赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0817

TDS10周年【マジカルワンド】  

こんばんは~

今日は気温はそこまで高くなかったようですが、蒸し暑くグッタリでした(^▽^;)
来週は少し過ごしやすくなるようですが、どうでしょう?


さて本日公式HPでは【TDS10周年】と【TDLハロウィーン】の情報等が大幅に更新されていますね!!(TDS10周年はこちら)(TDLハロウィーンはこちら
それもそのはず、18日後にはもう両イベントが始まるんですよ!!
更新されたページが盛りだくさんで若干興奮気味ですww
他にもミラコスタの10周年スペシャルメニューの情報も公開されてますし、誘惑の大量投入ですねぇww(ミラコ10周年スペシャルメニューはこちら



ええ、もちろん秋にインする予定はありませんけどね(T▽T;)



良いんです、とにかく来年1月のインまでは妄想しまくってやりますww
TDS10周年は来年1月のイン時でも、もちろん開催中ですからその辺を中心に妄想中です♪

今回更新された情報の中でもまずは、当初の予定通り10周年が始まっていれば5月にインする際に購入しようと決めていた【マジカルワンド】に注目です。(詳しくはこちら

この【マジカルワンド】は各テーマポートにあるマジカルハットのモニュメントにかざすと魔法の光がたまり、すべてのモニュメントから魔法をためると、『魔法使いの仲間になれたね!』とミッキーの声が聞けたりと子供が喜びそうなアイテムです、いや大人の方が嬉々として各モニュメント廻るでしょうけどww

当初はすべてのモニュメントで魔法をためると【マジカルメダル】がもらえるって感じだったと思うのですが、1か所以上のモニュメントでOKになっているようですね。でも、全部回るだろうなぁww


1月のインの際に品切れせずに販売している事を祈るばかりです(^▽^;)



公式HPが大幅に更新されたおかげでしばらくはネタが豊富で助かります♪ww
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/17 Wed. 22:49 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ユア・アニバーサリー・プラン  |  夏ディズニーに・・・ »

コメント

おはようございます~^^

本当に毎日暑いですね・・・
今朝も暑くて今日1日ぐったりかなです・・・((汗

昨日、情報出ましたね~♪
もう散財決定です・・・(・・;)
あ~あれもこれもと収拾がつかない私です・・・v-356
マジカルワンド、私も買っちゃうと思いました~^^;
これ持って嬉々として廻る大人の一人決定です~~~(笑)
しかし、ホント品切れにならに事を祈らなきゃですね~^^;

ちー #- | URL | 2011/08/18 07:58 * edit *

こんにちは~

ふぅっ、今日も暑いですね・・・
先日はありがとうございました。

情報も沢山出たし、グッズも一杯!!
本当に気がせくというか、なんか焦りますね・・・v-356
私の大好きな「くまちゃんズ」もいっぱい(^^♪
諭吉さんが飛んでくぅ~(>_<)

昨夜 年に1、2回一緒にインする3人で女子会v-275
勿論日帰りですがクリスマス・インの日にち決定v-315

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/08/18 13:41 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

今日は雨が降り涼しくなるかと思ったのですが、現在雨は上がり湿度が増しただけで蒸し暑いです(^▽^;)

ハロゥイーン情報は見ると目の毒なのでなるべく見ないようにと思ったのですが、無理ですねww
ポップコーンバケットに惹かれました(^▽^;)

10周年の情報を見てまだ5ヶ月も先なのに、レストランのPSも具体的に考えなきゃと焦っていますが、何せショースケジュールがわかりませんのでどうしたものかもどかしいです(^▽^;)

マジカルワンドは絶対にゲットしたいと思ってます!
そして娘よりも嬉々として廻る自分の姿が目に浮かびますww

赤鼻 #- | URL | 2011/08/19 10:55 * edit *

ぷりんさんへ

コメントありがとうございます!

こちらこそ改めてよろしくです!


お目当ての情報が出るともう舞い上がっちゃって大変ですww
自分はインまでまだ5ヶ月もあるのに気が急いちゃってますね(^▽^;)
「くまちゃんズ」の新グッズ盛り沢山ですねぇ、散財確定ですねww

日帰りでもクリスマスイン羨ましいです~!!
女子は友達同士でイン出来るところが良いですよねぇ、オッサン同士で仲良くインってのは、オッサンはディズニーに興味が無いのが多いので難しいですねぇo(TヘTo)
自分の周りは家族サービスだから仕方なくって友人がばかりです・・・

とは言え、自分は妻と子供を差し置いてインしようものなら極刑でしょうねww

赤鼻 #- | URL | 2011/08/19 11:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/43-d76dbdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

