赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1001

また物欲をそそるものが・・・(^▽^;)  

こんばんは~

寒暖の差にやられたようで、若干熱っぽく頭が痛いです( ̄Д ̄;)
この十年ほど風邪らしい風邪は引いていないので、この程度で治まって悪化しないとは思いますが、油断せずイン前にしっかり治しておきたいところです。


本日は公式HPからの情報です。

またまた、3世代来園促進番組の放送がありますねww
詳しくは公式HPでご覧下さい。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/tv/index.html


そして、赤鼻が非常に気になったのは、ディズニーシーのおすすめグッズの更新です。

L.L.Beanプロデュースグッズが10月11日から【スチームボート・ミッキーズ】で販売されるそうですw( ̄o ̄)w
公式HPはこちら

L.L.Beanのトートバッグは、赤鼻がハイティーンの頃やたらみんな持ってましたなぁ~
赤鼻は高校時代、通学かばんにしてました♪ 丈夫で実用的でしたからね^^
L.L.Beanは、青春時代を思い出すキーワードのひとつですなぁ~ww


今でも定番アイテムなのかな?


でもヤバいなぁ~、見たら絶対欲しくなるだろうなぁ~ww

デザインは2種類、ミッキーの顔が大きくデザインされて持ち手と底が赤のものと、黒の小さなミッキーシェイプがデザインされ持ち手と底が黒のもです。
サイズはMとLの2種類でMが11,550円、Lが13,650円です。

他にブーツもあり、こちらは22cm~27cmのサイズ展開があり、お値段は15,800円です。


う~ん、嬉々としてトートバッグを購入している自分の姿が想像出来ますww

Posted on 2013/10/01 Tue. 22:18 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 来週の今頃は♪  |  『知っとこ!』と『ヒルナンデス!』 »

コメント

赤鼻さん、おはようございます。

トートバッグ、かわいいですね~(^^♪
個人的には、ブラックが好みです❤

サイズは男性だと、Lサイズがちょうどよさそうな感じですね。
ん?でも、荷物の量や、奥様との兼用を考えるとMも有りでしょうか??
販売時期とインパが重なるなんて、運命感じちゃいます☆
ぜひ、購入してきて下さ~い(●^o^●)

ロンパース #- | URL | 2013/10/02 10:10 * edit *

こっんにっちわ~(^O^)/

秋の声が聞こえてくる中、日中は蝉の声が聞こえそうなほど暑いですねェ。

寒暖差があまりに激しく、体温調整が追い着きません。

赤鼻さんも熱っぽいとの事、お大事にして下さいね~。

ほほー、今回はL.L.Beanとのコラボ商品なんですね。

昔々、雑誌の影響を受けて買ったビーンのハイキングシューズ・・・
履いてみたら安全靴なみのゴツさと重さにビックリ、その後どこに行ってしまったか定かでありませんが、安月給から差っ引かれた支払はその月の生活にかなり響いた覚えがあります。

愚生の衝動買い癖は生まれ持ったもの、今ではムダ遣いの天才肌と呼ばれる程に、これで金が貯まったら大したもんだぁ。

とはいえ、と・り・あ・え・ず

       スチームボート・ミッキーズへGO・・・
                        ですね~。

テンパパ #- | URL | 2013/10/02 15:36 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

我が家でも、ブラックが好評です♪

赤鼻が使うにはLサイズの方が良いですが、兼用って事を考えるとMサイズが良さそうです^^

そうなんですよねぇ~、発売の時期がドンピシャですからねぇ~
以前妻が欲しがった、サマンサコラボのバッグはタイミングが合わずに買えなかったですからねぇ~

今回は、買っちゃうだろうなぁ~ww

赤鼻 #- | URL | 2013/10/02 21:58 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今日は完全に夏に逆戻りでしたねぇ~(^▽^;)
体が着いていきません(ノ◇≦。)

体調の方は一晩寝たら回復しましたww
ご心配を掛けましたm(__)m

はい、L.L.Beanとのコラボですよ~

ホント流行りましたよねぇ~^^
そして、良いお値段しますからねww

当時のトートバッグまだありますが、さすがにお出掛けに使える状態ではありませんww


衝動買い癖&浪費癖は赤鼻も負けてはいませんww
若い頃、スナックでどれだけ無駄遣いしたかと考えると怖いですww

まぁ、今の無駄遣いの仕方は健全なので良しとしましょうww


はい!まずは【スチームボート・ミッキーズ】へGO!ですね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/10/02 22:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/420-00a4a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

