赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1019

やっぱりパスポート値上がりますよねぇ~(^▽^;)  

こんばんは~

先週の今頃は、パークに向かっている最中でした、時の流れは速いですなぁ~(ノ◇≦。)

さて、インレポに向けてようやく3日間の行動を大まかに思いだして、下書きらしきものが出来ました。
あとは写真の加工です。

もう数日で開始出来そうです。


さてさて、タイトルにもある通り来年4月の消費税率UPにあわせて、TDRのパスポート料金もUPします。

でもこないだ安倍さん、景気が著しく悪化したら消費税率UPを見直す可能性もあるって言ってたけど、万が一そうなったら、据え置きになるのかなぁ~?
まぁ、官僚の皆さんにとっては、景気が良かろうが悪かろうが消費税UPは既定路線でしょうから、万が一は無いか・・・(^▽^;)

改定後の料金は こちら で、ご確認下さい。

現在の1デーパスポートの大人料金が6,200円から200円UPの6,400円になります。
3%税率が上がるので、ほぼ計算通りの値上げですね。


パスポートの値上げだけでなく、ホテルやグッズ、食事の値段も税率を反映するのなら値上げって事になるようですね
 駐車場やベビーカーレンタルなど一部は据え置きのようですが・・・

今回の値上げは、税率UPに伴うものだから仕方が無いのですが、税率UPとは関係ないタイミングでも値上げがあった訳ですから、今回はゲストに還元って事で据え置きしてくれるぐらいの気前の良さが欲しかったですねぇ~(^▽^;)
何てったって、OLCさんは儲かっているんですからねぇ~ww
(業績予想も上方修正されてますしねぇ~)


と、愚痴ったところでどうにもなりませんし、値上げしようが関係無く今まで通りパークに行くんですけどねww

Posted on 2013/10/19 Sat. 01:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2014年のスケジュール発表  |  抜け殻ww »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/429-fa9b5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

