赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0923

徐々に近づく秋イン  

こんにちは~

先週と打って変り、好天に恵まれた3連休ですね^^
今日は朝から少し曇ってますけどね。

赤鼻は出掛ける予定も無く、自室でカメラの設定・操作の取得に励んでいます。
実際撮影に出掛けた方が良いのですけどね・・・
自宅でどうでもいいものを撮って練習してます(^▽^;)

Nikonに慣れてくると、現在使っているCanonの方が使い難くなってたりします( ̄Д ̄;)
いずれは、Nikonのみに乗り換える方が良いかもですねぇ~(^▽^;)


さて、この3連休の混雑状況をアトラクション待ち時間情報でチェックしておりますが、なかなかの混みっぷりですね(^▽^;)
3日目に予定している『トイ・ストーリ・マニア!』は一般ゲートからの入園でFPが取れたとしても、遅い時間しか無理っぽいので、友人家族に体験してもらうのは難しそうです(-ω-;)

まぁ、友人家族はそれほど『トイ・ストーリー・マニア!』に興味は無いようなので、無理はしなくても良いのですけど。
でも、一度乗ってしまったらきっと病みつきになるでしょうねぇww

他の人気アトラクションも軒並み120分~180分の待ち時間ですので、バケパのFPが大活躍しそうですねv( ̄ー ̄)v


そして、ディズニーファンの最新号を購入してきたら、欲しいグッズが新たに増えてしまい困りものですww
いままで、赤鼻の使っているDisney Mobileのケースはパークでは売ってなかったのですが、ようやく登場したのでこれは買わなければと、欲しい物リストに追加ですww

可愛いパーカーやポンチョも載ってて、妻が欲しそうな感じです。
もはや購入は確定的ですなww

うーん、予算オーバー必至だなぁww
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/23 Mon. 09:36 [edit]

CM: 10
TB: 0

« バケパキット到着♪  |  伝統を未来へ »

コメント

こんにちは~^^

お互いインが近づいてきましたね~♪
もう今からわくわくそわそわなのですが
ホント混雑状況が気になりますよね~(^_^;)
我が家は平日ですが振休や1日は都民の日らしく
(まぁ我が家も子どもの秋休みにいくのですが~)
3連休とは比べ物にならないでしょうが
やはり混雑しそうです・・・((汗

そして
我が家はホテル変更した時点で予算オーバーです・・・((爆
オーバーした分は主人が補填してくれるのですが
その分グッズは我慢かなと・・・((涙
まぁ、今年は2回インできただけでも喜ばねばですが~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/09/23 15:53 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

近付いてきましたねぇ~♪
我が家もワクワクしっぱなしですww

混雑状況は気になりますねぇ、まっすぐ歩けないほどの混雑かもなぁ~(^▽^;)

20年ほど前の『スプラッシュ・マウンテン』オープンの日が東京都民の日で、まさかの大混雑にビックリした記憶があります(^▽^;)

この季節は、平日でも多少の混雑は避けられないのでしょうねぇ~(^▽^;)

ち~さんも予算オーバーですかぁ~(^▽^;)
旦那様にもっと補充してもらいましょうww

我が家の場合、財布は一緒なので普段の生活をいかにやり繰りするかですね(^▽^;)
ちなみに、家計を握っているのは赤鼻ですww
(飲食店をやっていた時からの名残で、そのまま金銭は赤鼻の管理下に置かれていますww)

我が家も今年は2回インですので、ガマンするところはガマンせねばですねぇ~

赤鼻 #- | URL | 2013/09/23 21:14 * edit *

こんばんは(*゜ー゜)v

赤鼻さん、こんばんは~

じつは、この連休に急遽、家族の予定が合い、直前のキャンセル拾いで、ランドホテルに一泊して日月とパークに行ってきました~

受験生がいるので、家族インは、このあとは、晴れて合格発表(できるかな~)を聞いてからということになります

ダブル制限のあった日曜は、それはすごい人でした
ランドは、ハピネスのパレード~ハロウィンパレード~エレクトリカルパレードと待つ人ばかりで、パレードルートは、ほとんど動きなし

シーもミシカ~スケルトンサプライズ~ファンタズミックと、やはり動きなしという感じです

食事は、PSしたので、難民にはなりませんでしたが、一日中、どこも行列でした

制限が解除になってからまた人が入ってきたので、夜は、ますます人口増な感じで、ショップも入店制限をしたほどです

とりあえず、ツアーガイドの予約が取れていたので、それなりに楽しんできましたが、やはり人酔いしました~(T-T)

やはり、混雑日は、予約が大事だと実感しました

長々と失礼しました~

福島のデニバカ #- | URL | 2013/09/23 22:37 * edit *

お久しぶりです。

インパ日が近づいてきてワクワクしている様子がこちらにも伝わってきますi-235羨ましい…i-178

……っていう私も今年3回目となる30周年のインパが来月に決定したんです!!急なお誘いで断ろうかとも思いましたが、30周年とハロウィンというフレーズに負けてしまいました…i-229

お互い予算オーバーですが、何事もなく楽しめたら良いですねi-184
またインレポ楽しみにしてますねi-236

あんころ #- | URL | 2013/09/23 23:57 * edit *

赤鼻さん、こんにちは(^-^*)/
インまで、あと少しとなってきましたね♪
イン前の妄想記事と、イン後のレポを楽しみたいと思います♪♪

私は年パスを更新してから珍しくかなり頻繁に行ってますよ~!

近所に住む姉が、私の体調を心配して一緒に年パスを購入してくれたので、平日は子供達が学校に行ってる間に、まったりとシーへ(飲みに)行ってます

休日は娘と二人で行って、遊びまくってます。

昨日はW制限のかかった次の日だったのですが、意外とたいした混雑もなく、娘とシーを満喫してきました


10月の3連休も中日は混雑すごいでしょうが、初日と最終日が少しでも空いているといいですね。

とにかく過ごしやすい気候になり、身体がラクになりました。
秋はいいですね♪

ねこにゃん #- | URL | 2013/09/24 09:18 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、ご家族でのお泊りインだったのですね!
合格お祝いイン(きっと大丈夫です!)が楽しみですね^^

日曜はダブル制限だったのですね~
待ち時間だけチェックして、そこまでチェックしてなかったです(^▽^;)

前の3連休に、台風が接近し天候が悪かった事も影響しているのでしょうね(^▽^;)
連休中日は夜まで混雑緩和は無さそうですね(ノ◇≦。)

ショーやパレードは遠目でチラ見かなぁ~(^▽^;)
まぁ、今までにない望遠レンズを持ってきますので、遠くからでも写真は撮れますがww

やはり、予約は大事ですね~
PSはバッチリですので食料難民にはならずに済みそうです♪
ガイドツアーは希望の時間が空いておらず断念しましたが・・・(^▽^;)

3連休の情報大変参考になりました!
中日はバケパのFP乱用ですねww

赤鼻 #- | URL | 2013/09/24 22:04 * edit *

あんころさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお!あんこさんも来月インですか!
30周年3回目とは羨ましい^^

断れないですよねぇ~、30周年のハロウィーンですよ!ww


予算オーバーも想定内と言えば想定内です(^▽^;)
(まぁ、その分他で節約する事になるのですけどねww)

お互いしっかり楽しみましょうね♪

インレポも楽しみにして下さって、大変恐縮です^^
頑張りますね!!

赤鼻 #- | URL | 2013/09/24 22:09 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!インまでもう少しです♪
レポも楽しんで頂けるように、頑張りますね^^

お!頻繁に行ってらっしゃるんですね^^
お姉さまも一緒に年パスライフとは、素敵ですね^^

この3連休の最終日は少し混雑緩和してたのですね。
待ち時間サイトでも最終日は少しマシかな?って感じでしたので、10月の3連休もせめて最終日は少しは空いてくれることを期待したいですね。
現地情報大変参考になります、ありがとうございます♪

秋になり、少しずつ過ごしやすい気候になりましたね^^
ホント身体には優しい季節ですね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/09/24 22:21 * edit *

赤鼻さん こんばんは~

インが近づいてきましたね♪
グッズ購入は控えようと思っていても、実際に見ると買ってしまうのですよねぇ・・

今年のハロウィーンのダッフィーグッズは、私も予算オーバーしちゃいました(笑)

すみません、私事ですが、先日 実家の老猫が亡くなってしまいました
交通事故でした・・(外に出してる以上は仕方のないことです)
急でしたので、つらいです

時間が解決してくれますよね

パークで癒されようと思います
暗い話題をすみませんでした

かりん #- | URL | 2013/09/25 22:37 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いよいよ、インが近づいて来てワクワクしております^^

グッズ購入は控えようと思っても、なかなか難しいですねぇ~(^▽^;)
ダッフィーグッズは危険ですねww
赤鼻家も春のインでダッフィーグッズでかなり予算オーバーしましたww
まぁ、あとで後悔するよりは買ってしまえ~ですけどね(^▽^;)


猫ちゃんの事、ツラいですね・・・
お悔やみ申し上げます。

赤鼻家も老猫ももうすぐ1周忌です・・・
(若猫の方は6月が1周忌でした)

たまに思い出して悲しくなりますが、時間が解決してくれます。

それに、虹の橋で他のお友達と楽しく過ごして、いつの日か赤鼻もあちら側に行った時に再会出来ると思うようにしています。

お互いパークで癒されましょう^^
そして、日々明るく過ごしましょう!

赤鼻 #- | URL | 2013/09/25 23:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/417-07bed6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

