赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1118

2013秋のTDR旅行記 1日目その12  

こんばんは~

本日は、ミッキー&ミニーの85回目のお誕生日ですね♪
オメデトウゴザイマ~ス!
これからも我々に、夢と希望を与え続けて下さいね^^

そして、TDRの公式HPもリニューアルされましたね、Windows8を意識したデザインですね^^
慣れるまで、ちょっと違和感があるかな?

さて、インレポの続きをお届けします、ようやく初日の最終回です。
年内に終わるかなぁ~(^▽^;)

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11


〇20:10 トゥーンタウンへ

実はこの時小学生二人はかなりお疲れ気味でした。

鼻:『もう、ホテルに戻る?』
娘・友人息子:『まだ、アトラクションに乗る!』

疲れてるけど、まだまだ遊びたいので頑張る二人ですww

歩きながら乗りたいアトラクションのお伺いを立てます^^

友人息子:『ロジャーラビットに乗りたい!』

お!意外な選択ww

鼻:『よし!トゥーンタウンに行くぞ!』


この時間帯のトゥーンタウンはミッキーの家付近以外は空いております♪
本日初めて、空いてるって言葉が出ましたww

【ロジャーラビットのカートゥーンスピン】は30分待ち
あら?意外と待ち時間長いじゃん(^▽^;)
まぁ、でもこれぐらいなら良いかと並ぶ事にします。

赤鼻妻と友人旦那と小学生二人で乗る事に。
赤鼻も夜通し運転の疲れがそろそろ出て来ましたので、座って待たせてもらう事にしました(^▽^;)

その間、夜のトゥーンタウンを撮りまくりですww

DSC_0457.jpg 
↓の写真はシャッタースピード5秒で撮ってみました。
テーブルにカメラを置いて必死にファインダーを覗いている怪しいおっさんになってましたww
DSC_0471.jpg 
DSC_0473.jpg 
DSC_0475.jpg 
DSC_0480.jpg 
DSC_0482.jpg 
夜のトゥーンタウンにじっくりと腰を据えて滞在するのは初めてかな?
何処を撮っても絵になるので楽しくなりますね^^

そうこうしていると、乗車組が出て来ました、時刻は21時。

あと1つか2つはアトラクションに乗れそうです^^


〇21:00 再びグランドサーキット・レースウェイ ~退園へ

トゥーンタウンを出て、トゥモローランド方向へ歩きます、するとすぐ目に入るのは【グランドサーキット・レースウェイ】です^^
当然、友人息子くんは乗りたそうです。

DSC_0490.jpg

男のはホント【ゴーカート】が好きですねぇ~

待ち時間は15分ほどですので、早速並びます。
乗車するのは、先ほどのメンバーのままで、赤鼻はまたも休憩です(^▽^;)

赤鼻娘もすっかり気に入ってハマってました♪

【グランドサーキット・レースウェイ】を乗り終えると、時刻は21時30分を過ぎています。
この時間でも【スペース・マウンテン】や【モンスターズ・インク】は30分以上の待ち時間です。
ラインカットされていたかは確認しませんでしたが、22時には閉園出来ませんねww

連休初日夜までパークは大賑わいだと感じました(^▽^;)

【トゥモローランドホール】でパンプキン探しの答え合わせをして、チャームを貰って初日は終了です!!

DSC_0494.jpg 
裏側にもデコレーションが♪

DSC_0499.jpg 
DSC_0500.jpg 
この写真を撮った直後、妻が血相を変えて・・・

『袋が無い!!指輪のケースが入った袋が無い(ノ◇≦。) 』


疲れ果てた足取りで、再入園して遺失物の届けを出しに行った妻でした(^▽^;)

その間呑気に写真を撮る赤鼻ww
DSC_0502.jpg 
DSC_0505.jpg 
DSC_0508.jpg 
DSC_0507.jpg 

ルッキンググラス・ギフトで飲み物などを購入していると、妻が戻って来ました。

届けられてはいなかったようですが、届けだけ出してきたようです。

しかし、不幸中の幸いです!
指輪は購入してすぐに身に付けたので、落したのはケースだけですから!
前の記事で書いた『ナイス判断!』とはこの事だったんです^^

『気にする事無いよ』
と妻を慰めますが、やはりちょっとショックだったようです(^▽^;)

ホテルに戻った一行は、明日に備え早々に床に就きました。
赤鼻は、風呂順番を待っている間に寝てしまい、夜中に目を覚ましてそーっと入った事はいつもの事ですww

こうして、最後にちょっとしたハプニングはありましたが、初日は終了しました。


二日目に続きま~す!

Posted on 2013/11/18 Mon. 18:23 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 2日目その1  |  2013秋のTDR旅行記 1日目その11 »

コメント

はじめまして

はじめまして。
牛若丸と申します。

その1から拝見させていただきました。
まるで自分がインしている様でとっても楽しかったです。

奥様はさぞかしショックだったでしょうね。
届けられていたらいいのですが。

二日目はどんな展開か楽しみです。

牛若丸 #7dG3b0As | URL | 2013/11/18 22:31 * edit *

牛若丸さんへ

はじめまして!こんばんは~
コメントありがとうございます!

実はこっそりと頻繁に牛若丸さんの素敵なお写真拝見させて頂いておりますm(__)m
こちらに、ご来場いただけるとは有り難い限りです^^

拙い文章ですが、楽しんで頂けて幸いです^^

妻は凹んでましたが、翌日仕込んでおいた事で元気になってくれました^^
詳細は二日目のレポでお届けします^^

赤鼻 #- | URL | 2013/11/18 23:32 * edit *

赤鼻さん、おはようございます。

奥様のショックな気持ちがすごく伝わってきます・・・。
・・・ん?でも、この後にまた何かサプライズがあるのかな?
楽しみですねー^^

先日のインですが、結局セブンポートは開始直前の風キャン(T T)、もちろんBBB
は『残念でした・・・』(T T)。
翌日のサンタヴィレッジもゲリラ豪雨により、雨バージョン・・・。
クリスマスのショーパレはほぼ撃沈のとほほなインパでした。
唯一鑑賞ができたのは、テーブルとヴェッラからのカラーオブクリスマスでしたが、遠かった・・・(笑)

幸か不幸か、来年もクリスマスはほぼ再演が決定している様なので、来年またリベンジしに行ってきます^^

ロンパース #- | URL | 2013/11/19 08:15 * edit *

こんにちは~♪
ブログ復活ですね!うれしいです(^^)

写真がキレイですね~~~♪1枚目の、夜のトゥーンタウンから、一気に引き込まれます!

奥様へのサプライズってなんだろ♪2日目以降も楽しみにしています(^^)/

K&U #JalddpaA | URL | 2013/11/19 10:11 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

たかが箱、されど箱ですものねぇ~
ショックだったでしょうね(^▽^;)

はい、この後の展開は、2日目のお楽しみです^^


あらぁ~、セブンポート風キャンだったんですね、残念(ノ◇≦。)
サンタヴィレッジまでも雨バージョンとは、ツイてなかったですねぇ

そうですね、来年リベンジですね!
赤鼻家も来年は夏とクリスマス行けたらなぁ~と目論んでます。

赤鼻 #- | URL | 2013/11/19 21:56 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

意外と早く復活できましたヽ(^◇^*)/
もう少しかかるかと思い、しばらくお待ち下さいと大袈裟に書き込んだのですけどね(^▽^;)

写真お褒め頂きありがとうございます、完全に機材に頼ってますけどね(^▽^;)
もっと、腕を磨かねばです^^

サプライズ何でしょうねぇ~、2日目のお楽しみです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/11/19 22:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/443-d44fca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

