赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1015

抜け殻ww  

こんばんは~

強い台風が近づいているようですね、被害がでなければ良いですが・・・



今朝無事帰宅し、抜け殻状態ですww
『真っ白になっちまったぜ』って感じですww

今日は休みを取っておいて正解でした(^▽^;)


今回はメモを取っている時間があまりなく、記憶がハッキリしているうちにレポをまとめねばです。

まとまり次第、今回のインレポお届けしたいと思います。
写真の整理に時間が掛かりそうですけど・・・今回も1000枚オーバーでした(^▽^;)


今回もホントに楽しい時間を過ごせました^^

帰ってくるとすぐにもう、次を考えてしまいますww
まだまだ未定ですが、来年の夏かなぁ~
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/15 Tue. 17:55 [edit]

CM: 4
TB: 0

« やっぱりパスポート値上がりますよねぇ~(^▽^;)  |  3日目の朝 »

コメント

お帰りなさい~^^

こんばんは~^^

台風、心配ですね・・・
被害が出ないといいですが・・・
お気をつけてです。。。

大混雑の3連休でしたね・・・
レポとっても楽しみにしております!!
でも大混雑のパークでとってもお疲れの事と思いますので
ご家族皆様まずはゆっくりお疲れを取られて下さいね~^^

そうそう、私も次はいつ行こうと~~~と
ここ数日悩みまして3月上旬に
とりあえずアンバ&ミラコの予約しちゃいました~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/10/15 18:09 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今年最大級の台風なようで、心配ですね。

ホントに、大混雑な三連休でしたぁ~
はい、しっかり疲れをとってレポ頑張ります^^

ディズニーシーの駐車場を出る段階で、話題は次のインはいつにするか?でしたww

おお、3月のミラコ&アンバを予約されたのですね♪
次のインが普段の生活の活力ですよねぇ~ww
赤鼻家も早く決めなきゃなぁww

赤鼻 #- | URL | 2013/10/15 22:20 * edit *

お帰りなさ~い(^^)/

台風はなんとか落ち着いたでしょうか?家に帰り着いてからの台風で、本当によかったですね~。
パークは連日制限だったそうですね;;さすが秋の3連休、驚きました(@o@)
とはいえそんな中でも、いつもと変わらず楽しさ満載のインだったのが、写真の枚数から伺えます(^^)v
レポで超混雑パークを疑似体験するのを楽しみにしてます♪が、まずはどうぞゆっくりお休みくださいね~

K&U #JalddpaA | URL | 2013/10/16 12:58 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ただいまです~♪

台風は大きな被害をもたらしてしまいましたね・・・
愛知県は雨風は強かったですが、進路から外れ大きな被害は出なかったようです。

一日ズレていたら、予定通り帰宅出来なかったかもしれません。

はい!10月の三連休恐るべしです(^▽^;)

大混雑の中でもアトラクションもそれなりに乗りましたし、何とか『混雑していて何も出来ない』って状況は回避できました^^

レポは早めにと思ってますが、昨日は職場の飲み会、土曜はお祭りの打ち上げと予定が満載だったりして、開始は来週にずれ込みそうです(^▽^;)

そして、まだ疲れが取れてなかったりしますww
歳のせいですなぁ~(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/10/17 20:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/428-4cddcacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

