赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1125

2013秋のTDR旅行記 2日目その3  

こんばんは~

昨日、ようやくリニューアルされたTDR公式HPをじっくりと見たのですが、目的のページになかなか辿り着けなかったり、スライドショーのページや、お楽しみ時間割のページが無くなってたりします。
スケジュールのページも今までのように1ヶ月が一覧で見れた方が見やすかったかなぁ(^▽^;)
もちろん、良くなった面も多いですので、慣れるしかないですね(^▽^;)

バリアフリーのページも今までより見やすくなってます。
恐らく今までは、HP上では明記していなかった【ゲストアシスタントカード】についても、サポートツールとして掲載されています。
詳しくは下のリンクからご覧ください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/bfree/supporttool.html

次のインはほぼ8月に決まりなので、それまでは予約サイトにも用は無いですが、フォーマットが変更されるといけないので、定期的にチェックしなければですね(^▽^;)

それでは、秋インの2日目の続きをお届けします。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2


〇10:10 リロのルアウ&ファン

10時少し前に【ポリネシアンテラス・レストラン】着きましたので、そこらに座って待とうかと辺りを見渡しますが、この混雑で空いているベンチなどあるはずがありませんww

まぁ、数分の事なので意地になって座る場所を探すまでもありませんww

DSC_0547.jpg 
DSC_0550.jpg 
ちなみに、昨日ディズニーランドホテルで貰ったバースデーシールですが、友人息子くんは頻繁におめでとうと言われるのが照れくさいようで、本日は貼っていませんでした。
妻も服に貼っていたので粘着力が落ちているので張るのをやめたようです。一番の主役なのにww
赤鼻はパスケースに貼っていたので、この日もキャストさんから祝福のお言葉をたくさんいただきました。
心の中では1か月後なのに申し訳ないと思ってましたが(^▽^;)

時間になったので列に並び【ポリネシアンテラス・レストラン】へ入店します。

今回は、お昼時の時間の予約が取れず10時10分と早い時間になってしまいました。
席も初めてA席です。
案内された席はA席でも、S席のすぐ後ろでステージも見やすい場所でした^^
【ポリネシアンテラス・レストラン】では、ハズレを引かない赤鼻家ですww

最初の一杯のポリネシアンパンチをあっと言う間に飲み干し、即おかわりをする赤鼻(^▽^;)
この日は10月と言うのに、ちょっと汗ばむぐらいに暑かったんです。

P1020240.jpg 
DSC_0556.jpg 

デザート~~
ちょっと、ハロウィーンぽい^^
DSC_0564.jpg 
子供のデザート^^
DSC_0566.jpg 

ダンサーさんに話しかけられても、黙々と飯を喰らう娘ww
DSC_0560.jpg 

スティッチにモミクシャにされる友人息子くん
DSC_0571.jpg 
更に、デールにもww
DSC_0574.jpg 

キャラクターグリーティング初体験な、友人息子くんは大興奮!
以前はそれほどキャラには興味が無かったようですが、物凄く喜んでました!!
それはもう、満面の笑みでした~^^

やっぱり【リロのルアウ&ファン】を選択したのは大正解でした♪

ただ、友人息子くん料理はイマイチお気に召さなかったようです(^▽^;)
好き嫌い多いようです、そして未知なるものには手を付けたがらないようですww

その後、娘と友人息子くん、友人嫁と下の娘ちゃんはステージに上がりダンスを楽しみました^^
娘は恥ずかしがってイマイチノッテませんでしたが、友人息子くんはミッキーのすぐ横でとっても楽しそうでした♪

DSC_0629.jpg 

いつも楽しい【リロのルアウ&ファン】ですが、今回が一番楽しめたような気がします♪

お腹も心も満足して次に向かいます。


本日ここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2013/11/25 Mon. 21:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 2日目その4  |  2013秋のTDR旅行記 2日目その2 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは。

ルアウ&ファン楽しそうです~(^^♪
私、未体験なのですが、お料理もおいしそうです。
キッコーマンがスポンサーですよね?
ダイヤモンドホースシューよりおいしそうな気が・・・(^_^;)

お友達のお子様が、娘と同い年なのですが、男の子が、キャラに喜ぶ姿は、見ていてほほえましいですね(●^o^●)
我が家も一人っ子なので、一緒に出掛けられるお友達がいたらいいな~と思います(^^)

ロンパース #- | URL | 2013/11/26 13:51 * edit *

ロンパースさん

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!ルアウ&ファン楽しいですよ~!
特に小さなお子様のいる方にはおススメです^^
ロンパースさんも、機会があったらぜひ利用してみて下さい!

はい、キッコーマンさんがスポンサーです。
ダイヤモンドホースシューほどボリュームが無いので丁度良いですww

ロンパースさんとお嬢様も一年生でしたね^^
家族で楽しむのも良いですが、友達と一緒に出掛けるのも楽しいものですよ~

赤鼻 #- | URL | 2013/11/27 17:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/446-525e1feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

