赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1022

2013秋のTDR旅行記 1日目その2  

こんばんは~

ディズニーファンの最新号を購入して来ました・・・
あぁ~~クリスマスも行きた~~~ぁい!!!

との衝動に駆られております(^▽^;)

やっぱり何と言っても、クリスマスはTDR以外も華やかで、気分がウキウキする季節ですからねぇ~
そして、その中でもTDRは際立って煌めきを増し、完全に浮世から離脱する事が出来ますものねぇ~

来年、いや再来年はクリスマスインをしよう!!ww

相変わらず先の事ばかりを考え、鬼が笑うどころか呆れているでしょうww


それでは現実に戻り、今秋のインレポの続きをお届けしたいと思います(^▽^;)

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1


〇7:30 とりあえずロビーから移動


ロビーからパーク側のお庭【ミッキー&フレンズスクエア】へ移動して、今度はベンチでマッタリですww

重ね重ね、良い天気です!!

DSC_0277.jpg 
DSC_0283.jpg 
DSC_0286.jpg 
P1020134.jpg 
P1020136.jpg 
う~ん、魔法の国ですねぇ~^^

DSC_0276.jpg 
ディズニーホテル宿泊者用エントランスです。
5分アーリーだったようです、7時40分の時点で動き始めていました。


DSC_0278.jpg 
こちらは、同じ時刻の一般ゲート。
こちらはまだ入場が始まっていないので、どんどん人が滞留しています。


すぐには並ばず、列が流れ出してから並ぶ事にしました。

DSC_0288.jpg 
何かよこせと雀が寄ってきますww
鼻:『まだポップコーンは無いからすまんの~』

DSC_0289.jpg 
DSC_0291.jpg 

何なら、半日ぐらいここで過ごしていても充分満足出来そうな赤鼻ですww

とは言え、やっぱりパーク内も楽しみたいですから、インする事にしますww


〇8:27 入園

時刻は8時15分、そろそろ列に並ぶ事にします。
比較的、短い列を見つけて並びました。
並んでから10分ほどで入園する事が出来ました。

お、意外とスムーズじゃん♪

DSC_0295.jpg 
DSC_0294.jpg 
P1020145.jpg 
エントランスのフォトロケーション前は大混雑してました。

ミッキーの整列グリも長蛇の列でしたので、横目で華麗にスルーです(^▽^;)
いつかは、エントランスのミッキーとグリしたいですねぇ~


DSC_0297.jpg 
30周年ですねぇ~、ハロウィーンですねぇ~♪
赤鼻はもちろん、妻も娘も足取りがウキウキした感じです♪

DSC_0299.jpg
とりあえずは、ワールドバザールをまっすぐ抜けて、ウォルトさんにご挨拶です♪

写真ばかりですが、本日はここまでで続きま~す^^

Posted on 2013/10/22 Tue. 23:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013秋のTDR旅行記 1日目その3  |  2013秋のTDR旅行記 1日目その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/432-e2ed134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

