赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1014

3日目の朝  

おはようございます!

寝ても疲れが抜けてません(^_^;

昨日までの2日間は、想像を絶する混みでした(>_<)
今日は、少し混雑緩和されと助かるんだけどなぁ(^_^;


そして朝から、今日帰宅する事に寂しさ感じております(笑)

>ねこにゃんさん
今日は、朝から晩までシーにいますよ。
娘の疲労具合によりますが、暗くなる前に帰ることはありえません(^O^)v
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/14 Mon. 05:35 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 抜け殻ww  |  W制限中 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

パークではありがとうございました<(_ _)>
御令嬢の姫姿、最っ高~に可愛かった~。ウラヤマシ~

しかし昨日の人出はとんでもない状況でしたねェ。
 今日は如何でしょう。

赤鼻さんも疲れが溜まってきているようですが、大丈夫ですかぁ?
帰りの運転に響くことのないように、最終日を楽しんでくださいね。

昨日のあまりの人出で人酔いをしてしまった我が家、櫻で昼食後ルーズベルトでまったりとして、16時には帰り仕度してました。

 12日の深夜、AKBがスペシャルナイトの練習してましたよ~。
  (それを見てて寝不足になってしまいました。)

今日一日も、赤鼻さん一家にとって良き日でありますように・・・

テンパパ #- | URL | 2013/10/14 09:10 * edit *

おはようございます

赤鼻さん、今頃、シーで頑張ってるでしょうか(頑張るとは…)

土曜は、無事にお会いできて、嬉しかったです

お嬢さんのシンデレラ~
とっても可愛らしい~
これじゃあ、毎回、やりたくなりますよね~

それにしても、やはりこの連休は、最大大混雑!
もしかして、今年1番では?と思うほど~
入れなかった人達で、舞浜駅やイクスピアリも大混雑でした
ディズニーストアのD23の限定品は、購入までに4時間待ちと聞いて、断念~

今日一日、混雑を楽しむぐらい気楽にいきましょう~
でも、くれぐれも無理は、禁物ですよ

福島のデニバカ #- | URL | 2013/10/14 10:00 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

こちらこそパークではありがとうございましたm(__)m

娘をお褒め頂きありがとうございますm(__)m

14日の人出も凄まじかったですよ~
疲労困ぱいになりながらも、必死で遊んだ赤鼻家ですww

早めにアウトされたのですね、あの人出では人酔いしますよねぇ~(^▽^;)

おお、AKBが練習してたのですか!
そりゃあ、見ちゃいますよねww

赤鼻 #- | URL | 2013/10/15 18:06 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、シーで頑張ってましたww

ビビディ後の時間を読み間違えて、お待たせしてしまいましたが、無事お会い出来て嬉しかったです^^

シンデレラのドレスが素敵ですから、我が娘でもいつもよりおしとやかに見えてるだけですねww


ホントに凄い混雑でしたねぇ~(^▽^;)
周辺も大混雑だったんですね~
グッズ購入で4時間待ちとは・・・恐ろしいww


無理せず、それでいて全力で楽しんできましたww

赤鼻 #- | URL | 2013/10/15 18:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/427-63327f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

