赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1123

2013秋のTDR旅行記 2日目その2  

こんばんは~

気が付けば、11月も下旬ですねぇ~
すっかり晩秋ですね。
まぁ、TDRは既にクリスマスまっさかりですがww

さて、引き続き今年中には終わらせたい、秋のインレポの続きをお届けしたいと思います。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1


〇08:25 引き続きトゥモローランドを満喫

DSC_0519.jpg 
既に10時40分からの【ハッピーハロウィーンハーベスト】を待つ人がチラホラと・・・
2時間以上もパレードを待っているんだよと、友人息子くんに説明すると、ビックリしていましたww

【スタージェット】に到着すると、15分待ちになっていましたが、問題無しですね^^

DSC_0520.jpg 
この日の娘の服装は、昨日購入したチェシャ猫です。

赤鼻も初【スタージェット】です♪
乗車前に何やら渡されます。これで人数管理をしているのですかね?
娘以外の女性陣は乗らずに待つ事に。

【ダンボ】より高い位置で廻るので、TDSはもちろんスカイツリーまで見えました♪

回転系に弱い友人旦那(絶叫系全般苦手なんですけどね)はグロッキー気味でしたww
なので【スタージェット】下にある椅子に座りしばし休憩ですww

次のFPが発券出来る時間だったので、赤鼻は【ホーンテッドマンション】にFPを発券しにGO!
【ホーンテッドマンション】周辺は既に大混雑で、FP発券機に辿り着くのに苦労しました(^▽^;)

皆のところに戻り、次のアトラクション【バズライトイヤー】と【スターツアーズ】に向かいます。

今回のインで、赤鼻が一番楽しみにしていた【スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー】です♪
春はオープン前でしたからねぇ~(赤鼻家の帰宅した翌日からスニーク始まってましたが(^▽^;))

DSC_0524.jpg 
DSC_0532.jpg 
R2-D2でテンション上がります^^
DSC_0533.jpg 
C-3POはちょっとピンぼけ(^▽^;)
DSC_0542.jpg 

FPでも乗車まで20分を要しました。

いざ、宇宙旅行へ!!

いや~、楽しかった♪
乗る度に違うスト-リーが楽しめるので、是非また次回も乗りたいですね^^

娘:『面白かった~~♪』

どうやら、娘も気に入ってくれたようなので、また乗れそうです♪

DSC_0544.jpg 
降車口に向かう通路から見た、恐るべき光景です(^▽^;)
普段、なるべく空いている時期を狙ってインする赤鼻家は驚愕するばかりです(^▽^;)

『この、混雑の中めいっぱい楽しんで見せるぜ!!』
と、心の中で改めて誓う赤鼻でしたww

友人と連絡を取ると既に【バズ】を乗り終えて【ダンボ】の近くで待っているとの事でしたので、ファンタジーランドに向かいます。


〇09:35 時間配分を間違え無駄な動きをする赤鼻ww

友人家族と合流し【ホーンテッドマンション】のFPの時間を待つ事に。

鼻:『あ!!忘れてたぁ~~~』

この日の昼食は【ポリネシアンテラス・レストラン】を予約してありましたが、当日受付をするのを忘れてました( ̄Д ̄;)
10時10分からの回なので、30分前までに受付をしなければいけませんでした、ギリギリの時間です(^▽^;)
(朝1回目以外の予約は1時間前までに受付です)

急いで、赤鼻だけ受付に向かいます。
しかし、大混雑だと移動も大変ですね(^▽^;)

多少時間は過ぎていましたが、無事受付は完了しました(´▽`)
が、よくよく考えて時間を逆算すると9時45分から【ホーンテッドマンション】に乗車すると、移動なども考えると10時10分に間に合わない可能性大ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
イージーミスでした(^▽^;)

慌てて皆のとこに戻り、状況を説明して【ホーンテッドマンション】は時間指定の無いFPを使って乗車する事にして、【ポリネシアンテラス・レストラン】に向かう事にしました。


う~ん、何で往復しちゃったんだろう(^▽^;)
電話して、呼べば良かったと後から思いました(^▽^;)

無駄に右往左往して体力を消耗した赤鼻でしたww

本日はここまでで、続きま~すm(__)m

Posted on 2013/11/23 Sat. 22:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 2日目その3  |  2013秋のTDR旅行記 2日目その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/445-3c1507c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

