赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1031

2013秋のTDR旅行記 1日目その8  

こんばんは~
Happy Halloween~!!
TDRのハロウィーンイベントも今日が最終日、仮装のゲストで盛り上がってたんでしょうかねぇ~?

明日からはクリスマスグッズの先行販売が始まりますね・・・
この先行販売がくせ者ですよねぇ(^▽^;)
イベントの合間にゲストを呼ぶ為でしょうけど、いざイベントが始まってもいきなり品薄状態だったり、終盤に差し掛かった頃は完売のオンパレード。
人気のイベントグッズをゲットするにはイベント前半にインしなければですね・・・(^▽^;)
まぁ、何でこんな事を言っているかは、秋のインレポの中で明らかになりますww

では、続きをお届けします。


〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7


〇14:30 トムソーヤ島いかだ

友人息子くんの希望で、トムソーヤ島へ移動する赤鼻ツアー御一行ww

DSC_0367.jpg 
晴れ渡る空♪
DSC_0366.jpg 
ごった返すゲストww
ホーンテッドマンションは130分待ち、これに乗るのは明日です。

実は赤鼻家もトムソーヤ島は初体験です^^
密かに楽しみにしておりました♪

DSC_0368.jpg 

丁度イカダは出たばかりでしたが、随時運行しているのでそれほど待ちませんでした。

P1020172.jpg 
P1020171.jpg 
有名な隠れミッキー^^
イカダ乗り場に来るのは初めてですから、初対面です♪

DSC_0370.jpg 
DSC_0371.jpg 
カヌーも未体験ですが、赤鼻はもう無理ですねぇ~(ノ◇≦。)
今回、友人と息子くんに体験してもらおうと思いましたが、60分ぐらいの待ち時間だったので断念しました。


10分ほど待って、いざトムソーヤ島へ!

P1020175.jpg 
P1020177.jpg 
DSC_0390.jpg 

なるほど~!
こういう所だったんですねぇ~^^
初体験のトムソーヤ島に赤鼻も興味津々で歩き回ります♪
思ったよりも、広かったです。
これは小学校低学年ぐらいの子供は楽しめますねぇ~^^

DSC_0397.jpg
娘はドレスにも関わらず、しっかり楽しんでおりました(^▽^;)

DSC_0401.jpg 
DSC_0406.jpg 
まだまだ水浴び日和♪

DSC_0407.jpg
分りにくいですが、ここにも隠れミッキーです♪

あまりにもの暑さにグッタリしている妻の為に、キャンティーンでドリンクを買い水分補給。

時計を見ると15時10分、そろそろ本土へ戻りますww


本日も短いですが、ここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2013/10/31 Thu. 20:25 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 1日目その9  |  2013秋のTDR旅行記 1日目その7 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは。
ハッピーハロウィン

ハロウィンのインレポ、毎回楽しく読まさせていただいております♪

赤鼻さんご家族がインされた3連休も混雑が凄かったですが、先日の日曜も全身仮装日で前日の土曜が雨だったせいか、ものすごい混み具合でした。
娘と混雑覚悟で行ってきましたが、人酔いしてしまいドローイングでお絵かきしてイクスピアリでグビッと喉を潤して早々に帰りました

今日の最終日は姉とシーに行ってきました♪
アメリカンウォーターフロントでのスケルトン達によるパフォーマンスがお気に入りだったので見納めです

今日はハロウィン当日のためか、アトラクションのキャストの方もキャンディ持ってらしたので、「トリックオアトリート」言いまくってきました~

来週からはクリスマスイベントが始まりますね。
ホットワイン~~♪♪
タノシミタノシミ♪♪♪

ねこにゃん #- | URL | 2013/10/31 20:56 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。
毎回、レポ楽しく拝読しております。

お写真、とってもきれいです。
トリミングもされて、この画質なんですね。
本当に美しいです。

グッズの品切れって、繁忙期の混雑してるときにしかインできないのに、よりによってその時期に欠品していたりすると・・・!v-359
OLCさん、商売する気があるのかな・・・?と思ってしまいます。(笑)

今後、レポはどんな展開が待っているんでしょうね?^^
楽しみにしていま〜す。

ロンパース #- | URL | 2013/11/02 09:17 * edit *

ねこにゃんさんへ

おはようございま~す!

遅くなってしまいましたが、Happy Halloween~~!!

ちっとも進まないレポですが、読んで下さりありがとうございますm(__)m

やっぱりイベント最終日曜日、凄い人だったんですねぇ~
赤鼻も今回初めて人酔いするって感覚を味わいました(^▽^;)

スケルトン達のパフォーマンス楽しそうですよねぇ~
しっかり見納めされましたか?
好評だったようで、来年もあるかもですね^^

クリスマスイベントも楽しみ満載ですね♪
皆さんのイン報告を肴に妄想せねばww

赤鼻 #- | URL | 2013/11/02 10:02 * edit *

ロンパースさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

今回はトリミング画像では無いんですが、次回は望遠側もフルサイズで撮影してトリミングしてみます^^
写真を撮るのが楽しいので、もっと何度もインしたいですねぇ~
年末ジャンボに期待ですww

10月3連休って超稼ぎ時だと思うんですが、そこまで在庫数がもたないなんて・・・
今後は出来る限り、イベント前半にインする事を心掛けたいと思います、でも色々都合もありますからねぇ(^▽^;)

今後に展開は、ある意味ビックリする事があると思いますww

最後まで、のんびりとお付き合い頂けたら幸いで~す^^

赤鼻 #- | URL | 2013/11/02 10:08 * edit *

おはようございます

赤鼻さん、遅くなりましたが、ハッピーハロウィン~でしたね(笑)

火曜日に見納めしようとランドに行ったのですが、雨のため中止~残念でしたが、仮装されてる人達を見て周り、シーのセイリングで、スケルトンに会ってきました

やはり、三連休は、人が凄すぎましたね
これからの展開を楽しみにしてます~

私は、これから、日本シリーズの7戦目を観戦しに仙台に行ってきます!
今まで、日本シリーズ2回、見に行って、2回とも巨人の優勝に立ち会ってきた私~
今回も?

福島のデニバカ #- | URL | 2013/11/03 08:55 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんにちは~

ハロウィーン終わってしまいましたねぇ~

雨で見納め果たせず残念でしたねぇ~
でも、次はクリスマス♪
楽しみですね^^

3連休はゲストの数、凄すぎましたね(^▽^;)
のんびりと最後までお付き合い下さいね^^

おお、日本シリーズ観戦ですか!
何と、巨人有利なデータですなぁ~ww

赤鼻はアンチ巨人なので、楽天に勝って欲しいですが、観ていて面白い試合をしてくれればどちらが勝手も良いかな~(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/11/03 11:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/438-b34ce115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

