赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1025

2013秋のTDR旅行記 1日目その4  

こんばんは~

足の遅い台風にヤキモキする毎日ですが、東海地方では今晩が雨のピークのようです。
関東も明日の朝がピークでしょうか?
危険を感じたら不要な外出などは控えた方が良いでしょうね。

さて、秋インの続きいってみましょう!
今日もちょっと短めですm(__)m

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3


〇11:05 再入園~プチオフ会

とりあえず、再入園してからデニバカさんに連絡しようと、再入園口に急ぎます。
ちなみに、この時TDLは入園制限が掛かっていました。

再入園口をくぐるとすぐに、娘の名前を呼ぶ声がします キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
福島のデニバカさんとテンパパさん御一家がおられるじゃないですかぁ~
さすが、再入園口付近でスタンバっている辺りは、TDR熟練者の成せる業ですね♪

デニバカさんはD23の限定グッズを購入されるために、朝からかなり並ばれていたようで、お話を伺うとパーク周辺も人が溢れ返っているようです(^▽^;)

デニバカさんからは七夕のグッズなど、お土産も頂きました。
この場を借りて再度御礼申し上げます、いつもありがとうございますm(__)m

この間、入園口付近で10分ほどの立ち話だったのですが、今思えばこの時点でどこかに移動して腰を据えてお話をすれば良かったなぁ(^▽^;)

デニバカさんは再びD23グッズの購入の為、パークアウトされるとの事で、赤鼻家とテンパパさん御一家はパーク内でお茶をする事にしました。
暫くして、デニバカさんからランドホテルの【ドリーマーズ・ラウンジ】は空いていたとのメールを頂いて、皆でそちらに行けば良かったと、後から思いました(^▽^;)

何故だかこの時の赤鼻は浮足立って、的確な判断が出来ていなかったような気がします(^▽^;)


そんな訳で、テンパパさん御一家と一緒に【プラザ・レストラン】に向かう事にしました。

パークでお会いするのは春以来ですが、こうして一緒にパーク内を歩くのは初めてなので、何だかウキウキします♪

【トゥモローランド・テラス】の方が座席数は多いですが【プラザ・レストラン】も700席以上あるので、座れるだろうと読んでの行動でした。

し・か・し・・・・

到着して空席を探しますが、全く見当たりません( ̄Д ̄;)
う~ん、ホントに混雑してますなぁ~~
とにかく何をするにも、いつもの調子ではダメだなぁ~と実感しました。

何とか見つけた空席は、屋外の直射日光をたっぷりと浴びる事の出来る席でした(^▽^;)
飲み物と軽食を購入して、席に着きましたが、何かの修業のような状態でしたww

テンパパさん御一家もそんな悪条件に付き合って頂きありがとうございましたm(__)m

そして、テンパパさん御一家の夏インでの貴重な体験談を聞かせて頂いたりと、楽しくお話をさせて頂きました♪



暫くすると、赤鼻の同級生家族から、ランドホテルに到着したとの連絡がありました。

名残り惜しいですが、テンパパさん御一家ともここでお別れです。
名古屋オフ会近いうちにやりましょうね!

友人家族と合流する為に、再びディズニーランドホテルへ向かう赤鼻家です。


本日非常に短いですが、ここまでで続きますm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/25 Fri. 21:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 1日目その5  |  2013秋のTDR旅行記 1日目その3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/434-b799f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

