赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1028

2013秋のTDR旅行記 1日目その6  

こんばんは~

遅々として進まないレポですが、こんな調子でチョコチョコと更新していきますので、ヨロシクお願い致しますm(__)m


〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5


〇13:00 引き続きカボチャ捜索 &ファンタジーランドでアトラクション

DSC_0362.jpg 

カボチャ探索の為、プラザからウエスタンランド方面に移動します。
この角度のシンデレラ城好きなんですよねぇ~^^
(反対のトゥモローランド側からでも良い感じです)

あと30分ほどで【ハピネス・イズ・ヒア】が始まる事もあり、パレードルート脇は物凄い人口密度です。
パレードルートのど真ん中を歩いていると、皆が自分を見ているようで気持ちが良いですww

DSC_0363_201310282223193cb.jpg 
DSC_0364.jpg 

娘と友人息子くんは互いに競い合って、カボチャを探しています。
かなり楽しめているようで、これは嬉しい誤算でした^^

ウエスタンランド経由でファンタジーランドに入り【イッツ・ア・スモールワールド】前に差し掛かりました。
待ち時間を見ると10分表示!
この大混雑の中奇跡的な数字ですww
もう間もなく【ハピネス・イズ・ヒア】が始まる事も影響しているのでしょうね。

ここまで朝からいる赤鼻家もアトラクションはひとつも乗ってませんし、友人息子くんもそろそろアトラクションに乗りたいようです。
今回最初のアトラクションは【イッツ・ア・スモールワールド】に決定です。

10分待ちは実質待ち時間無しですね、止まる事無く歩いてアッと言う間に乗り場に到着です^^
この日は10月とは思えない暑さでしたので、建物内の空気が非常に心地よかったです♪

隠れピノキオがある事を教えてあげると、友人嫁が一番必死に探してましたww
なるほど、赤鼻にはもはや当たり前の事も一般的には認知度が高くない事も多そうだと分りました。
赤鼻の少ない知識でも楽しんでもらえそうです(´▽`) ホッ

【スモールワールド】から出て来るとちょうど【ハピネス・イズ・ヒア】が始まる時間でした。
しかし、先ほどより【スモールワールド】に並ぶ人が多くなっているのにちょっと驚きました。
とても良いタイミングで乗車出来たようで、今回ツキはあるような予感です^^

目の前の【アリスのティーパーティー】を見ると、こちらはほとんど並んでいません!
赤鼻と友人旦那は休憩、嫁&子供組だけが乗る事にしました。

赤鼻と友人旦那は【クイーン・オブ・ハート】のところの自販機でペットボトルのドリンクを購入して、一息入れます(´▽`) ホッ
実は、今回の滞在中ペットボトルを何本買ったかわかりません(^▽^;)

DSC_3094.jpg
とにかく好天に恵まれ、二日目以降は少しは気温下がりましたが、日中はかなり暑かったです。

DSC_3095.jpg 
アリスもほぼ待ち時間無し♪
娘も友人息子くんも大はしゃぎでカップを回していましたww

アリス乗車後、娘がトイレに行きたいと言うので、皆でトイレ休憩ですww

ついでに【ピノキオの冒険】が15分待ちだったので、娘と友人息子くんと友人嫁の3人で乗る事に。

その間赤鼻は、トゥーンタウンに差し掛かる【ハピネス・イズ・ヒア】をかなり遠目から観賞する事にしました。


本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2013/10/28 Mon. 23:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 1日目その7  |  2013秋のTDR旅行記 1日目その5 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/436-47fd980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

