赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1105

2013秋のTDR旅行記 1日目その10  

こんばんは~

今週の土曜日に『TDR旅行反省会』と称して、当初一緒に行く予定だったけど行けなかった友人宅で飲み会ですww
土産話と共に飲みたいだけなんですけどねww

一緒に行った友人旦那は翌日国家試験、赤鼻妻は仕事で欠席ですが、強行開催です(^▽^;)
それまでに、今回インのフォトムービーを仕上げなければです・・・
そんな訳で、明日以降更新が滞るかもしれませんが、お許し下さいm(__)m

さて、いまだに一日目ですが(^▽^;)
続きをお届けします^^

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9


〇17:00 お部屋でまったり

DSC02228.jpg 
16時50分ごろですが、半月前だとまだ明るいですね^^

DSC02233.jpg 
今回もお部屋は最上階です♪
何とかと煙は高い所が好きですからww

今回のお部屋は【スタンダード ファミリールーム(パークビュー)】の高層階のお部屋です。

DSC_0437.jpg 
お部屋からの眺めはこんな感じです~♪

DSC_0437_1.jpg 
上の写真を等倍でトリミングするとこんな感じです。
イマイチ鮮明じゃないなぁ(^▽^;)

DSC_0439.jpg 
望遠(300mm)で撮るとこんな感じ~♪

DSC_0436.jpg 
メインベッドルーム~
トランドルベッドは無いです。

DSC_0433.jpg 
リビング?

子供達が座っているソファーがベッドになります。

あとは、ベッドルームとリビングにアルコーヴベッドがひとつづつありま~す。

バスルームもトイレも二つあるので二家族でも気兼ねなく使えます。(写真は撮り忘れましたm(__)m)
ベッドルームの方の洗面所は異様に広かったです。
『ここにもひとり寝れるじゃん!』って思いましたww

今回は、男性チームがリビング、女性チームがベッドルームを利用しました。


さて、ここで娘は宿題タイムですww
毎週末日記の宿題が出るので、帰ってから書いている時間は無いのでここで書いてもらいますww
すると、友人息子くんも宿題を取り出しました、学校は違いますが同じように毎週末、絵日記の宿題があるそうです。(まだ一年生なので絵日記なようです)

鼻:『宿題が終わらない子は晩飯抜きだぞ~』
娘:『え”~~~』
友息:『え”~~~』

しかしPSの時間までは、15分ほどしかありませんので、絶対無理ですなww

鼻:『よし、出来るところまで、がんばってやりましょう!』

そうこうしているうちに、PSの時間が迫ってきましたので、宿題は一旦中断して腹ごしらえに向かいます^^


〇17:30 【シャーウッドガーデン・レストラン】

DSC_0509.jpg 
これしか写真が無かった・・・
お腹が空いていて、レストラン内の撮影どころではなかった赤鼻ですww

ちなみに【シャーウッドガーデン・レストラン】初入店です♪
これで【ミラコスタ】に続き【ディズニーランドホテル】のレストランも制覇です!
次のミッションは【アンバサダーホテル】に泊まって、レストランも制覇せねばですね~


子供達は席に着くとキャストさんから課題の書かれたカードを貰い、クリアするとそのカードにシールを張ってもらっていました。
子供用のブッフェ台があるので、小学生二人は自分の好きなものを取り放題ですww

妻以外の大人はビールで乾杯♪
いやぁ~、生き返ります^^

お料理の内容は・・・あまり覚えていません!ww
まぁ、ブッフェなので一通り食べたのでこれって印象に残るものが無かったのですが、どれも美味しかったです(^▽^;)

そして、友人旦那は何故か締めにカレーを2杯(小さいお皿ですが)食してましたww

小学生二人は食べ終わると遊び始めたので、会計を妻に任せ赤鼻が二人を連れて一足先にお部屋に戻る事にしました。

宿題を早く片付けてくれないと、再入園出来ませんからね~(^▽^;)


本日は、ここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2013/11/05 Tue. 22:08 [edit]

CM: 4
TB: 0

« しばらくお待ち下さいm(__)m  |  2013秋のTDR旅行記 1日目その9 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは。
TDLホテルのお部屋の紹介、ありがとうございます^_^
こんなに広いお部屋は、我が家には泊まる機会はないので、室内のお写真は楽しく拝見しました^^;
お部屋からの眺めも素敵ですね~(≧∇≦)

今日は、娘の学習発表会の代休に合わせて、急遽シーに来ちゃいました。
只今、リドアイルでセブンポート待ちです。
風が強くて心配ですが、なんとかやって欲しいです(^^;;

ロンパース #- | URL | 2013/11/10 11:19 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ファミリールームは、我が家も今回限りでしょうねぇ~(^▽^;)
はい、眺めも良く素敵なお部屋でした♪

おお、急遽インされたんですねぇ^^
クリスマスのパークはワクワクしますよね♪

風キャンにはならず無事観賞出来たのでしょうか?

赤鼻 #- | URL | 2013/11/11 17:34 * edit *

こっんばっんわ~(^O^)/

ランドホテルのファミリールーム、うらやますぃ~~ですネ~。

いつかは子供夫婦と孫を連れて泊まれる日を、夢見ております。

まだまだ十数年も先の話でしょうけどね・・・・イキテルカナ?

テンパパ #- | URL | 2013/11/11 18:22 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

コンシェルジュのファミリールームだと尚良かったのですが(^▽^;)

子供夫婦と孫を連れてって良いですね^^

確かにまだまだ先の話ですね・・・赤鼻もイキテルカナ?

赤鼻 #- | URL | 2013/11/11 21:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/440-93fb1992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

