赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1008

【ワンス・アポン・ア・タイム】スタート日決定  

こんばんは~

10月とは思えないような暑い日が続き、バテバテです(^▽^;)
日曜は小学校区の運動会があったのですが、競技に参加してないのにグッタリでしたww

そして大型の台風が来ていますねぇ・・・
大きな被害が出なければと願います。

まぁ、その恩恵でしょうか、週末は好天に恵まれそうです。
土曜までは気温が高いのですが、日・月は5度近く気温が低くなりますので長袖を忘れずに持って行かなければです(^▽^;)
過ごしやすい秋晴れの爽やかな天気を希望ですww

大混雑必至ですけどねww


さて、本日OLCの公式HPで来年から開催される【ワンス・アポン・ア・タイム】のスタート日が発表されましたね^^
詳しくはこちら

スタート日は5月29日(木)と、何だか中途半端な時期ですね(^▽^;)
てっきり、30周年が終わってすぐ、4月15日には始まると読んでいたのですが、見事に外れましたww

プチ閑散期と言える時期なので、これが来年のTDLの春の目玉になるのかな?
イースターは復活しないのかなぁ~(^▽^;)
まぁ、これは近々来年のスケジュールが発表されればわかる事ですけどね^^


さて、赤鼻家のインまで後3日と数時間ww
早く行きた~い!
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/08 Tue. 22:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

« インまで34時間ww  |  来週の今頃は♪ »

コメント

赤鼻さんこんばんは♪

10月なのに暑いですね・・
ちーさんのオフ会のときも暑うございました・・
でも、ファンタズミックが終わったあたりから寒くなりましたよ、上着を着ました(私の体感温度でですが)

三連休は晴天のようですね!!

どのくらいの混雑なんでしょうね・・
三連休は我が家は、オートキャンプ場に行ってきます

かりん #- | URL | 2013/10/09 20:22 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント暑いですねぇ~
新潟では35度を超えたとか・・・( ̄Д ̄;)

オフ会は気温プラス皆さんの情熱で暑くなりますねぇ~^^

そして、やはり夜は冷えますよねぇ~
月曜の最低気温が15度ですからねぇ~

はい!お天気は奇跡的に晴天になりそうです!

どのぐらい混むでしょうねぇ~、ある意味楽しみですww

オートキャンプですか~、良いですねぇ♪
かりんさんも楽しんでらっしゃって下さいね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/10/09 21:44 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/422-36da4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

