赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1005

来週の今頃は♪  

こんばんは~

来週の今頃は、ディズニーランドホテルの【シャーウッドガーデン・レストラン】での食事を終えて、【エレクトリカル・パレード】を観賞する為に再入園をしている頃でしょうかねぇ~^^

そして、そろそろ気になるのが天気予報ですねww
10日間予報で、12日の予報が出始めた段階からチェックしていますが、当初は12日・13日に傘マークが・・・(^▽^;)
今日になり、14日の予報も出ると12日・13日から傘マークが消えました♪

が!14日に傘マークがww

tenki4.png 

昨夏のイン以外、必ず傘マークにつきまとわれる赤鼻家ですww

そして、13日の最低気温がかなり低い事にも注意です。
今春のイン時は気温のチェックを怠り、妻と娘は寒さに凍えておりましたからね(^▽^;)

日中は、ここ数日の名古屋よりも3~4度低いので過ごしやすそうですね^^
(来週末は名古屋もかなり気温が低い予報ですけどね)


当日の天気も気になるのですが、今日の関東地方は天気が悪かったようですね、明日は雨降らないで欲しいですね。
今週末の天気が悪く、来週末天気が良いと混雑具合が更に増す可能性が高くなりますよねぇ~(^▽^;)

理想的なのは来週は、天気予報で雨が降ると言っていながら実際には降らないって天気ですかねww
近郊ワンデーさんの出足を鈍らせてくれるでしょうからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ、どう転んでも混雑する事は間違いないのですけどね(^▽^;)

どちらにしても、まだ予報の確度は低いので今後どうなるかですね・・・
何だかんだ言っても、やっぱり良い天気の下パークを楽しみたいです!
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/05 Sat. 19:36 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 【ワンス・アポン・ア・タイム】スタート日決定  |  また物欲をそそるものが・・・(^▽^;) »

コメント

こんばんは~^^

ホント天気が良いに越したことはないので
晴天のパークで楽しいインになるように祈っております~^^

ち~ #- | URL | 2013/10/06 20:39 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

私は、自分のインパの予定もないのに、TDRの天気予報をついつい見てしまうのですが(笑)、3連休は3日間とも傘マークが消えましたねー(^^)
良かった、良かった~(^^♪

ちなみに、5日の土曜日、家族で芦ノ湖周辺に出掛けたのですが、暴風雨に見舞われました・・・(T_T)
関東地方はお天気が崩れていたのですね・・・。

これからは昼夜の寒暖差にも気を付けないといけないですね。
お天気、このまま晴れてくれますように!

ロンパース #- | URL | 2013/10/07 13:17 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさい♪

雨でも楽しめると強がって見せても、やはり天気が良い方が良いですものねぇ~(^▽^;)
何とか天気になりそうですので、春のリベンジしてきます^^

赤鼻 #- | URL | 2013/10/07 17:32 * edit *

ロンパースさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

傘マーク消えましたねぇ~♪
その前に大型の台風が接近しているので、各地で被害が出なければと思います。

5日の土曜は関東は荒天だったようですね(^▽^;)
暴風雨では、富士山は見えなかったかな・・・(^▽^;)

しかしこれで、3連休の混雑具合はMAXでしょうねぇ~ww

寒暖の差が激しいので、服装に苦慮しますが体調を崩さないように楽しんで来ますね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/10/07 17:37 * edit *

こんにちは~♪

もう今週末ですか!!いよいよですね~♪
「来週の今頃は・・・」いいですね~(>▽<) 夜のランドの灯がざわ~っとよみがえってきましたよ!

できれば2日目あたりに雨予報(予報のみ)がほしいところでしょうか(^^;)
とはいえやっぱり、秋晴れのパークがいいですよね~♪気分最高!
混雑具合はフタを開けてみるまではわかりませんが(この週は各地で運動会などの行事も多いでしょうしね)、もしMAXだとしても、「うはーレストランにこの行列!」「どひゃーFPが既に夜!」とか、めったにないMAX具合をむしろ楽しんできちゃってくださいませ(>▽<) こちらにはFP&PSという最強武器もありますしね~(^^)v

どうぞお気をつけて「行ってらっしゃい!」(^^)/

K&U #JalddpaA | URL | 2013/10/08 11:55 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いよいよ、今週末です♪
来週の今頃は帰宅して、抜け殻でしょうねぇ~ww

夜のランドの灯を思い浮かべて、ざわ~っとする感覚わかります~♪
ワクワクします~

恐らく雨予報でも大混雑する日程ですから、天気は良いに越した事はないですね!

大混雑の時期を避けてのインばかりでしたから、今回は混雑時のTDRをどう楽しむかってインレポをお届け出来るので、ちょっとは役に立つブログになるんじゃないかと思ってますww

はい、バケパFPと事前PSで完全武装ですねww
混雑を尻目に優雅に楽しんで見せますww

赤鼻 #- | URL | 2013/10/08 18:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/421-5a884811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

