

アトラクション周辺はどこもスタンバイの列が凄いです(^▽^;)
この日は開園直後に入園制限が掛かっていたようです。

当然【ホーンテッドマンション】周辺も物凄い人です(^▽^;)
FPエントランスはそれほど混みあっていなかったのでホッとしました。
これだけ混んでいるとFPを使っても結構な待ち時間になる事もありますからね。

アトラクションによって違うのですが、FPルートとスタンバイルートの合流ポイント以降のQラインが長いほどFPを使っても混雑時は時間が掛かりますね。(と、赤鼻は思ってますww)

身長年齢制限ありませんから、1歳児でも乗れない事は無いのですが、暗いですし怖がっちゃうと可哀想って事で友人旦那と下の娘ちゃんは待つ事に。

友人嫁はTDLのアトラクションでは、これを一番楽しみにしてました。
赤鼻家も“ホリデーナイトメア”バージョンは初めてなので、是非とも乗りたいと思っていました♪
以前クリスマス時期にインした時は、まだ娘が小さく乗れませんでしたからねぇ

DSC_0655.jpg 
DSC_0657.jpg 

途中で、結構長い間止まりましたが、まぁその分長く楽しめたと思えばOK!ww

通常バージョンと随分違っていて、新鮮で楽しかったです^^


〇12:30 三度【グランドサーキット・レースウェイ】

DSC_0663.jpg

とりあえず、トゥモローランド方面に向かいながら次に乗るアトラクションを物色します。
ファンタジーランドは人口密度が高すぎて、とりあえず脱出です(^▽^;)

どんどん、歩いていくと、そこには【グランドサーキット・レースウェイ】がありましたwww

もちろん、友人息子くんは乗りたいようです。
昨日も2回乗ったんですけどねぇ~~ww

待ち時間は40分ほどです。
う~ん、どうするかなぁ・・・

【ゲストアシスタントカード】を使って、赤鼻と娘、友人旦那と友人息子くんが乗車する事にしました。

40分待ち時間があるので、赤鼻以外は時間指定の無いFPを使って【バズライトイヤー】に乗車です。

赤鼻は【スウィートハート・カフェ】前のポップコーンワゴンに向かいます。
ハロウィーンのデザインのバケットが欲しかったのですが、トゥモローランド内には無かったので少し遠出ですww
予想はしてましたが、これまた凄い列でしたww

DSC_0664.jpg
待ってる間に色々撮ってみる赤鼻DSC_0666.jpg
いやぁ~、快晴快晴♪
DSC_0669.jpg 
DSC_0670.jpg

結局ポップコーンを買うのに25分並びました(^▽^;)

ポップコーンを頬張りながら【グランドサーキット・レースウェイ】の方へ戻ります。

【バズライトイヤー】組の方が早く戻ってきてましたww
恐るべしポップコーンの行列ww

娘は昨日2回とも妻と乗っているので、赤鼻の出番です!
まぁ【アシスタントカード】利用なので、赤鼻は絶対に乗らなければいけませんしね(^▽^;)

内心子供ダマしのゴーカートぐらいに思ってましたが、何が何が面白いじゃないですか!!
コースも長めですし、スピードもそこそこ出ますし、これなら大人も楽しめますねぇ~^^

何よりも、スタートの時のキャストさんのテンションの高さが良いです!!
赤鼻もすっかり気に入っちゃいました♪



友人嫁が『クリッターサンデー』が食べたいとの事です。
お昼ご飯の時間も早かったですし、少し早いおやつタイムですね。

行ったり来たりになりますが、クリッターカントリーに向かいます。
まぁ、こんなに混んでるので行き当たりバッタリになっちゃう部分はありますねぇ~(^▽^;)
せっかくクリッターカントリーに行くのですから、もちろん【スプラッシュ・マウンテン】にも乗りますよ~( ̄▽ ̄)


本日はここまでで、続きま~す♪

Posted on 2013/11/27 Wed. 22:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 2日目その5  |  2013秋のTDR旅行記 2日目その3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/447-6546c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

